04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007.06.24 (Sun)

どっちにする??

土曜が参観日だったため、25日(月)は振替休業日です。

カーリーは、考えました。
子供たちを連れて、行こうと思うところがありまして。。。
まだ、子供達には話してません。

お天気のこと。
行くって言っておいて、もし土砂降りになったらカーリーが行きたくなくなってしまいます
子供達は、めっちゃくちゃガッカリするだろうし…

パパのこと。
パパは、お休みではない日ですよ…
パパも一緒に行けたら何よりなんだけど、ムリだよねぇ。。。



でも、パパに相談したら、

行っておいでよ』って

お天気も、曇り時々雨 の絶好のお日和
               <カーリーが行こうとしている所へ行くにはね!>


よし! 行こう!!!


その場所は。。。

 浦安ねずみーリゾート   (は?)

本当なら、家族揃って行きたいです。
ちょっと降りそうな予報のほうが、人の足が遠のきますね!

さて。そうと決まれば!!!

ねずみーランド』にするか『ねずみーシー』にするか、ってことですよね。

どっちにしようかなぁ…………

それぞれの、休止アトラクションなども考慮して
ギリギリまで悩むことにします!

土曜の夜遅くにパパに相談してOK!もらったばかりなので
「エンタの神様」を見ながら笑い転げていた①お兄ちゃん②お姉ちゃんも
その脇で、とっくにの③ちび姉ちゃんも
まだ、カーリーが連れて行く!と決めたこと、知らないんだよ~




EDIT  |  10:37  |  子供たち  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

おっっ!
ねずみの国に行くのね~v-343
いいなぁいいなぁ!
そうか参観の振り替えがみんな一緒の日だもんね。参観はお疲れ様でした!
明日は楽しんできてね♪
我が家はパパの好みもあってネズミーシーが多いです。アルコールも飲めるし。って一人で運転するなら飲めないね。
気をつけてね~v-448v-355
B |  2007.06.24(Sun) 11:49 |  URL |  【コメント編集】

「ねずみーリゾート」いいですねぇ~v-426
羨まススス~イv-411
ポコ |  2007.06.24(Sun) 18:31 |  URL |  【コメント編集】

おっと!

ハッピーなびっくりね。
どうか、晴れますように。
Just Wan |  2007.06.25(Mon) 01:00 |  URL |  【コメント編集】

そんなテーマパークがマジで出来たのかと思いました~
「カリーさんったら、はつかねずみとか、ジャンガリアンとか見に行くんだぁ~」って(笑)
・・・でいかがですか?
生憎のお天気だったけど、楽しみたかな?
ご報告お待ちしてまーす♪
misu☆ |  2007.06.25(Mon) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |