07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.28 (Thu)

行ってきました !!!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆追加して、UPいたしました! ☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆


霧雨の降り注ぐ、絶好のお日和でした

子供たち、さんざん話し合って
今回は“ ねずみーシー ”に決定

とてもすいていて、ファストパスはタワーオブテラーとレイジングスピリッツだけ。
(もともとシーには、ファストパスを発券するアトラクションが少ないですね

お天気が良くなかったので、写真はどれも
全くのどんより風景ですが…

P1090137.jpg


親子4人の記念写真です (えっ) 
P1090128.jpg


シーだと、③ちびが楽しみきれないかも。。。とちょっと心配しましたが
P1080991.jpg

P1090005.jpg
この通り、①お兄ちゃんが一人でタワーオブテラーに乗ってくる間の待ち時間も、
かよわき乙女たち(含・カーリー!)は、別の楽しみ方を


①お兄ちゃんは鈍感で怖いものなし!

P1090078.jpg


センターオブジアースはもちろん、タワーオブテラーも、へっちゃら♪
そうは言っても、小6だけど③ちびと同じように噴水に興味津々
P1080986.jpg P1090010.jpg P1080980.jpg



③ちびが、一番気に入った(らしい)アトラクション
アクアトピア

P1090108.jpg


学校にあがったので一人で乗れるものもあり、
大きくなった気分だったんだね!

何度も言ってます、タワーオブテラーですが
遠目にみると。。。ちょっと不気味にそびえ立っています
P1080975.jpg


正面にくると、こんな感じ。ますます不気味??

P1080992.jpg
いわゆる、フリーフォール系のアトラクションです。
外国のどこぞの遊園地では、事故もあったようですが
いつも通りの運行状況でした。

ショーを見たり。
P1090165.jpg P1090169.jpg P1090157.jpg



記念撮影にも余念がありません
P1090119.jpg P1090123.jpg P1090084.jpg
    チップ          デール

『チョコチップ食べて、鼻血デール』って知ってますか??

チョコチップは黒くて、鼻血は赤いから
お鼻が黒 → (チョコ) チップ  赤 → (鼻血) デール っていう
チップとデールの見分け方の豆知識でした

乗った順番にメモっていたのですが
延べにして、26のアトラクションに乗ってきました!
間に休憩あり・食事ありですが、開園(10時)から20時のショー『ブラヴィッシーモ!』まで、
遊び尽くして終わった一日だったと思います


EDIT  |  00:24  |  子供たち  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

お疲れ様でした。

とっても楽しい休日を過ごされたんですね。
空いていると、休日より、何倍も楽しめて、得した気分。
Just Wan |  2007.06.28(Thu) 07:35 |  URL |  【コメント編集】

すいていて良かったね♪
顔を隠していてもその下の満面の笑顔が浮かんできますv-411
そうかぁもうタワーオブテラーも全員で乗れるのね。すごいなぁ。
①お兄ちゃん②お姉ちゃん③ちび姉ちゃんの感想が聞きたいわぁv-354
B |  2007.06.28(Thu) 10:04 |  URL |  【コメント編集】

e-475JustWanさま
どんどん乗って、繰り返し乗って
満喫でした!
スリル満点なアトラクションも、ゆっくりファンタジックなものも、たくさん楽しめました!

e-475Bさま
まずは、無事に到着してよかったv-355
方向音痴なワタクシなのでね…

タワーオブテラーは、①お兄ちゃんだけが3回も乗りました。
女の子(含・母!)チームはダメなのでその間は、食べたり飲んだりよ♪


カーリー・チョコ |  2007.06.28(Thu) 15:18 |  URL |  【コメント編集】

行って来たんですね~
こんな時じゃないと すいてる日ってなかなかないですからね
子供たちもうれしそう~

しん39 |  2007.06.28(Thu) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

空いてるときにいってみたいなぁ~。なんせ我が家TDLに行くときは、1回50万は掛かるのです(TωT)ウルウル。
もうお金もないので子供も大きくなったので家族で行くことないかもなぁ~。

楽しそうな子供達の笑顔(^^♪続きも楽しみにしてます!
そうそう。うちの二男はランドで迷子になりました^^;
さくらまる |  2007.06.29(Fri) 12:04 |  URL |  【コメント編集】

e-475しん39さま
事前に得た情報によれば、首都圏だけでも月曜振替休日はかなり多いから、
案外混んでるよ…と聞いていました。
微妙なお天気がよかったのか、すいてました♪
しかし、一人で3人相手にするのは大変です!

e-475さくらまるさま
あぁ思い出しました!
大学3年から4年に上がるときの春休みに、家族で九州旅行に行ったこと。
5人家族で、50万でしたよ!

今回、①お兄ちゃんは結構ハードなアトラクションもOKだけど、娘達はムリ…ってパターンがあり、別行動も取ったのですが、何とか誰も迷子にならずにすみました^^;

パパに携帯貸してもらえばよかったです。パパは業務用に別回線持ってるんだから。
カーリー・チョコ |  2007.06.30(Sat) 01:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
