07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.30 (Sat)

おまけの、食べ物編。

@ねずみーシー

マーメイドラグーンの屋内施設『トリトンズ・キングダム』で
しばし休憩

こんな可愛い背もたれの椅子。
P1090034.jpg


①お兄ちゃんがキャラメルプリンを、③ちびがゼリーを注文。
P1090024.jpg
ゼリーは青リンゴ味だって

カフェインの切れたカーリーはホットコーヒー
イモ姉ちゃんは、フライドポテトにしました

こちらは、アイスキャンディ(リンゴ味)。オレンジもあったよ。
P1090092.jpg
またまた①お兄ちゃんが一人で
インディジョーンズ・アドベンチャーをお楽しみの間に、乙女達が食べました♪

ドナルドが寝そべっている浮き輪はね。。。
P1090176.jpg


「うきわまん」です!アツアツでエビの風味が良くて美味しかった!!!
P1090186.jpg

EDIT  |  13:57  |  番外編  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

ん~、とっても楽しそうで・・・v-218
ところで、「わんちゃんと一緒に入場できればなあv-364」って、
勝手に都合よく考えているのは、オイラだけ・・・v-411
ポコ |  2007.07.01(Sun) 10:50 |  URL |  【コメント編集】

ねずみランドには開園直後から何度も行っていますが、シーは行ったことがないんです!たくさんの写真を見ているうちに行きたくなりました!シーができた頃には子供たちが大きくなっていて一緒に行ってくれなくなってたんです。ちょうどシーが出来上がる頃にランドに高校の同級生と女3人で行きましたが、おばさん3人でも楽しめたので、今度はおばさんたちでシーにでかけるとしますか!
タルトママ |  2007.07.01(Sun) 12:37 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。うちはシーが出来てから何回か行っているけど、ランドばかりだよ・・・アトラクションが少ないって聞いてたから、子供向けじゃないのかな~・・・って思っててさ・・。けど、そろそろ子供たちもちょっと大きくなって来た事だし、そろそろ今年こそは初シーに行けそうだ!!
コメントありがとう!!ウレピカッターe-328ありがとう頑張るね~
エミリー |  2007.07.01(Sun) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

前回の記事も合わせて、
とっても楽しそう♪
私、まだ、シーの方は行ったことがないんです!
う~ん、見ていたらますます行きたくなったゾー☆
misu☆ |  2007.07.02(Mon) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

ランドの方は一度だけワンコ連れて行った事あります♪ワンコはランド内のホテルに預けてでしたけどe-263シーは一度も行った事無く、テレビで見た事あるくらい(-。-;)タラー
東京に姉が住んでるので、行こうと思えば泊まるとこはあるのですが、前回はビーナスフォートや、旦那の趣味の中山競馬場とかで(笑)
次に東京行く時はシーまで足を伸ばしてみようかなぁe-77
YOU |  2007.07.03(Tue) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

ねずみーシー
いいなーー楽しそう!

一年前 初めて親子で行きましたが
疲れるのなんお・・
親は10年ぶりでした・爆

浮き輪マンなんてあるんですねv-16
アオ |  2007.07.03(Tue) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

v-439ポコさま
そう、今回もココはもちろんお留守番。
一人で3人の子供を見るのも大変だからワンコ連れも、想像を絶するけれど…
でも、一部限定でも一緒に入れたらいいですよね!

v-439タルトママさま
大人のお友達同士でも、存分に楽しめますよ!オススメです♪
今年①お兄ちゃんが6年生ですから、そろそろお友達との行動ばかりになっています。
さすがにねずみーリゾートはまだ、遠いしお金のかかるところなので子供だけでは経験させていませんが、もうすぐ家族と別行動になってしまうでしょうね…
さて、あと何回家族とランドやシーに出かけてくれるかな…

v-439エミリーさま
今回、私もちょっと迷ったよ。男1vs女3でねずみーリゾートへ行くなら、間違いなく『ランド』だと思ったし。
でも、子供達なりに相談して決めてたから♪
結果、すごく楽しめてよかった~!!!
きっとエミリー家のお姫様たちも、喜ぶよ~ん!

v-439misu☆さま
大人のお友達同士も楽しめますよっ!!!
ランドよりも、食べ物関係が充実しているように感じました。
もっとも、3人の子供達それぞれにスーベニアカップ入りのポップコーンを与えて、腹持ちを良くさせて遊んでいたので^^;
ゆっくり座ってたっぷり食べるよりも、効率的に遊ぶ方を選んだのでした!

v-439YOUさま
大人の楽しみ方は、いろいろですね~!
アトラクションにのめり込むと、とっても疲れるので、大人同士の時は
周辺でショッピングやランチのあと、アフター6パスポートで入場して雰囲気だけでも満喫って手もあるみたいです。
東京へお越しの際は、是非!!

v-439アオさま
今回も、1人で3人連れて行って
超・疲れた…
それでも、子供の喜ぶ顔が見たいのよ~♪
③ちびが7歳になり、たくさんのアトラクションに乗れるようになって
上ふたりは、それほど手がかからないから
思い切って行ってきました!
それで、子供達からは『1年に2回くらい行きたいねぇ』『今度はお泊まりで2Dayチケットがいいね!』だって><
カーリー・チョコ |  2007.07.04(Wed) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
