09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007.07.16 (Mon)

連休おしまい!

新潟中越沖地震の被害にあわれた皆さまには、
心からお見舞い申し上げます。

うちの親戚が直江津におりまして、気がかりでしかたありません。

一日もはやく、穏やかな日々が戻りますように。。。


★◇。*☆.〇★◇。*☆.〇★◇。*☆.〇★◇。*☆.〇★◇。*☆.〇★◇。*☆


さて。


連休、どう過ごされましたか??

ここ所沢は土日、台風の影響はそれほど受けなかったものの
やはりどこかにお出かけするテンションにはならなかったです…



そして、16日は「海の日」でしたが
カーリーにとっては「洗濯の日」でした。



疲れちゃいました………



連休は終わる時が、一番気が滅入るなぁ…




しかも、もうキョーフの夏休みがすぐそこにっ!!






今夜は、マーブルケーキを焼いておしまいです。



070717_015320_M.jpg



チョコチップの散らばり具合がとても雑。


いかにも、やっつけ仕事なかんじですね………




070717_000551_M.jpg



マーブルの入り具合も、出来上がってみないとわからないので
毎回、心配です。


今回のは、縦に流れすぎました。


おやすみなさい
EDIT  |  11:57  |  番外編  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

マーブルケーキ美味しそう♪
私もお菓子作りはけっこう好きな方で、たまにベイクドタイプのチーズケーキを焼いて、お友達に差し上げたりしてます♪マーブルケーキは一度も作った事がありませんが、混ぜすぎないようにするのがポイントなんでしょうか?
カーリーさんちは、夏休みに入るとお家も賑やかになりますね(*^_^*)
YOU |  2007.07.17(Tue) 02:42 |  URL |  【コメント編集】

手作りケーキ美味しそう♪
私なんてケーキ作れないですもの!
連休、主婦は疲れますよねー☆
やることいっぱいで!
misu☆ |  2007.07.17(Tue) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

またまた美味しそうに出来上がってますよ~♪
マーブル模様は切ってみないと分からないからドキドキしちゃうね。
16日は私も洗濯に頑張ったけど、まだまだ洗いきれてません。
二日くらいはいい天気にならないと、大物まで片付かないし。
早く梅雨明けてほしいわ。
夏休み目前!カウントダウンだねv-393
B |  2007.07.18(Wed) 11:05 |  URL |  【コメント編集】

カーリーさん、こんばんは(*^^*)
せっかくの連休も台風の影響で残念でしたね(>_<;)
16日は静岡のつま恋に行ってきたんですよ~★
毎年、7月に開催されるap bank fesが今年もつま恋で開催されましたo(^o^)o
雨が降ったり止んだりのお天気だったけど、楽しかったです(*´∇`*)
梅雨時期は洗濯物が溜まってしまって大変ですよね(・・;)
早く梅雨明けしてほしいです♪
カーリーさんのマーブルケーキ、美味しそう~~o(〃^▽^〃)o
食べてみたーーい♪♪
今年の夏はココちゃんも海に行けるのかな?o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
kurumi☆ |  2007.07.18(Wed) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

v-274YOUさま
ナントカのひとつ覚えで…マーブルばっかり作っています。
ムズカシイ事は出来ませんが、混ぜて焼くくらいは、ぶきっちょなワタクシにも出来るので♪

夏休み40日は、毎日戦闘態勢ですよっ><

v-274misu☆さま
どうして休日も、やることが減らないのでしょうかぁ??
要領悪いんですよね…^^;

混ぜて焼くだけのカンタン♪ケーキです!
子供たちにも手伝ってもらいながら
よく作るんですよ(^-^)V

v-274Bさま
お味のほうは、間違いないのよ…ホットケーキMixのおかげでね♪
でも、こんなに簡単なものでも子供たちはとっても喜んで
学校の1分スピーチで発表のネタにしてくれたり
日記に特記してくれたり…(*^-^*)

南小は19日から夏休みなんだってー!

v-274kurumi☆さま
こんばんは~☆
連休なんて、ホントはたいして嬉しくないカーリーで~ぇす><
また、モカちゃんとkurumi☆さんたちのお出かけルポ、覗きに行きますからね~

このケーキね、味はOKなんですよ。
だってホットケーキMixで作るから。
カンタンなので、小4の娘も小1の末っ子と一緒に作れるようになりました。
カーリー・チョコ |  2007.07.19(Thu) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |