07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.19 (Thu)

パパ、読んでるのかい?

P1090278.jpg


こんなに、毛に覆われていると、
不健康に見えちゃうね…ココちゃん。




6月にカーリーが受けた健康診断


先日、結果が来ました。

総合判定は。。。。。。。。。。










  B 1 











マジかよ

引っかかったのは 血液検査→肝機能
「要・経過観察」でした。
今すぐどうこうないけど、肝臓クンを意識して生活しよう!ってか。






そーいえば、健診結果はまだ伝えてなかったけど
パパ、これ読んでるのかい??





肝機能と言われて。。。

まぁ…思い当たる節がなくもないか ……


P1080512.jpg P1070882.jpg 20070224225356.jpg 


でもでも これらのせいでは、ないらしい。
              (だから飲んでもえぇんちゃうんかい??)



皆さまにおかれましても、健康にはくれぐれもご注意くださいね!
自己管理という面が大きいですね。



パパの健診は今月の20日って、言ってたな。。。





EDIT  |  01:01  |  番外編  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

れれっ!!B1?
あちゃ~。。。。
いや、多分、食の好みが似てそうなカーリーさんの体は他人事とは思えません!しかも、肝臓。
自己管理という言葉に耳の痛い、不摂生な今日この頃です。
お互い、気をつけましょ。。
B |  2007.07.19(Thu) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

肝機能で、ひっかかっちゃったんですか?(*_*) お酒飲まない人でも肝機能悪くする場合もあるらしいから、一概にお酒のせいとは言えませんもんね!自己管理全くしてない私(-_-;)
食生活にも気をつけなくてはe-77
YOU |  2007.07.20(Fri) 03:17 |  URL |  【コメント編集】

v-275Bさま
健康には自信があると思っていたけど
勘違いだったかしら??
『ガッツがある』だけなのかしら??
でも、私たち母の立場の健康って、家族全員にかかわることだから、ちょっと気合い入れて、健康増進に取り組んでみようかな♪
まずは、体内アルコール消毒から…v-8って、意味ないじゃん!!

v-275YOUさま
「γーGTP」の数値が基準を超えていたんです!大幅に、と言うワケではなくて、ちょいと高めなんですが、
なんだか『ゆうべ、ちょっと飲んだでしょ??』と、見透かされたような気がしました^^;
カーリー・チョコ |  2007.07.21(Sat) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
