04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007.07.21 (Sat)

未来のカメラマン??

いつもトリミングでお世話になっているアオさんから
突然ワケのわからない電話がきました



『ハムスター、連れてきてください!』



はぁ??? と思いながらも、
『えっと…いつぞやのケガで目の下にキズが残ってしまったちょぴと
 ケンカふっかけた方のタスティンがいるけど…??』

と尋ねると

『キレイなほうで!』


何が何だか!


とにかく
タスティンを連れて、カーリー+子供たち3人の団体でアオ家へ

何が何だったのかは  こちら

アオさんちには、③ちびの1つ下の学年になる女の子がいます。
このお嬢さんと②お姉ちゃん③ちびの女の子チームは、意気投合で
仲良く遊んでいました。

①お兄ちゃんは、お手伝いをして
その後。。。。。

今回のタイトルも、まんまパクリですが

カメラマンさんにカメラを借していただいて
タスティンを撮ってみました

20070721232511.jpg

20070721232519.jpg
おぉ!なかなかサマになっているでしょ??

カーリーは、何が何だかわからずに駆けつけたので
デジカメは持っていませんでしたが写メにおさめましたよ~

お世話になったカメラマンさんとは
連絡先の交換もさせていただいたので
(アオさんいわく)忘れた頃に送られてくるであろう
①お兄ちゃん撮影のタスティンの写真を楽しみに待っているところです
EDIT  |  23:35  |  子供たち  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

ちょっとご無沙汰してる間にこんなに記事が増えていてびっくり。。
お兄ちゃん、カッコイイv-218
真剣な横顔がいいね!!
すっかり男らしくなっちゃって。
将来はカメラマン?
プロのカメラは重かったかしら?
突然の出番だったけど、良い経験になったようだね♪
B |  2007.07.24(Tue) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

先日はありがとうございました。
カーリーさんなら
きっと来てくれると
確信していました・爆

早速ですが 
いないいないはタスティン
ばぁは ミルクの写真が
採用決まったそうですv-91

お兄ちゃんの撮った写真も
すごく良く撮れてたと
カメラマンさんが言ってました。

プリントが楽しみですね!
アオ |  2007.07.25(Wed) 08:40 |  URL |  【コメント編集】

お返事おそくなりました(><;)

v-354Bさま
ご存知のとおり、①お兄ちゃんて、インドア派なのよね…
もしかして、こういう経験がきっかけになるかも…なんて甘いわ^^;
撮影の一連の動きが、私たちにとっては非日常だから、①お兄ちゃんも、女の子チームも興味深く眺めていました。
イイ写真が撮れているといいな♪

v-354アオさま
こちらこそ、お騒がせした上に
①お兄ちゃんが、またとない経験をさせていただき、ありがとう!

タイミングよくお電話いただいて、何よりでした!

お兄ちゃん、ほんとに楽しみにしてるって♪
カーリー・チョコ |  2007.07.29(Sun) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |