07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.23 (Mon)

夕涼み会

21日土曜日は、幼稚園の父母の会主催・夕涼み会でした。
子供たちと参加してきましたよ~♪

ココちゃんはパパとお留守番だったんですけどね^^;



カーリーが、子供たちと参加するのは9回目。
でも、今回初めて『部外者』での参加です。

昨年までは現役の在園児がいたのでね。
しかも、昨年は会を主催する側だったので
お客さんとして参加した今回も、会の裏方が気になって気になって^^;

全模擬店、完売御礼になるよう営業協力しました



盆踊り、みんな可愛くてほんわかした気持ちに
P1090306.jpg

写ってないけど、遠くの方で①お兄ちゃんも踊ってました
P1090303.jpg


この大きなくす玉も、スローガンの決定から垂れ幕作成、組み立てまで
主催者である本部役員がやっています。
P1090316.jpg
フィナーレで、このくす玉が見事に割れてみんなでスローガンを唱和する時まで
ドッキドキなんですよ。


③ちびの戦利品? 光るペンダント3つ。

P1090317.jpg

担任だった先生にも会えて、満足したみたいです♪


EDIT  |  01:50  |  子供たち  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

浴衣姿のチビッコたち、可愛いですね♪お祭りも、ここ数年行ってないなぁ!明日には、近所で夏祭りがあり、杉山清貴さん(歌手)のライブなどもあるみたいなんで、ナルトと出かけてみようかなぁ(笑)
本日(24日)の記事で、カウプレ参加募集を開始いたしました♪カーリーさんも是非ともご参加下さい(*^_^*)
YOU |  2007.07.24(Tue) 03:03 |  URL |  【コメント編集】

夕涼み会楽しかったね♪
去年はカーリーさんは忙しくてゆっくり見て回ることもかなわなかったけど、今年は楽しめたかな?やっぱり色々気にはなっちゃったみたいねi-236
我が家はちょっと出遅れて、あんまりいろいろ選べなかったけど、それでもちびはお財布から自分でお金を出して買い物を楽しんでたよ。踊りもわが子らしく?まじめに踊ってたし。
お天気がもって良かったよね。
そして夕涼み会の後始まる怒涛の夏休み。が、がんばろ~~~v-91
B |  2007.07.24(Tue) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

お返事おそくなりました(><;)

e-483YOUさま
いつか、この幼稚園の夕涼みにも、行かなくなっちゃうかも知れませんが
まだ、子供たちが喜んで出かけようと言ううちは参加したいです。
幼稚園や学校はペットNGなので、いつもお留守番になっちゃうのが可哀相です…^^;

e-483Bさま
楽しかったよ~♪
行く店々で、激励し営業協力をして、おなかいっぱいになりました!
まずは③ちびと一緒に、ちびのペースで欲張らずに楽しもう!と思って行って
手をつないで『次、どこにする~~??』とやることが出来たので満足ですぅ!
カーリー・チョコ |  2007.07.29(Sun) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
