09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007.08.01 (Wed)

夏休み限定!

ゆうかちゃん

P1090373.jpg


アトム君

P1090343.jpg


素敵なお友達に見守られながら…?
ついに、こんな姿におさらばする日がきました!
P1090353.jpg



最近サンバを、踊り出したのはぁ

どこのどいつだぁ~い???



【More】

ココだよっっ

P1090368.jpg



ほ~らね



P1090359.jpg


かなり毛ダマンになってしまっていて、ボディは刈り込み
そして、初めてのボンボン 足の先も刈り込んでもらいました

でも、夏休み中限定になることと思います

  ははは 途中はこんな感じだったのね…
P1090355.jpg


ココのトリミングをお願いしているあいだは
私は昼まで用事があったし、うちの娘2人をアオさんちに送り込んで
アオさんちのカワイ子ちゃん(年長)と遊ばせてもらいました♪



恒例の儀式をしてるココです。
これで、かなり長いこと一人遊びをしてくれます♪

P1090432.jpgP1090471.jpgP1090525.jpg



P1090551.jpg

キレイになりました
パパの実家への帰省には、ココも一緒に行くことにしたんですよ~♪

これで島のおじいちゃんおばあちゃんにお目にかかる準備はバッチリ
お天気が良かったら、海にも行くんです!


カーリーも、丁寧なブラッシングを心がけます
アオさん、今回もどうもありがとう!!




EDIT  |  23:46  |  ココ!  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

おお、ココちゃんトリミングしたんだね。
しかも南米系のミュージックと共に首まで振って。
んん~、マンボ!!
ぽろりのおとうたん |  2007.08.02(Thu) 08:39 |  URL |  【コメント編集】

アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ
ココちゃんどうしちゃったの~可愛すぎ~大ウケだよ~ナイスです(*^-゚)vィェィ♪
ココちゃんだけにココ一番の変貌ぶりですねぇ(´‐` ○)\(○`ε´○) オイオイ
正に別犬~これだからプードル系のワンコはたまらないですね☆
帰省されたら(ご近所でも?)注目の的まちがいナシですよ(。-∀-)ニヒッ
所沢まつりのカーニバルにも参列できそうよY⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノ ウッヒョイ
↓夕涼み会や納涼祭で夏を満喫していますね♪
お兄ちゃんも踊ったのね?覚えてたかなぁ?
スローガンがよく見えないのですが・・・?
って、変なところが気になる私(;´▽`lllA``
裏事情をよくご存知なだけに、お客さんとして売り上げに協力しちゃうあたり、カーリーさんらしいですd(゜ー゜*)ネッ!
ムサシママ |  2007.08.02(Thu) 10:56 |  URL |  【コメント編集】

ウフフ~v-411
ウケちゃいましたよ~♪
ココちゃん、ほんと雰囲気がガラッと変わりましたね!
リボンとかいろいろ着けてハデハデにしたくなっちゃうのは私だけ?!
暑い夏、サンバのリズムで乗り切っちゃいましょう♪
Bママ |  2007.08.02(Thu) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ココちゃん、かなりスッキリしましたな!途中のポンデライオンには笑わせてもらいましたよ(*^^)v
黄色や、白のフリフリした衣装着せてリオのカーニバルっぽく躍らせてみたい(笑)
海水浴の後のシャワーも楽勝ですねv-290
YOU |  2007.08.03(Fri) 02:58 |  URL |  【コメント編集】

ココちゃんすっきりしましたね。夏はこれでなくちゃ~。
車で行くんですよね?
JRなら手回り品扱い(350円だったと思います)になります。
ココちゃんは水が怖くないですか?
楽しい帰省になるといいですね。
としみ |  2007.08.03(Fri) 11:14 |  URL |  【コメント編集】

先日は楽しませて頂きました♪
カットもランチもv-218

お里帰り先の様子
見ましたよ♪
まさに夏休みv-232ってかんじでうらやましいですv-10

今年はココチャンも一緒とのことで
楽しさも倍増ですね!
どうぞお気を付けて
楽しいお土産写真たくさん撮って
きてくださいね。
アオ |  2007.08.03(Fri) 14:22 |  URL |  【コメント編集】

v-334ぽろりのおとうたま
どうですか??初めての試みです^^;
カラフルな服が似合いそうでしょう??

v-334ムサシママさま
うふふ。
トリマー・アオさんにお任せしながら
ちょっと冒険しました!
島に行っても、ワンワンしすぎないといいのですが…^^;

v-334Bママさま
どうどう?ちょっとだけ、冒険してみました!
カラフルなフリフリの服を着せてみたくなっちゃうよね♪
海デビューの準備万端です!

v-334YOUさま
ココと娘達をトリマー・アオさんちに預けてお任せにしました!
海デビューだし、お手入れのことを考えて
今回は冒険!しました♪
フリフリの服、きっと似合いますよね~(^o^)/

v-334としみさま
遠距離を車で帰省します。
お手入れのことと、海デビューを考えて
今回の、サンバカットに決めました!

v-334アオさま
ありがとうごぜーました!

パパにも好評です!?
田舎の皆さんがどんな反応をするか
ちょっと苦笑いでしたが、
都会?のセブワンコ??ってことでね♪
カーリー・チョコ |  2007.08.07(Tue) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |