05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.04 (Sat)

待ちぼうけ

梅雨が明け、暑い日が続いていますね~



お散歩に出かけても、日が高いうちはワンコもバテバテになってしまうでしょ。

カーリーが 延々と終わらない お友達とのおしゃべりに興じている間
ココは、木陰で待ちぼうけです。

P1090566.jpg


足のボンボンは、まだ健在

P1090572.jpg


夏休みとあって、この広い公園は子供たちでいっぱいです♪
何人もの親子連れが、立ち止まってココに話しかけてくれたり
『ちょっとなでてもいいですか?』と、い~こい~こしてもらったりしました。

P1090579.jpg


たくさんのハトが行ったり来たりして
ココがワンワン吠えたってお構いなしに、
なにやら地べたをついばんでいましたよ!

黒光りする目のカラスがすぐそばまで来ることもありました。

P1090584.jpg


だいぶ長いことワンワン言っていたココも、この暑さでさすがに疲れたらしく、
エンドレスかと思われたカーリーのおしゃべりがやっとのことで終わる頃には、
口数(?)も減っていました。


暑い中のお散歩も、ゴールのないおしゃべりも、ほどほどに…ってことですね



EDIT  |  00:39  |  ココ!  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

すっかり

レディーですね。
よく運動してますね。ココちゃん。
Just Wan |  2007.08.04(Sat) 07:58 |  URL |  【コメント編集】

ココちゃんなの?とききたくなる位トリミングで印象が変わっちゃいましたね!なんか大人っぽくなりました!これからはココちゃんじゃなくココさんかしらね。
タルトママ |  2007.08.04(Sat) 09:34 |  URL |  【コメント編集】

こちらは
駒沢公園ですか?
セレブな香りがプンプンしてます・笑

昨日お兄ちゃんがお散歩していましたね。
すぐにわかりましたよ。v-218
アオ |  2007.08.05(Sun) 08:14 |  URL |  【コメント編集】

ココちゃん、レースのフリフリワンピ姿、可愛いですねv-10
ココちゃん、お家の中ではあまり洋服着てる事がないから、ココちゃんが洋服着てる姿を見ると、新鮮な感じがします♪
 |  2007.08.05(Sun) 18:40 |  URL |  【コメント編集】

涼しげな公園ですね。写真で見るカンジで暑さは感じさせないですよ。ココちゃん・・エンドレスタイムに良く耐えたね(笑)素敵な時間だったね♪

お洋服とリボンとボンボンでココちゃんがお姉ちゃんになったみたい。まさにセレブワンコv-219
さくらまる |  2007.08.06(Mon) 10:18 |  URL |  【コメント編集】

v-472JustWanさま
昨年作っていただいた服、気に入っていて大事にしています。
ココは、とてもタフだと思いますよ。

v-472タルトママさま
今回のトリミング、焦点は主人の実家への帰省です。
ちょっと背伸びをして、都会のワンコぶってみました(^m^)
心がけが足りず、レディにはほど遠いかも知れません^^;

v-472アオさま
ここは、セレブのメッカ??航空公園でっす。(はぁ?)

えぇ、普段から使える者は使ってますので。
夏休みですからね、子供達にもカラダ使ったお手伝いをしてもらわないと!

v-472ありがとうございます!
このフリフリワンピースは、昨年↑JustWanさんに作っていただいた、お気に入りです♪

v-472さくらまるさま
大きな木がたくさんあって、とても広い公園です。
子供達も一緒だったので、キッズ広場みたいな所でしゃべり続けてしまいました^^;
ふふふ。ちょっとセレブってみました♪
カーリー・チョコ |  2007.08.07(Tue) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
