06月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006.05.05 (Fri)

またまたお留守番。。。

いや~
4日、お天気が良かったので洗濯を済ませたら娘達を連れて堤防へ散歩に行きました
①お兄ちゃんは、カーリーの母と約束があったらしく別行動。

この日は貯水量も多く、水面がキラッキラ風が心地よくて……
   20060505212449.jpg     20060505212914.jpg


写真をクリックしてみてください 少し大きく見られます


まーっすぐ伸びた堤防    奥に見える白いのがインボイスSEIBUドーム
   20060505212511.jpg     20060505212656.jpg


堤防左の斜面を、滑っては登り、滑っては登り
   20060505213207.jpg     20060507002457.jpg


連れた人も多く、娘達はココも連れてきたかったーと言っていました。
うんうん、次はココも一緒に来ようね①お兄ちゃんもね


……で?
またしても、お留守番だったココさんはと言うと

皆さんとお揃いのおもちゃを少々いたぶり   シートはくっちゃくちゃ
   20060505212736.jpg     20060505212939.jpg



少しだけ、パパがリードに慣れさせようとお庭に出しました
リードが気になって、かじろうとして、クルクルくるくる
ま、気長にいきましょう


   20060505213454.jpg     20060505213429.jpg


そして、あまりにもガングロな顔を不憫に思ったパパが、ちょいとお手入れ
               20060505213350.jpg

        これこそ、写真に乗せてクリックして見て
        上手に、おめめの周りだけカットしてくれました
        こーんな顔していたなんて…この鼻先の短さはやはり
        ココのママ(ラムちゃん)に入ってるシーズーの血かしら?
        皆さま、これからもココをよろしく




EDIT  |  21:36  |  ココ!  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

くまの編みぐるみ、『少々』のいたぶりではなさそうですねv-13
ココちゃん、こんなお顔してたんだ?
初めて知りましたi-229
お散歩デビューまであと10日足らずですね。
お子さん達、楽しみにしてるんだろうなぁ…。
ひな*とむ姉さん |  2006.05.07(Sun) 02:21 |  URL |  【コメント編集】

超懐かしい映像。私はこの橋の向こうっかわで育ちましたのよ~。遠足、マラソン大会などしょっちゅう来てたわ。久しぶりに行きたくなってしまいました。

ココの顔、見れて嬉しい☆かっわいい~
パパさんグッド・ジョブ。もっと早くそうしてあげれば良かったのでは・・・?!(笑)
BOIS |  2006.05.07(Sun) 10:13 |  URL |  【コメント編集】

ひな*とむ姉さま

きょうだい3人で、誰がココのお散歩デビューにお伴するかと話し合いをしているようですが、全くもって結論は出ません!


BOISさま

堤防きれいになったでしょ!子供達がとても気に入っていて、よく行きます。

ココはどんどんモコモコになっていく…
お散歩デビュー&トリミングも本気で考えなくちゃいけないねー。
 |  2006.05.09(Tue) 02:24 |  URL |  【コメント編集】

どこの堤防かな?

こんにちは!カーリーさん久しぶり・・ブログも充実していて頑張ってますね~私はまだまだ初心です・堤防はどこでしょう?GWが実家近所高麗川へ・・凄い混雑!バーベキューの嵐でした。川原で寝て、キャッチボール。楽しかったです!又ね~
HKbeauty |  2006.05.09(Tue) 12:07 |  URL |  【コメント編集】

HKbeauty さま

GWはどこも混んでいて、参るよね・・
うちは、弟夫婦も帰ってきてたから総勢12人+1v-286で実家のガレージでBBQでした。

堤防は、SEIBUドームを臨む狭山湖ですよ~
カーリー・チョコ |  2006.05.09(Tue) 13:26 |  URL |  【コメント編集】

狭山湖ですね~

そうなんだ=湖もあるのね=素晴らしいわ、綺麗だし・(^^)大変な賑わいのカーリー家だったね。。我が家も実家で友人等も集まり大騒ぎ、しかもサッカー練習もびっちりでお疲れのGW・・母親に休みはありませんね(--;)がんばりましょう!
HKbeauty |  2006.05.10(Wed) 09:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |