04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006.05.11 (Thu)

新事実 判明!

あ~今日は何だか肩が軽いなー
…というのもね、昨日5月10日で学校のPTA役員が交代になり、
2年間の忙しかった日々から解放されたのです
昨夜は新旧役員の懇親会がありました

          花束なんぞいただきまして…
          20060511213817.jpg

          ははは!終わった終わったぁ

今朝は、とてもゆったりした気持ちでした

それに今日5月11日は
③ちび姉ちゃんの6才のお誕生日
です
娘にとって嬉しい日であるとともに、母であるカーリーにとってもやはり今でも、
何人産んでも、忘れられない感動と、
私たちのところへ生まれてきてくれた感謝の気持ちでいっぱいの日です



おじぎそうで遊んだり
20060511214314.jpg20060511214327.jpg



お花が咲いていることに目を向ける余裕がでたり
20060511214123.jpg20060511214342.jpg20060511214355.jpg


③ちび姉ちゃんと『さくらんぼ狩り』をしました
20060511214651.jpg20060511214010.jpg20060511214046.jpg


     うちのさくらんぼの木です。     今日の収穫
     20060511214500.jpg   20060511214104.jpg

     これ縦にしたかったですが出来ませんでした
     どなたか、教えてください。

本日ココは、お友達に紹介してもらったサロンに、爪カットに出かけました。
 
          どこ行くの? なにされるの? と不安なココ
          20060511214443.jpg


初めてこのサロンにおじゃましました。それで
ココは、おヤセちゃんであること。

し、しかも

ココは、かなり毛深い ことがわかったのです
トイプーにしても、『濃い』そうです
近いうちに、ココの耳のお手入れに、また伺うことにしました

今日は、お友達の くぅちゃん(シー・ズー)にご案内してもらいました。

          20060511214427.jpg

くぅちゃん、ありがとう
くぅちゃんは、これからトリミングってところの落ち着かない写真です
キレイにしてもらってからのショットを撮ってあげられなくて
ごめんね~




EDIT  |  23:22  |  ココ!  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

ご苦労様&おめでとう

カーリーさん、PTAの役員、ご苦労様でした。うちの父親も私たちは小学校の頃、役員をしていましたが、大変そうだったのを覚えています。
子供のためなら…と思ってもPTAの役員って子供とは離れた大変さがあるのでしょうね。ご苦労様でした。
そして、③ちび姉ちゃんのお誕生日、おめでとうございます。6才かぁ…まだまだ将来が楽しみですねぇ!って、将来がありすぎますねi-229
さくらんぼ、美味しそう…私もさくらんぼ、欲しい…。
ひな*とむ姉さん |  2006.05.12(Fri) 00:46 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう!

ちび姉ちゃん、お誕生日でしたか!
この前生まれたのにもう6歳なんですね・・・大きくなったな~
そして、明日は結婚記念日でしたよね?!
おめでとうございます!!
お祝い続きですね♪
2年間のPTA役員、お疲れさまでした。
でも今年はまた大役を引き受けていらっしゃるので、みんなで期待していますよ。
初めての爪カット、ココちゃんどうだったかな?
これから、初めてのことが次々と待っていることでしょうね。
お耳のお手入れ後、どのように変身するのか楽しみだわ~^^
さくらんぼ、本当に食べられるさくらんぼなのですね。うらやましいー!
ムサシママ |  2006.05.12(Fri) 09:24 |  URL |  【コメント編集】

もう6歳!

ちび姉ちゃんのお誕生日おめでとう☆
もう6歳になるとは・・・。私が会ったのはまだよちよち歩きのころでした。

改めて、時の経つのは早いのねん。

hanako |  2006.05.12(Fri) 18:12 |  URL |  【コメント編集】

おめでとうございます

PTA役員のお勤めつつがなく(?)終了したこと、おめでとう。お疲れ様でした。ちび姉ちゃん③のお誕生日もおめでとう。もう6歳?ひゃー、びっくり!一番下の子だよねぇ。(他人の)子供ってすぐに大きくなってしまうのね!今を大切にと言う事ですね~!!
BOIS |  2006.05.12(Fri) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

ひな*とむ姉さま

ありがとうございます。さすがに2年は疲れました。
末っ子が6才…うえ二人のこの頃を思い出したりして、いちいち感無量な、バカ親です。

ムサシママさま

ありがとうございます。あれよと言う間にトリマーさんがプチプチっと爪を切ってくださって、写真も撮れませんでした。自分でやろうとして、ものすごく苦戦したので、プロの仕事に見とれて。信頼出来る友達が行っていることや、トリマーさんがとっても感じが良かったのでちょいと手間ですが、星の宮まで通うことにしました。

hanakaoさま

ハイ…ついこの間産んだみたいなのに、すっかり大きくなりました。幼稚園最後の1年です。hanaちゃんは、いろいろこれからだね!楽しみ♪

BOISさま

ありがとうございます。そう、末っ子がもう6才。
今しか見られない、この表情なんだろうなぁ。大事にします。うちで、ちびっ子並べておむつ替えしてる写真があるよ。この子達、みーんな5、6才なのねー。うちの3人の年回りは、全員カナダの3姉妹と同じなんだよ!
カーリー・チョコ |  2006.05.14(Sun) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう&お疲れ様=

お誕生日おめでとう!そうだった我がボーイと同じ月!今の6歳の女の子は何がすきなの??うちはしっかり「アトラス大カブトのつがい」を買わされました・・子供がうまれないかな~って言っています。PTAお疲れ様・・子供のための1番立派な仕事です!私も今年度初めて幼稚園役員・・大変なんですね。カーリーさんは本当に本当にすごいです!少しお休みしてください(^^)
HKbeauty |  2006.05.15(Mon) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |