06月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007.08.16 (Thu)

残暑がキツイっすね。。。

気温があまりにも高く、どうにもしようがありません
帰省の荷物も、まだ片付け終わっていません。。。



パパの生まれ故郷・山口県大津島の海は
とてもきれいでした。 きらきらして…




こちらに戻ったら、この暑さ。。。
浜の風は涼やかだったのになぁ。

皆さま、どうか体調に注意してお過ごしくださいね。
サボるつもりではないのですが、
少し更新のペースが落ちるかも知れません。。。

ほら、夏休みの宿題も追い込みだし

でもでも!

そうこうしている間に、10000hitの可能性が!!!

ささやかながら、記念すべき10000hitのプレゼントを考えていますので
10000のキリ番を踏んづけた方は、是非コメントくださいね!
コメントも、大丈夫ですからね♪コメント投稿欄のSECRETにチェックをいれてね。

※ 統計的予想では、あと1週間以内かな??





EDIT  |  21:42  |  番外編  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑

Comment

あと59件だと、
明日中に、10000到達しちゃいそうだけど・・・v-361
で、何が貰えるんだろうか・・・v-411
ポコ |  2007.08.16(Thu) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

e-144ポコさま
あ!!! ほんとだ!!!
どんな統計的予想ですかね…^^;
これでも、大学では経営学科で統計学・マーケティングリサーチ、やってたんですけどね。

プレゼントは③ちびの肩たたき券です! …なんてね♪
カーリー・チョコ |  2007.08.17(Fri) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

あと52件だー(・0・)
明日中に何とかならないかなー
週末のキリ番に何度涙したことか
ちなみに今週末も予定が…
でも癒しの海の写真見れたし
私は、肩たたき券狙います(^。^)
龍のかーさん |  2007.08.17(Fri) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

カーリーさん、お帰りなさいヽ(^o^)丿
キリ番まで、あと僅かですな♪うわー!踏みたいなぁ♪クジ運悪い私だから、踏み外す可能性は99%だけどe-263
関東の方では、連日の猛暑とか!カーリーさんも夏バテしないように、グビッと水分補給も忘れないでね♪
YOU |  2007.08.17(Fri) 02:25 |  URL |  【コメント編集】

携帯版ブログ、なかなかいいですねv-218楽しそうな帰省の様子、しっかり伝わりましたよ~。風情のある町で夏休みが過ごせるなんていいなー。子供にとっては宝物の思い出になるんでしょうね!!500m2時間もいつかはいい思い出に?(笑)

キリ番、もうすぐですね♪ 深夜あたり狙えるかな??チャレンジしますv-219
さくらまる |  2007.08.17(Fri) 08:15 |  URL |  【コメント編集】

あらためて,お帰りなさいませ♪

9955でした。
あと45人ですね~。
約12時間で約15人ですから,大キリ番は明日の朝くらいかな?

帰省の荷物,私も2日ほど放置していましたっけ…i-229
ほしくま |  2007.08.17(Fri) 11:34 |  URL |  【コメント編集】

9964でしたよ~!
あと16人ですね!
(それにしてもこのカウンターかわいい♪)
10000hitおめでとうございますぅ!
これからも楽しみにしてるから、宿題を片付けつつ頑張ってね!
明日は9時~13時でパートなのよね。。
行く前に見るか帰ってから見るか、迷うわ~。
山口の海の写真、ものっそい良く撮れてる!素敵~♪
キリ番、カーリー家で踏まないよう気をつけてねんv-415
B |  2007.08.17(Fri) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

おかえりなさい

もうお疲れはとれたかな?
楽しい夏の思い出がいっぱいできてよかったですね!
子供の時から田舎のある友達がとってもうらやましかった事を思い出しました。
きれいなところですね。
夏休み気分にひたれました。
帰ってきて暑いし、旅の後かたづけも大変でしょうが、なるべくお体を休めてお仕事にいけますように!

こっそり狙っておりますよ!
るんるんママ |  2007.08.18(Sat) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

\(◎o◎)/!

もうとっくに過ぎたんだろうな…と思いながら来てみたら、なんと10000!踏んでました(^_^)b
思わず目を疑って、何度も見直しちゃいました。

あらためまして、10000hitsおめでとうございます♪
これからもココちゃん&お子様方の成長の様子を楽しみにしています(*^_^*)

(ヒミツにしようかどうか迷いましたが、やはりお祝いごとなので、思い切って名乗り出てみました^^;)
ほしくま |  2007.08.19(Sun) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.08.19(Sun) 00:16 |   |  【コメント編集】

ありゃま!

また来てみたら10001でした。
残念!
でも10000ヒットおめでとうございます!
るんるんママ |  2007.08.19(Sun) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

おめでとうございます

10002でした~!!う~ん惜しい!!
9999って言うのも見てたんですけど
ね!(それは私じゃないですけど)
10000HITおめでとうv-314
B |  2007.08.19(Sun) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

皆さま、ありがとうございます!

v-6310000hitsを見守ってくださった皆さま

まとめてのお返事で失礼します。

おかげさまで、10000hitsです。ありがとうございます。

家事や子供のことやワンコのこと、仕事のことを両肩に乗せているワタクシですが
ブログって楽しい~♪と、なによりの息抜きの場になっています。

これからもくだらないこともアップしていきますが、よろしくお付き合いのほどを。。。v-436
カーリー・チョコ |  2007.08.19(Sun) 01:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |