05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.13 (Thu)

久々に幼稚園へ

今日は木曜日。
娘二人の体操教室の日でした。

先週が夏休み明け最初の練習日でしたが、台風のためお休みになったので
本当に久しぶりになりました。


そろそろ教室も終わる時間に近づき
お迎えにでようかな~と思ったら
ちょうど①お兄ちゃんがココのお散歩に行くところでした。



ウチから幼稚園まで、約1㎞ あります。


①お兄ちゃんと一緒に車に乗って幼稚園まで来たココちゃん。

20070913193427.jpg



ここから、①お兄ちゃんとお散歩して帰るって。

①お兄ちゃん、1㎞くらい歩いたって
この前たらふく食べた分を落とすには、ちょっと足りないね。


お散歩にもってこいの、気持ちよい季節の到来ですね!
いい時期は短い。。。 

あさって土曜日は、いよいよ小学校の運動会です
EDIT  |  23:35  |  ココ!  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

いよいよ明日が運動会ですね!

①お兄ちゃん,1kmのお散歩の成果は出そうかな?
3人揃っての運動会は最初で最後,きっと良い思い出がたくさんできますね♪
当日は,カーリーさんも八面六臂の大活躍になりそうですね。今から「お疲れ様」の一言を…
ほしくま |  2007.09.14(Fri) 16:55 |  URL |  【コメント編集】

v-540ほしくまさま
どうせなら、往復したら2㎞なのに…と思うのですが。
その距離をお迎えに、車で行くワタクシの口からは…^^;

運動会は大忙しになりそうです♪
こんな時間にここでこれをかき込んでいるワタクシは
もう唐揚げの準備をしています…
カーリー・チョコ |  2007.09.15(Sat) 02:46 |  URL |  【コメント編集】

↑こんな時間にお返事書いてるようでは
今頃寝不足のまま、この暑さの中、カメラとビデオ片手に立ちっぱなしでいるんでしょうね・・・・大丈夫??
今日は爽やかに晴れて運動会日和。
三人の頑張ってる姿が目に浮かびます。
頑張れ~v-82
今日の晩酌はさぞ美味しくなることでしょうね♪
Bママ |  2007.09.15(Sat) 12:23 |  URL |  【コメント編集】

v-540Bママさま
ふわぁぁぁぁ。。。<あくび>
そうです…寝坊が心配で、起きられないよりいっそのこと寝ない、を選んだってところです。
ちょいちょいうたた寝しましたけど。

大忙しの運動会でした。。。
座る暇ナッシングv-393





カーリー・チョコ |  2007.09.15(Sat) 16:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
