09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007.09.27 (Thu)

道志村 つづき

阪神8連敗って…一体どういうことっ 
クライマックスシリーズへのマジックも消えたって…



★◇。*☆.〇★◇。*☆.〇★◇。*☆.〇★◇。*☆.〇★◇。*☆



さてさて!
つづきです。



ココとカーリーを残して、あとのみんなはどこかへ行ってしまいましたよ。


ま、いいや。
ココとお散歩して待ちましょう。

ね、ココちゃん!

P1100053.jpg




彼岸花(曼珠沙華)がとってもきれい。

P1100022.jpg




お、おやっ!
日頃から運動不足のカーリーには、とっても手強そうな階段…

P1100039.jpg




しかし、ココはヤル気まんまんです

P1100033.jpg


グイグイ引いていきましたよ!!

P1100035.jpg



登ったところの遊歩道をお散歩していると。。。


もう、秋ですね。。。

P1100040.jpg




このはっぱも、もう少ししたら色づいてくるんですね。。。

P1100042.jpg




また紅葉の頃、みんなで来てみたいね♪
この橋を渡ったら向こうに、みんなが行っちゃった場所があるんですよ。

P1100041.jpg




ばばんばばんばんば~ん♪

P1100054.jpg




もうみんな、キレイになって温まって出てくる頃だよねぇ??

P1100059.jpg




あぁ!②お姉ちゃ~ん

P1100057.jpg



結構熱いお湯だったようです。
気持ちよかったぁと、みんな赤らんだほっぺでした。



さ。せっかくだもんね、並んで写真でも撮りましょう。



これは、最悪の家族写真ですよ。。。


パパが撮ってくれましたが…
ダメなポイントが2つ。

よ~く見てください!!



P1100077.jpg

                 
                 
                 

①ココちゃんがぶっちぎれて、写ってないじゃん!!!


そして


②カーリーが見栄はって、背伸びして写ろうとしたのが

バレバレじゃーん!!! ちぇっ
EDIT  |  22:42  |  ココ!  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

さわやかな森の中をココちゃんとお散歩している気分になりましたーv-352
めざましテレビの「トロと旅する」みたいな♪
まだこんなに暑いけど、もう少ししたら、紅葉で真っ赤に染まるんでしょうねー
misu☆ |  2007.09.28(Fri) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

きゃはは(^m^)パパさんダメだし~
道志の湯どうでした?
ってカーリーさん入ってないのかな?
キャンプの時は、移動が面倒なので
岩風呂とかジャグジーとか反サバイバルなキャンプ場
を選んでます。
お年頃のおねえ達が、風呂無しはありえないんでね~
龍のかーさん |  2007.09.28(Fri) 18:52 |  URL |  【コメント編集】

プップーッ!

ココちゃん、せっかく一番前に陣取ったのにね。
確かに、でも書かなければ、カーリーさんが背伸びしてるのわからなかったかも!
ところで、このぶろぐ、×印がいっぱい降ってくるけど...本当は何が降ってるの?
Just Wan |  2007.09.28(Fri) 19:36 |  URL |  【コメント編集】

写真お上手~!とってもキレイで見入っちゃいました。
ココちゃんもかわいい。
家族写真!笑わせていただきました!
ココちゃんは見切れちゃってるのに、カーリーさんの足元はばっちり写ってる~♪
Bママ |  2007.09.29(Sat) 03:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございま~す^o^/

e-38misu☆さま
この日は涼しかったし、山梨にはもう秋がそこまで来ているようでした。
ココとのお出掛けするときはワンコOKかどうかがネックですが
こういう場所なら、心配なくていいですよね!

e-38龍のかーさま
撮ってやるから~みたいに言っておきながら
メインのココはハズしちゃってるし、ダメダメでしょ~><
道志の湯ね、母や娘たちは入ったんです。
「露天風呂はちょっとぬるめで、中のお湯は結構熱かった」って。
駐車場は入れ替わり立ち替わり、ずっと一杯な感じでした。

e-38JustWanさま
そう、ワタクシが背伸びしたところで
写りは、まったくかわり映えせず…^^;

キラキラと星が降っていたのですが
不具合でしょうか…
気に入っていたのに、残念…(T_T)

e-38Bママさま
絵はがきになりそうな景色がたくさんあったよ。
この村を東から西へ一気に抜けると、そこはもう山中湖村です。
前にもパパに撮ってもらったことがあるんだけど
ウチはみんな背丈が足らんティーノなので、
もの凄くコンパクトにまとまった記念写真になったことがあるの。
で、ちょっとでも…と見栄張ったのが激写されてましたi-201
カーリー・チョコ |  2007.09.30(Sun) 01:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |