09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006.05.15 (Mon)

お散歩デビュー♪

やったー
つつつついに、今日という日が来ました

まずまずのお天気だし、お散歩日和ってね

学校と幼稚園で、どちらが早く帰宅するかと言えば
やっぱりね…  ③ちび姉ちゃんが連れ出しましたよ
20060517214022.jpg



20060517214509.jpg

『行こうか』って降ろしたら、ササッと隠れてしまったココちゃん…
20060517214231.jpg

ちょっと緊張気味の顔でしょ
20060517214246.jpg


カーリーが促して、『さぁ』と、一緒に走り出せば
ちょこちょこと可愛らしく、ついて歩き出しました

前に決めてあった目の前の公園へ
なんですか!そんな情けない顔して しかもちょっと引き腰
20060517214938.jpg

くんくん、くんくん
20060517214436.jpg

ん? 何処だろここは? くんくん。。。
20060517214420.jpg

 調子出てきたんじゃないの、ココ 
足取りが軽やかになってきました
20060517214406.jpg

20060517214814.jpg

20060517214833.jpg

お花、キレイですねー
20060517214904.jpg

20060517214922.jpg

運動もしようね
20060517214539.jpg

20060517214557.jpg

下校してきて公園で合流の②お姉ちゃんも、遊んでくれました
20060517214327.jpg

20060517214305.jpg


こうして、公園での楽しい時間を過ごしたココちゃん

そろそろね…って帰ろうとしたら、急にご機嫌わるくなって~
20060517214453.jpg

ヤダ
20060517214724.jpg

帰らない
20060517214741.jpg

やだぁぁぁぁ
20060517214754.jpg

ちぇーっ
20060517214524.jpg


というわけで、とっても楽しくお散歩デビューできたのでした
EDIT  |  22:31  |  ココ!  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

ココ、お散歩デビューおめでとう!
腰が引けてる辺りワンコでも新しい事をするのは不安なんだね。でも、お散歩&運動を満喫して最後には帰りたくない!だなんて、もぅ!かわいすぎっ。
BOIS |  2006.05.17(Wed) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

BOISさま~

外に出られて、存分に運動してくるものだから、このモップ犬…その後が大変です。でも、これでココも世界が広がってよかった♪
カーリー・チョコ |  2006.05.17(Wed) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

お散歩デビューおめでとうございます!

楽しいデビューになったようですね!
ココちゃん、もっともっと遊びたかったのかな?
また楽しみが増えましたね♪
最後の写真、ナイスです^^
やっぱりお兄ちゃんに似てる^^;
画像の大きさもバッチリじゃないですか!
それにしても、ちび姉ちゃん大きくなったな~と思ったら、ランドセルでかっ!
早くも気分は一年生??
ムサシママ |  2006.05.18(Thu) 08:42 |  URL |  【コメント編集】

おめでとうございます=

ココちゃん、良かったですね(^^)こうしてカーリー家も皆「外好き」に??カーリーさんの楽しみが増えますね~我が家も、わんちゃん欲しい・・といわれています!!
HKbeauty |  2006.05.18(Thu) 10:21 |  URL |  【コメント編集】

ムサシママさま

子供達が早起きして、朝のお散歩も連れて行ってます。
ココの様子を見ながら、お天気と相談しながらだんだんと距離を延ばしたりしようかなと思います。


HKbeautyさま

新築するんだよね!? 犬飼うなんて考えてなかったでしょ?覚悟しなくちゃ、じゃない?
でも、それはそれは楽しいです!
おっきいv-286なんて、どぉ?
カーリー・チョコ |  2006.05.18(Thu) 13:14 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう♪

ココちゃん、念願のお散歩デビューでしたね。
ココちゃんがカーリーさんちに来た時はまだまだ先だなぁ…って思っていたのですが、あっと言う間でしたね。でも、待ってたちびちゃん達にはやっぱり長かったかな?
ちゃんと歩いてお利口さんです、うちのあとむなんて「行けない!歩かない!」って未だにリードをつけたら歩きませんから…。
ひな*とむ姉さん |  2006.05.18(Thu) 14:26 |  URL |  【コメント編集】

ひな*とむ姉さま

やっぱり最初はリードで引っ張るような感じになって、楽しいお散歩のハズが、スパルタになってしまいました。でも、なんとかごまかしごまかし歩いたんです♪嬉しかったです(^^)/
カーリー・チョコ |  2006.05.18(Thu) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |