07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.08 (Mon)

めっきり冷え込んできましたね!

10月になったと思ったら、あっという間に1週間が過ぎました
またまた、3連休でしたね。
皆さんはどのように過ごされましたか??


9月に連続して3連休があったことと
ウチの子たちは2学期制なため、5日(金)が終業式で
この3連休は、前期と後期の切り替え「秋休み」ということで
フツーに、まったりと過ごしてしまいました。。。

イマいち、気合いが入らず
衣替えを一気に片付けることも出来ませんでしたー


でも、季節は確実に移り変わっていて
朝晩の冷え込みは、日に日に強まっていますよね?


ここ我が家にも、寒がっている人がいますよ~


寒いときは、コレに限りますね
ココちゃんを腕に抱いていると、とっても温かいです
20071008210246.jpg
実は、もうパパはうとうと。。



足下は、毛布にくるまって。。。
20071008232555.jpg
小柄なココちゃん、膝と膝の間、毛布のくぼみにスッポリ


前からみたら、今はマロンに取って代わられた「三角チョコパイ」?
20071008210257.jpg
パパはとっくに、ガーガー眠ってます

うぅ…
コレを書いている今も、だんだん寒くなってきました
風邪ひかないように、気をつけましょうね~

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:22  |  ココ!  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

朝晩は冷えますね。

ワンコと寝てて、気持ちがよくなってきたよね。
今までの暑さって、どこにいったんだろう?!って、思うくらい、夜熟睡できて嬉しいな。
Just Wan |  2007.10.09(Tue) 07:31 |  URL |  【コメント編集】

あー私もまだですよ。衣替え(><)
取り急ぎ必要なものを引っ張り出しては、見たものの
夏物しまわないと、たんすに入らないー

ココちゃん一緒に寝てくれていいなっ。
三角ココパイかわいいぞー(≧▽≦)
龍のかーさん |  2007.10.09(Tue) 11:05 |  URL |  【コメント編集】

ひえー。衣替え!そんな季節なのねぇぇぇ。私、昨日タンクトップと短パンで寝たわ。。まだまだ暑い宮崎です。(朝晩はちったー冷え込むけどね)ちなみに本日曇り空で28℃よ( ̄ω ̄;)

ももたろうは窓際で風に当たりながら寝てます・・・。一体いつ一緒に寝れるのかなぁ(笑)

体調管理が難しいお年頃なので、(ほ、ほら。若いと元気でしょ!?(笑))ホント気をつけましょうねーv( ̄ー ̄)v
さくらまる |  2007.10.09(Tue) 13:29 |  URL |  【コメント編集】

長野から帰ってきましたが、
さすがに朝晩は、寒くなりましたネv-363
オイラは先日から風を引いていますが、
ココに来てようやく回復傾向になってきましたv-411
ポコ |  2007.10.09(Tue) 17:56 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.10.09(Tue) 23:05 |   |  【コメント編集】

そうそう!ワンコのぬくもりが恋しい季節になりましたよねー
つい先日まで、クーラーかけて、暑い暑いって言っていたのがウソみたい!
うっかりすると風邪引きそうです。
そして、ココ☆も風邪引かさないように気をつけなくてわっ☆
misu☆ |  2007.10.09(Tue) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

パパとココちゃん,微笑ましい~e-266
拍手入れてきました~♪
ほしくま |  2007.10.10(Wed) 13:02 |  URL |  【コメント編集】

三角チョコパイだ~♪美味しそうかわいい♪
うーん、こういう季節、ココちゃんのぬくもりがたまらないんでしょうねー!
今日は休みだから衣替えすればいいのに、してない私です。。
またお姉ちゃんに何か言われるかなー(汗)
B |  2007.10.10(Wed) 13:17 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです!

カーリーさん、こんばんは♪
10月に入ってようやく秋らしくなってきましたね。
3連休の最後の日にやっと衣替えをしました(*^^*)
パパさん、ココちゃんを抱っこしてるとポカポカで気持ちいいんでしょうね( ´艸`)
どんなあたたかな毛布よりも湯たんぽよりもココちゃんのぬくもりが一番ですよねv(*'-^*)b
毛布にくるまって「三角チョコパイ」のココちゃん、可愛い~~o(〃^▽^〃)o
カーリーさんもココちゃんもお風邪を引かれないようにお過ごしくださいね(*^-^*)
ブログに遊びに来て下さって、「拍手」にコメントを残してくださってありがとうございますo(^o^)o
11月になったらまたコメント欄も再開しますので、また遊びに来てくださいね(^-^*)/

kurumi☆ |  2007.10.11(Thu) 01:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます~ぅ

e-194JustWanさま
ほんと、良い睡眠がとれるようになってよかったです!
活力の基は、栄養と休養ですね!

e-194龍のかーさま
そう!出すは出すけど、タンスに入らないですね…><
やれやれ…週末は掛かりきりかも知れません…

ココ、本当はサークルでゆっくり寝るのが好きみたいです。
パパのいびき、うるさいから…^^;

e-194さくらまるさま
ここのところ、急に冷えてきました。
日中は感じなくても、朝晩はきてますよ。
だからうっかり薄手のパジャマで寝てしまい、朝方 “さぶっっ!”
ってことが多くなりました。
いくら若いからって、油断して風邪ひきたくないですねぇ。

e-194ポコさま
お疲れ様です!
昼夜の寒暖差が大きいと、体調壊しやすいですよね。
風邪が、回復に向かっているようでなによりです!

e-194misu☆さま
そうですよ!ワンコも人も風邪とかひいてるヒマないですよね!
この時期、お出掛けしやすい気候だからたくさん楽しみたいし
もう冬のイベントが見えてきているし♪

e-194ほしくまさま
画像でみるとヨロシイ感じですが、
本当はココは自由にしていたいようです…^^;
拍手ありがとうございます!

e-194Bさま
パパのいびきはうるさいし、ココも本当は自由にしていたいみたい。
なかなか、おうちの中がスッキリしませんよ…

一緒に寝るなら、ワタクシはココよりも③ちびを選びます♪

e-194kurumi☆さま
お忙しい中を、ありがとうございます!
ぐんと秋が深まりましたね。
こうなると、お出掛け日和が増えて、楽しいですね♪
kurumi☆さんとモカ君はよくお出掛けしていますね!

カーリー・チョコ |  2007.10.12(Fri) 02:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
