09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007.10.12 (Fri)

がんばれ、西武ライオンズ!

秋の夜長…
皆さまは、どのように過ごされますか??


定番、読書ですか?
器用でマメな方なら、お裁縫とかしますか?
あ、今どきの定番はネットでお散歩かな~~



とりあえず、昨夜(木曜日)は新しいドラマをみました♪

カーリーはノンフィクションでも「警察24時!」とか
「救急医療の現場!」の系統が好きです

なので、昨夜は当然『医龍2』をチョイス
ま、実際は録画してパパが帰ってきてから一緒にみたんですけどね。
特番で、長かったです。途中、医療用語が難しくて寝ちゃいそうでした



で、その後のニュースを見ていたら
ライオンちゃんの新監督・渡辺久信さんのコトが報道されていました。


現役時代に比べ、なんとも寂しくなってしまった……
。。。とか何とか、パパとあれこれ話しながら、
来シーズンこそ、頑張ってp(^^)q と思っていたのでした。


★◇。*☆.〇★◇。*☆.〇★◇。*☆.〇★◇。*☆.〇★◇。

場面かわって。。。


本日(金曜日)のお昼、お友達とランチしました。
そうしょっちゅう行くわけではないのに、今日は所沢駅ビル


女3人ピーチクパーチクくっちゃべっていると。。。

あっ


渡辺新監督だーー!



きっと、西武鉄道本社にご挨拶に来たかなにかの後で、ランチだったんですね!

『あ!監督さんだ!頑張ってください

『応援してます!

と声をかけると、

ニッコリされて、ありがとうございます!』と応えてくれましたよ


他にもスーツ姿の方たちと一緒だったようで、個室へ。


ちょっと残念だったな~ 写メとか撮れる雰囲気ではなかったけど
せめて握手くらいしたかったなー


がんばれ、渡辺監督!!!

がんばれ、西武ライオンズ!!!

*あれ?ついこの間、ガンバレ阪神なんて言ってたのにね。。。
 どっちも、応援しているんですよ~

EDIT  |  17:10  |  番外編  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

あの渡辺選手が監督さんなんですね~。
時代の流れを感じます。

それにしても,すごいタイミングで会えましたね!
こちらにも,拍手を送って帰ります。
ほしくま |  2007.10.12(Fri) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

v-226e-45ほしくまさま
現役時代、まだ青いユニホーム着てふさふさの髪で投げていた
あの渡辺投手がね!まだ42歳なんですね。

今日会ったときは、ちょっとだけお疲れのように見えました。
頑張ってほしいです。

いつも拍手をありがとうございます!
カーリー・チョコ |  2007.10.13(Sat) 00:25 |  URL |  【コメント編集】

忙しい時間に更新していたのね☆
いいなー地元ならではだね!
渡辺久信選手、ライオンの顔でしたのに
もう監督さんになっちゃうんですね。
それにあのあたm・・・(自粛)
いろいろ歳を感じます。。
なにはともあれ、新生ライオンに期待です。
頑張れ~!

B |  2007.10.13(Sat) 01:21 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰ばかりでごめんなさいm(。≧д≦。)m
カーリーさんは、野球に詳しいんですね♪
私はとんと野球に疎くて、名前を聞いてもピンと
こないのですが、ちゃんと応えてくれるなんて
ファンを大切にしてくれそうな監督さんですね♪
YOU |  2007.10.15(Mon) 03:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

v-226e-45Bさま
頭の中が旬のうちに書かないと!と思ってね☆
でも、なにも一番慌ただしいような時間にしなくても…ねえぇ。。。

前の晩にテレビで見た人が、すぐそこにいて
でもミーハーするわけにいかないような空気だったよ。

一言だったけど、激励できてよかったわ。
ほんと、来シーズンは頑張ってもらいたいね~♪
応援しながらv-275やりたいね~♪♪


v-226e-45YOUさま
お忙しいのに、ありがとう!

ワタクシは、ソフトボールプレイヤーなんですよ~
小学生の頃、ライオンズがやってきて
地元ですから、みんなと一緒に応援しましたよ。
それもこれも、父が野球好きだからだと思います。

応援しているファンのためにも
来シーズンは、頑張ってほしいなぁ…
カーリー・チョコ |  2007.10.15(Mon) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

アレだけすごーい球場があれば、そりゃあ
地元の方は、ふぃーばぁーしちゃいますね。
カーリーさん声掛けられただけでも
勇気ありますよ\(*⌒0⌒)b
実は、私の職場の近くで、よく撮影やってるんです。
先日は、白石みほちゃんが、世にも奇妙な…のラストシーン
撮ってて、休憩で真横通ったのに「きれい…」と小声で。
独り言に留まりました。彡(-_-;)彡ヒューヒュー
医龍2みましたよー
せっかく龍がついたタイトルなので
ネタにできないか考え中ですの(*^m^*) ムフッ
龍のかーさん |  2007.10.16(Tue) 09:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

v-226e-45龍のかーさま
そうですね、やっぱり地元意識があって応援してますよ!
今シーズンは残念な結果に終わりましたが…

カネに物言わすようなダーティーなイメージも払拭して
新監督のもと、頑張ってもらいたいですぅ!

さすが、かーさま!
「龍」つながりの新ネタ、楽しみにしてま~す♪(*^m^*)
カーリー・チョコ |  2007.10.17(Wed) 07:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |