03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2007.10.25 (Thu)

怪獣ケダマラス

いつもお世話になっているアオさん
トリミングの予約を取りました。


25日、ココちゃんが生まれ変わります!!!


もう、ココちゃんの原寸がわからないくらいになっちゃいました…

P1100145.jpg



このむさ苦しい、毛むくじゃらの顔ともお別れです。

P1100147.jpg



季節柄、お散歩に行くと
そのモップと化した4本の足に、いろんな嬉しくもないお土産を
つけて帰ってきますね。。。いい加減、ブラッシングにも嫌気が…


P1100151.jpg



明日また、そんな風に可愛くポーズとってね♪ココちゃ~ん!
P1100167.jpg






さてさて。
給食センターの栄養士さんのお話の時に配られた資料があります。
巻末には、オススメレシピが添付されていました。

早速、ビビンバを作ってみました。
給食のなかでも、とても人気がある(→残飯が少ない)メニューなのだそうですよ!

カーリー家にピッタリ、ワンディッシュ系。。。
P1100138.jpg


レシピを半分ずつ大きめに表示できます。読めるかな?
P1100182.jpg P1100183.jpg




なかなか美味しそうに撮れたね、画像。

P1100140.jpg

EDIT  |  00:32  |  ココ!  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

NoTitle

ココちゃん、またきれいにしてもらいにいくんだね!
またAFTERの写真を楽しみにしてま~す。
今度はどんな感じに仕上がってくるかな~!
ビビンバ、すんごく美味しそう!!
レシピ、画像がきれいなので読めます。
うちにもぴったりなワンディッシュ。さっそく明日辺り♪
手作りのたれが美味しそうね。
B |  2007.10.25(Thu) 02:16 |  URL |  【コメント編集】

NoTitle

確かに、ココちゃんちょとモップっぽいかも~
おっとレディーに向かって失礼なことを…(m_ _)m
アレ。ココちゃん、もっさーになっても目がある!
龍は、トリミング後2週間で
目がなくなっちゃいますよ。(〃´o`)=3 フゥ

今頃キュートに変身中なんですねー
楽しみぃー(≧∀≦)ノ

ビビンバやっぱり人気あるんだー
私も数年前の試食会で食べましたよ。
野菜もいっぱいで、おいしそー
そして、かすかに写ってる缶!
見逃しませんぞぉー♪(* ̄ー ̄)
龍のかーさん |  2007.10.25(Thu) 09:57 |  URL |  【コメント編集】

NoTitle

ココちゃんが座っているのは,あの機械の上ですか?
すっきりしてくるんですね。
ビビンバ,おいしそう!お皿も素敵です!
としみ |  2007.10.25(Thu) 11:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

v-318Bさま
前回が8月のお盆前だったから、とうに限界を過ぎまして…^^;
ここまでいくと、Afterは激変だと思われます!

ビビンバ、大好評だったよ!(あれ?手前味噌で…^^;)
さすが、給食の人気メニューv-271


v-318龍のかーさま
とりあえず、トリミング前後の比較として笑っていただけるように
Beforeの画像ですが、おめめが見えるように必死こいて
コームでほじくったんですよ!

さすが同胞!!!v-275
チラリズムで写る缶に、ツッコんでもらいたくて!!
ありがとうございます♪

v-318としみさま
そう、あの機械です。100円入れなくても動くアレです。。。(ご無沙汰~^^;)
今(午後3時)もう、帰ってきていますが、トリミング後は
とってもグッタリで、お写真どころではないみたいです…
ビビンバ、おかげさまで好評でした~ 
家族が喜んでくれて嬉しいです♪
カーリー・チョコ |  2007.10.25(Thu) 14:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |