09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007.10.30 (Tue)

心配。。。

おはようございます。。。

さっき、子供達を「行ってらっしゃ~い」と
送り出したのですが、

あることがあって、思い出すとムカつきながら心配もしています



以前にも何度か書いたことがありますが
③ちびは扁桃腺が最大の弱点です。。。
昨年のこの時期には、扁桃炎から肺炎になってしまいました。

P1040424.jpg
この画像、気持ち悪いでしょ… ごめんなさいね
クリックすると、大きくなっちゃうよ!だめだめ




昨日、朝から喉の調子が良くなかったようで咳が出はじめていました。
③ちびの咳は、むせるような痰の絡まないような、苦しい咳です。
それで、授業中に咳が続けて出てしまったら

担任の先生に『③ちびさん、お勉強中にうるさいですよ!』
注意されてしまったんですって。


③ちびは、とっても気に病んで帰宅したんです。

昨夜も今朝も、ストックの薬を飲ませてマスクを当てています。
「また咳が止まらなくなったら、廊下に出てもいいんだよ」と
伝えてあります。

今日は、特別日課で13時半には下校です。
カーリーも今日は家にいることにしたので、いつ早退の連絡が来ても
すっ飛んでお迎えに行くことが出来ます。

だから、安心して行ってらっしゃい、③ちび!!!


EDIT  |  08:29  |  子供たち  |  Top↑
 | HOME |