05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.30 (Tue)

ついに来た別れの時

いつかこの日が来るとわかっていました。
でも、ショックです。。。



結婚から12年とちょっと。
あなたなしでは、ここまでこられなかった。。。



雨の日も、雪の日も、頑張ってくれてありがとう。
お疲れ様でした。。。



なるべく負担がかからないように工夫したつもり。



でも、仕方ないよね、寿命です。







ずーーっと愛用してきた衣類乾燥機(94年製)がぶっ壊れました。
ドラムは回るんですよ、いくらでも。
でも、ヒーターがイカレタみたいです。

結婚以来、ずっと頼りきりできてしまったので
これからやっていかれるか不安です。。。

あ~ぁ。。。


EDIT  |  17:16  |  番外編  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

NoTitle

↓③ちびお姉ちゃんかわいいそう(TwT。)
我が家の1号も、かつて喘息で
小学校低学年まで、辛い思いしましたよ。
母子ともに…
咳って、出ちゃダメって思った瞬間
猛烈に襲ってくるんですよね。
あと、こんな時こそ睡眠たっぷり取らせてあげたいのに…
小さい時は、夜通し抱っこしてた事もあります。
それにしても、先生ひどいな~ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
カーリーさんの一言で、お姉ちゃんも安心して過ごせたでしょうね。・:*:・(*´エ`*)・:*:・

最後になりましたが、さよなら(・_・)o尸~~乾燥機さん
龍のかーさん |  2007.10.30(Tue) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

ウチのは90年製。

もしかしたら、そろそろヤバイかも…(^_^;)
心づもりしておかなくっちゃ。
ほしくま |  2007.10.30(Tue) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます☆

v-22龍のかーさま
あぁ…1号のお姉ちゃん、喘息で大変な思いをしたのね…かーさまともども、辛かったね。。。
③ちびは、喘息とは診断されないけれど、処方される薬は喘息一歩手前というようなラインナップです。
今夜は、ホクナリン(気管支拡張剤)シールの世話になってます。トホホ…

v-22ほしくまさま
ショックでしたよぉ…><
突然きましたからね、心の準備が出来ていなかったんです…^^;
90年製とは、、、物持ち良いですね!
カーリー・チョコ |  2007.10.31(Wed) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

NoTitle

あら~残念!これからの季節にも頼れる存在だったのにね。だまされませんでしたよi-235
うちの洗濯機も同い年かな。まだ一応動いてます。覚悟はしてるんだけどそのときはやっぱり困るだろうな。
B |  2007.10.31(Wed) 10:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます☆

v-22Bさま
まいったなぁ…^^;
ちょっぴり忙しくて、おサボリしたときの奥の手がなくなっちゃった!
そして、この夏はエアコンの室外機が気まぐれに止まってしまうことがあってね…
10年以上経つと、ほんとにアレコレ壊れるね…><
カーリー・チョコ |  2007.11.01(Thu) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

家電の寿命ってだいたい10年ちょっとですよね?同じ時に購入したものが次々になんてことがありましたよ!うちの衣類乾燥機は3台目。5年で壊れたものもあるので、10年以上ならありがとうですよ!
タルトママ |  2007.11.01(Thu) 09:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
