03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2007.11.04 (Sun)

ひなたぼっこ&今日のおやつ

毎週のことですが、朝までお仕事だったパパ。。。

 *パパが留守な夜は、とってもフリーな気持ちのカーリーですけど



お風呂に入って、食事をしたら
リビングのベストポジション。。。一番のポカポカスポットで寝ます


今日はまた、この上ないお昼寝日和です
2階へ上がって布団で寝ろよっっ


気持ちよさそうに ガーガーとイビキをかきながら 寝ているパパの
傍らには、お供が。。。





いつもなら、③ちびがひっついて寝ていることが多いですが
今日はカーリーの、下の弟の引っ越しを ジャマしに 手伝いに
①お兄ちゃんと、軽トラに乗って行っちゃいました


パパ、ゆっくりお休みなさい。
弟よ、もう戻ってくるなよっ!ガンバレ末っ子




本日のおやつ ⇒⇒⇒ 『スイートポテトケーキ』(by 苺姫さん)

読み逃げ&レシピいただき♪ ばっかりやらかしていたカーリー…
先方の苺姫さんに、先にご挨拶いただいちゃいました ごめんね


旬のもので手作りおやつ… なんだかママの鏡っぽいカーリー
イメージ先行は、怖いわ。。。

P1100245.jpg

P1100246.jpg

EDIT  |  12:38  |  ココ!  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

パパに引っ付き虫のココちゃん、可愛いですネエv-415
くっ付かれているパパも、内心嬉しいんでしょうか・・・v-361
ポコ |  2007.11.04(Sun) 17:10 |  URL |  【コメント編集】

ココちゃんパパが好きなんですね~♪
上目遣いの表情がとってもかわゆい。
この季節、外は冷たい風が吹いても、おうちの中はぽかぽかしますね。
スイートポテトケーキ、これまた美味しそう!!
いい焼き色です!
Bママ |  2007.11.05(Mon) 13:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

v-273ポコさま
パパ、嬉しいと思います♪
お疲れのパパに気を遣って、子供たちは遠慮がちだし
お天気が良いと、外へ出ますからね☆
ココだけが、パパのそばに残るんですよ!

v-273Bママさま
パパにひっついて寝ていたのに、カメラを向けたので
怪訝そうに、ちろっと目だけ開けたところ。
ジャマしないでよ…と言いたそう??

今回は、下半分の火どおりが甘かったよ…
上半分は上出来♪ 下半分がちょっとまだウェットでした…
一晩おいたら落ち着いたんだけど、
やはり低温でじっくり焼いた方がよさそうね。
カーリー・チョコ |  2007.11.05(Mon) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

ケーキ作ってくれてありがとうv-10
さっきからトンボが可愛いな~このテンプレv-345

ココちゃん超可愛いんですけど~
萌えv-353です~
癒されますねv-392
苺姫 |  2007.11.13(Tue) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

v-273苺姫さま
いつも美味しくて作りやすいお菓子のレシピをありがとうございます!
子供たちも楽しみにしていてくれるので、一生懸命作ります♪
美味しいものは、人を笑顔にするもんね♪

ココは我が家のアイドルですよ~
ココを抱っこして寝ると、すっごく温かいですよ。
最近寒いので、温かいココの奪い合いになったりしてます!
カーリー・チョコ |  2007.11.17(Sat) 00:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |