09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007.11.19 (Mon)

おてんばなココさん

久しぶりの更新になりました。。。

我が家のみかん、いくつか木に残してあったのですが
いっこうに甘くならなくて、全くの不人気ですわ。。。


ココも、みかんは食べません。
リンゴが大好きで、見えないところで剥いているのに
いつの間にか嗅ぎつけて、「ちょうだ~い、ちょうだ~い!」って
はね回っています。


体は小さいのに、欲しいものには意欲的です。


何を狙っていると思います??





ちょっと挑発気味に、誘いをかけてみると。。。

P1100283.jpg
わきにYシャツのままで転がっているパパのことは、無視してください


獣のようなまなざしになって。。。

P1100284.jpg



最後には、飛びかかってきます

P1100268.jpg


なんてお転婆さんでしょうかっ!!

あ、このときココを挑発するカーリーが、その手に持っていたものは、、、
①お兄ちゃんが脱ぎ捨てたまま置き去りにした
使用済み靴下 ですよ。 くっさ~




なにくわぬ顔で、しらばっくれているね。。。^^;
P1100239.jpg

EDIT  |  02:41  |  ココ!  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

そうそう、靴下は大好きですよネv-391
それも、洗濯済みの清潔な物よりも、オイニーのキツイ靴下の方が良いようで、
我が家では、ペコかーちゃんの靴下の方が、人気があるようですv-411
あっ、こんな事書いたら、ペコかーちゃんに怒られそう・・・v-35
ポコ |  2007.11.19(Mon) 07:16 |  URL |  【コメント編集】

使用済みのものって…大好きな人の匂いがいっぱいだから、魅力的なのよね。
みかん食べないの?
我が家では、みかんを持ったら大変です!
1つは、必ずワンコのお腹に収まっちゃいます。
Just Wan |  2007.11.19(Mon) 08:24 |  URL |  【コメント編集】

みかん、三人娘と一緒に食べたけど、意外と(失礼!)美味しかったですよ~♪
りんごの隣に置いといたのがよかったのかしら。。
ご馳走様でした。
ワンちゃんって嗅覚がものすごくいいのよね?
それで使用済みの靴下を嗅いだらどんなにくs・・以下自粛
お兄ちゃん愛されてるのね。。
しらばっくれてるココちゃんの表情がかわいい~。
Bママ |  2007.11.19(Mon) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

そうそう・・・なぜ子供達ったら脱いだものちゃんと洗濯カゴに入れてくれないのかしら・・・???
でも・・・入れてもケビンはあさるんですけどねっ!!
ココちゃんの気持ち「わかる~っ」てケビンがいってます!!
リティmama |  2007.11.20(Tue) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

みかん、相変わらず不評ですか?思い出した事が定かかどうか微妙だけど、スッパイ蜜柑は焼いて食べると、少し甘くなって身体にも良いとか…。カーリーさん、試してみて~(^_^;)ココちゃん、靴下見ると咥えて振り回したくなっちゃうよね(笑)ナルトも洗濯カゴから強奪しては、私に怒られたりしてます♪
YOU |  2007.11.22(Thu) 07:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

e-38ポコさま
靴下やら、雑巾やらがお好みのようで…^^;
…ペコかーちゃんさんには、ナイショにしましょう!

e-38Just Wanさま
みかん、試したことがあるんですが
くちゃくちゃにして放ったらかしてありました…

甘くなかったからかしら?

e-38Bママさま
実が終わったら「お礼肥え」をしてみます!
ちょっとは気にかけてあげないと、美味しい実がつくはずないもんね^^;

そう、ワンコって嗅覚が鋭いハズでしょう??
…でもココは、へーきな顔しておトイレ・トレーに顔を乗せて眠ったりしてるよ。
①お兄ちゃんは、ココをとっても可愛がっているから♪

e-38リティmamaさま
そうそうそう!!!
うちは小学生3人のほかに、確か生後45年のガキも、脱いだもののお片付けができないんですっっ><

e-38YOUさま
なにせ、庭に植えてから9年、全くの放ったらかしですから^^;
それでも毎年v-379実をつけてくれるだけでありがたいで~す♪
他の友人からも、酸っぱいみかんは投げっこしてから食べた方がいいと教えてもらいました。ありがとうございます!
カーリー・チョコ |  2007.11.24(Sat) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |