07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.29 (Thu)

晩ご飯用

   *遅ればせながら、皆さまへお返事いたしました~*




今夜は、カーリーお出掛けです。

津軽三味線・吉田兄弟を聴きに行ってまいりま~す


その後、お食事&軽めに体内アルコール消毒をする予定なので
晩ご飯用に、4個お弁当を作りました。



お楽しみにしてあげたいので③ちびが帰るまでに仕上げておこうと
昼すぎに帰宅してから、一所懸命に作りました!!

で、リビングの窓から③ちびが下校してくる姿が見えて
慌てて4個全てフタしてしまったので
画像は、お弁当箱のみですよ。。。


空っぽじゃないですよ、このお弁当箱たち。
ちゃ~んと、愛情プラスで詰めてあります



*みかんは自家製ではありません

キティとポムポムのランチBOXは、何年か前に
テイクアウトのお寿司屋さんでゲットしたものです。(多分^^;)


では、今夜は楽しんできまーーす
EDIT  |  15:37  |  番外編  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

行ってらっしゃ~いv-222
ところで、箸入れの無い大っきいお弁当が、
パパのお弁当ですかv-361
ポコ |  2007.11.29(Thu) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

吉田兄妹の津軽三味線ですか!!
イイねぇしぶいねぇ♪
ちゃんとお弁当作っていくなんて偉いです。
中身が気になる~。
楽しんできてね♪寒いので気をつけて。
いってらっしゃ~い!
Bママ |  2007.11.29(Thu) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

インフルエンザにかからないようにしっかりアルコール消毒できましたか?
さくらまる |  2007.12.02(Sun) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

津軽三味線どうでしたか?私も宮城に住んでた頃は
真剣に津軽三味線習いに行こうか!と悩んだほど
音色に魅かれました♪

お弁当箱可愛いですね☆彡
たまにはお弁当箱で晩ご飯とかも楽しそう(^_^)
今度おとぼけ(父ちゃん)帰って来たら、お弁当箱に
食事詰めてみようかなぁ!
YOU |  2007.12.04(Tue) 07:57 |  URL |  【コメント編集】

吉田兄弟ですかー
たまには、こういうのもいいですね。
生で聞くと迫力あるんだろーなー
感動しましたか?

そうそう、自分が出かけるときって
早めに夕飯用意して、あれやこれバタバタしますよね。
一気にやり終えて開放されたときの
一杯がまた格別って
カーリーさん今回はアレ目的じゃなかったですね(爆)
龍のかーさん |  2007.12.04(Tue) 14:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

v-386ポコさま
わぉ! ポコさんの目のつけどころ…
そのとおりです、箸入れがぶっ壊れた、いちばんデカいのが
パパ様のお弁当です。
いつか、お兄ちゃんのに取って代わるのでしょうか…^^;

v-386Bママさま
8月にチケット取ってもらって、友ちゃんと楽しみにしてたんだぁ!
とっても迫力あって、感動的だった♪
平日だし、晩ご飯くらいは用意していかないと。。。ほら!
次、ってときにやりにくくなるからね。シーズンに突入していますから!

v-386さくらまるさま
どうやら、インフルエンザはアルコールで防御できてるんですが
娘ともども、弱点の喉は消毒がたりなかったようで…><
まだまだ消毒シーズンに入ったばかりですからね!

v-386YOUさま
三味線、初めて生で聴きましたが、驚きでした!
ばち?へら?の持ち方すら知りませんでした!
あれは、立派なスポーツですね。

そう、いろいろリクエストも聞いたんですが
子供3人とパパで、まとまらなかったんです…^^;
で、考えた末お弁当にしました。
もしかしたら、近所の実家へ行くかも…と娘達が言っていたので
移動しても食べられるようにお弁当♪
パパも疲れて帰宅して、自分でアレコレ温めたりお皿出したり
面倒かなと思って、、、愛妻弁当v-344 へへへ。
なかなか好評でしたよん!

v-386龍のかーさま
三味線だけの舞台だったんですが、大迫力!超感動!!
あれは、まさにスポーツですよ!!!

平日に出かけるし、ちょっと遅くなりそうな予感?だったし(全然、計画的じゃん!)
1回失敗すると、後に響くからね。。。
ちゃんとやることやって出かけましたよ、ママは!ってのを
誇示したかったんですよ。
アレのシーズンですからね、いつも万全でないと!!!
カーリー・チョコ |  2007.12.04(Tue) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
