09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007.12.04 (Tue)

テトラバッグ♪

ココの、お洋服着物でお世話になっているJust Wanさん。
今月で、お店(JustOne)を始めて3周年なのだそうです!!!

JustWanさん、
JustOne 3周年おめでとうございます


たくさんのワンコ+ニャンコのお世話をしながら
主婦業とともに、作品を作って多くの方をハッピーにしている
JustWanさん! これからもがんばってくださいね~

3周年記念の限定販売でかわいいテトラバッグを購入しました!
形は、このかわいらしいテトラです。
柄はいろいろありました!
ウチは①お兄ちゃんもパパもお散歩に持ち歩くし、
女の子チーム(含・カーリー)もお散歩に下げていきますから、
男女兼用ってことで、選んだんですよ。


P1100576.jpg

P1100574.jpg

P1100575.jpg




さっそく、ココのお散歩のお供です

①お兄ちゃん、行ってらっしゃ~い

P1100548.jpg


ココちゃん、ぐいぐい引きます引きます! 嗅ぎます嗅ぎます
P1100550.jpg


さ、①お兄ちゃんと一回り。楽しんで来てね♪
P1100562.jpg

EDIT  |  23:27  |  ココ!  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

うわ~っ個性的で素敵なバッグですね☆
ココちゃん、お兄ちゃんと一緒のお散歩、寒さに負けずクンクングぐいぐい楽しんでるね♪
↓津軽三味線・吉田兄弟~聴いたことありますよ♪
とはいっても、もう何年前かな?TVの特集ですけど。
これが三味線?!とあまりに斬新且つ大胆、パワフルなポップスタイルに驚いたことを覚えています(◎ー◎;)
楽曲によって、旋法や弾法をかえ、見事な音色なんですよね♪
ライブで聴いてみたいものです。
カーリーさん☆いいもの聴いて、心潤して、喉も潤して(ホントに軽めの消毒?(●´艸`))無事にご帰宅でしたね(*^ー゚)v
ムサシママ |  2007.12.05(Wed) 08:50 |  URL |  【コメント編集】

ご紹介ありがとうございます。

気にいっていただけて、嬉しいです。
これからも、いろんな作品を提案していきますので、よろしくお願いします。
Just Wan |  2007.12.05(Wed) 09:44 |  URL |  【コメント編集】

テトラバックかわいいーですね♪
うん、確かに男女兼用でお散歩にぴったりの大きさだぁ~☆

ココちゃん、
「引き引き&嗅ぎ嗅ぎ」しながらお散歩してるのねー
うふふっーウチのココ☆もですよー
なんか最近ひどいんです。
もうすぐ2歳になるんだから、もっと落ち着いて散歩が出来るようになるかと思いきや~デス。
misu☆ |  2007.12.05(Wed) 15:45 |  URL |  【コメント編集】

テトラバッグインパクトありますね~
形は、可愛くて女の子(カーリーさん含む)向き
柄は、男の子(パパさん含む)向きですね~
ココちゃんピンクのダウン似合う~

↓やっぱりアレしたんですね。
さすが、我が友です!(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ♪
龍のかーさん |  2007.12.05(Wed) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!

v-439ムサシママさま
三角のかわいらしい形で、コンパクトなんですよ♪
ご存知のとおり、ココはおチビなのでウンPもちっこいです。
このようなバッグにも納まっちゃうので、重宝です!

マジで吉田兄弟は、聴きに行く価値がありました!
そうそう、無事帰宅しましたよ……って、人聞き悪いじゃないですか!
アレっきりにしてますよ。 もう「自宅謹慎」は懲りましたからね^^;
 

v-439JustWanさま
とっても好評です!
お忙しいところを、ありがとうございます!
また、いろいろお世話になりますね♪よろしくお願いします!


v-439misu☆さま
カワイイですよね!
かわいい形でも、色柄ともに①お兄ちゃんも抵抗なく持って歩ける
素敵なバッグに出逢いました!

あれ?ココ☆ちゃんもですか??
ウチも…です。。。
しつこいくらいに、電信柱とか、塀とか、放って置いたら
いつまでも嗅いでいて、発情かと思っちゃいましたi-201

お誕生日、楽しみですよね~♪


v-439龍のかーさま
子供たち3人で、交代で夕方のお散歩に
行ってくれたりくれなかったり…ですが
バッグ、好評です♪
ピンクのベスト、ボタンが4つ付いてます…
パチンポチンと留めるたびに、目をひんむいてビビっている
もう、どーしようもなく臆病なココです。。。><

ハイ!アレ、しちゃいました。
いつか、かーさまともv-306v-275v-275v-275 ね~v-411

カーリー・チョコ |  2007.12.06(Thu) 02:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |