05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.20 (Sat)

ジ~ン。。。

今日は、久々にカーリーの大学時代のゼミ仲間が
教授のお部屋に集まることになっていました。

土曜日だけど、結構たくさんの学生さんがいました。
ガンバレよ、若い衆

こんなにだったのに、この後でしたね。
20060520232151.jpg
[左手がグラウンド、右は体育館]
ダイガクってなに?キョージュってどんな人?と思いながらついてきた子供達も
とても楽しい時間を過ごすことができて、良かったです

当然、可哀想でしたがココさんはお留守番です…

へっまた置いていかれるの…
20060522103112.jpg

い、いかないで~
20060522103018.jpg



今日はみなさんにご紹介したいムービーがあります。
以前、コメントをくれたkeycoちゃんのところで見かけて、ジンときたので

ひな*とむ姉さんのこの話
ひな*とむ姉さんが紹介してくれた本、そしてカーリーの実家にいたリッキーの話


どれも、命と愛と別れの話です。

もし、ご存知の方がありましたらここでもう一度、
一緒に見てみませんか。  
カーリーは見るたびに「今」を大切にしようって思います。

ムービーはこちらからどうぞ


EDIT  |  23:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

何とも言葉にならない・・・ただただ涙が止まらないムービーでした。
これまでの様々なことが次々と重なり、あったかいイラストとたんたんと語られる詩に、強い説得力と優しさが溢れ、心に染み入りました。
日々、色々なことがあり、良くも悪くも移り変わっていくものだから、私も常に今を大切に過ごしていきたいと思います。
ココちゃん、お利口さんにお留守番できたかな?
ムサシママ |  2006.05.22(Mon) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

ごん太とさすけに対して「申し訳ない」と今まで随分と自分を責めてきました。特にさすけの時はあまりに突然だったため、何が起こったのか分からなく、最初は涙が出てこなかったんです。1日経った頃から急に涙が溢れてきて、心にぽっかり穴が開いたようで何もする気になれませんでした。ごん太もさすけも私のことを許してくれていないのでは…?と今でも思っています。
でも、このムービーを見て、少し救われました。ごん太もさすけも「前を向いて歩いてね」って言ってくれてますよね。で、また会うことができますよね。
ひな*とむ姉さん |  2006.05.23(Tue) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

ムサシママさま、ひな*とむ姉さま 姉妹へ

人生もちょっと長くなると、いろいろなシーンに出くわすもので、このムービーのようなメッセージにはやられますね…
見守ってくれていることを信じて感じながら、生きましょうね。時間は止まらない。今は今しかありませんからね…
カーリー・チョコ |  2006.05.23(Tue) 17:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
