03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2007.12.10 (Mon)

寒い夜

んまー 夜が寒くなってきましたね…

カーリーだって、身も心もブルブル震えるほどだし
何でも「値上げ・値上げ」で、財布の中身も寒いったらないですよね。


寒い日でも、ココはひたすらお留守番です。
まさか、火をつけたまま留守にするわけにはいかないので


誰もいなくなったおうちでも、暖かくしていられるように
コレを購入しました。
P1100606.jpg



そう♪
レンジでチンして、しばらくは温かさが持続するんですよね!
電源コードもないし、安心して使えると思って
P1100604.jpg




ココ! どぉどぉ ぬくぬくで待ってたかな~??



……あれ。



なんでそんな、はしっこに寝てるの??

その、広がったフリースの下に、あったか~いのが置いてあるよ♪





P1100601.jpg



ちぇーっ

ダメみたいです。。。
見たことも嗅いだこともない固くて、大きなモノが置いてある…
なんだか、熱を発生してるしーーー!! って 

まるっきり警戒しちゃって、すっかり避けて寝てました。。。



しかも

専用カバーには、戦いを挑んだのね………

ファスナーはぶっ壊れ、なんかちょっと血がにじんでました…

P1100609.jpg



まぁ、乗っかって寝なくても
側にあれば、ちょっとは暖をとれるよね! 無いよりマシだよね!






EDIT  |  00:05  |  ココ!  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

あらまっ!
ココちゃん、レンジでチンのヒーターもダメでしたか?
我が家ではこのヒーター、さえらをお迎えしたときにクレート用に購入しましたが、上手に使ってくれました(お迎えしてしばらくはクレート生活だったので・・・)
今ではお出かけ用に重宝してます。
先日のルミナリエへのお出かけもカートの中に入れてあげました。
ファスナーとの戦い・・・ココちゃん、頑張ったのね?(笑)
これだと電気コードがついたヒーターは益々危険ですもんねぇ・・・
まぁ、無いよりはマシかな?
ぶらたん姉さん |  2007.12.10(Mon) 00:41 |  URL |  【コメント編集】

ココちゃんのはレンジでチンするタイプなのね!
うちも、くるみはサークルに入れて寝せるので
くるみ用に湯たんぽ買いました。
お湯を入れるタイプのですが、くるみのクレート
の横に毛布にくるめて置いてるんだけど、クレート
に湯たんぽの熱がいくみたいで、暖かいみたい♪
YOU |  2007.12.10(Mon) 17:21 |  URL |  【コメント編集】

ココちゃんは上に座らなかったけど、そばにあるだけであったかだったと思います。いつもと違う物がきたので、敵と思って闘ったのでしょうかね?慣れたら上に座るんじゃないかしら?
タルトママ |  2007.12.11(Tue) 09:40 |  URL |  【コメント編集】

ケージにあったか対策!みなさんしてるんですねー
夏の暑さ対策はしてたけど
やっぱりお留守番の時とか夜は寒いのかな~
考えなくちゃ~(=^‥^A アセアセ・・

ココちゃんファスナー食いちぎらなくて良かったですねー
龍は、飲み込んじゃって3日後下からでてきました。(><)
龍のかーさん |  2007.12.11(Tue) 10:29 |  URL |  【コメント編集】

我が家のお嬢様は、ぽかぽか暖房入れて、腹出して寝てますよー
私は、暖房入れなくって・・・と思うんですが、
ココばあばが「ココ☆がかわいそう!」って言って聞かないんです・・・グスン(涙)
なので、暖かい日は、こっそり消しに帰ります☆

ココちゃん、ファスナーと戦うのねー
ウチもだよー
夜は一緒に寝てるので、知らないうちにふとんカバーのファスナーカミカミされてます(号泣)
misu☆ |  2007.12.12(Wed) 17:03 |  URL |  【コメント編集】

夏場にひんやりするシートを見ましたが、冬は湯たんぽなんですね!
そうですよねぇ、やっぱり暑さ寒さも同じですものね。
早く慣れてくれて、もっとヌクヌク暖まって欲しいね!
ファスナーににじんだ血が・・・!
ココちゃん、大丈夫~?
Bママ |  2007.12.12(Wed) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

お返事が、大変おそくなってごめんなさい!

e-68ぶらたん姉さま
お返事が遅くなって、ごめんなさいv-436

お留守番をさせるとき、やっぱり暖房をつけっぱなしでは
怖いので、なんとか寒くないようにと思ったんですが…><
でも、だんだん慣れてくれたらいいので
毎日、温めてフリースにくるんで置いておきます!

e-68YOUさま
お返事が遅くなって、ごめんなさいv-436

ココにこんな温かいのを与えたら、①お兄ちゃんも湯たんぽが欲しいと言って
『サンタにたのもうかな~』などと、ワケのわからない(?)コトを言ってました!


e-68タルトママさま
お返事が遅くなって、ごめんなさいv-436

留守番中に寒かったら可哀相だと思ったのですが
怖がっていました。。。
それでも、毎日温めて置いて行ってます。だんだんと慣れてきて
最近は、アゴだけ乗せていたりします♪

e-68龍のかーさま
お返事が遅くなって、ごめんなさいv-436

お天気が良ければ、日当たりが良いので(ボロ家ですケド…)安心ですが
雨の日なんか、心配で試しに置いてみたら、ダメでした…><
それでもだんだん慣れてきたみたいで、最近はアゴだけ乗せてます!

e-68misu☆さま
お返事が遅くなって、ごめんなさいv-436

私が昼間に帰れる時は、気にならないですが
特にお天気が悪かったりすると、心配で…^^;
暖房をつけたままの外出は出来ないし、子供にも任せられないし…

最近は慣れてきたようで、アゴだけ乗せてます♪
ほんとは寒いクセに~と思うんですけどね。

e-68Bママさま
お返事が遅くなって、ごめんなさいv-436

一人ぼっちで留守番だし、お天気が悪ければきっと寒いと思います。
ようやく慣れてきて…というか、ほんとに寒くなったからだろうけど
アゴだけ乗せてます。もしかしたら夜中は乗って寝てたりしてね。
とにかく風邪ひかないでほしいのです!
カーリー・チョコ |  2007.12.22(Sat) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |