06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.07 (Mon)

椀飯振る舞い!





いきなり、気味の悪い画像で、ごめんあそばせ


ご安心ください。
揺らめく炎の向こう側で薄ら笑いを浮かべているのは、③ちびです。




今日は、①お兄ちゃんの12歳のお誕生日です。
背の高いろうそくで10年を、低い2本で2年を祝っています。

本当は、今日1月7日が誕生日ですが
パパも一緒に祝えるように、昨日家族で焼き肉を食べに行きました。

で、本番である今日は、ケーキで、もう一度お祝い


P1100936.jpg
*手作りではありません…○ージー○ーナーのモノです…^^;


そして、
昨日、大好物の焼き肉をたらふく食べさせたわけだし
今日の晩ごは当然、七草がゆでしょーーー

…とはいえ
ま、せっかくの誕生日なのでね。
前から一度食べてみたい、と言い続けていたものを…

椀飯振る舞いしてあげちゃいました


ぱくっ!!!

P1100928.jpg



わっ 一口でいったね

①お兄ちゃんが、一口でいったソレは。。。。

ハイ、逆再生でどーーーぞっ





【More】

P1100927.jpg

P1100926.jpg

P1100923.jpg

P1100920.jpg

    大トロ 1貫だけね。ほかは中トロと赤身さ 


①お兄ちゃん、お誕生日おめでとう!

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:49  |  子供たち  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

Comment

お兄ちゃん,お誕生日おめでとう!
って,ついこの間書いた気がしたんですけど…
お子さんの成長って,あっという間ですね(自分が年を取るのがあっという間だって話もある^^;)。
今年は中学生かぁ…これから,ますます楽しみですね!
ほしくま |  2008.01.07(Mon) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

カーリーさん、ちょっぴり遅くなったけどあけおめっ!今年もよろしく♪ 仲良くして下さいねぇぇ♪

お兄ちゃん、お誕生日おめでとう♪
お兄ちゃんの誕生日をあと何年一緒(?)に祝えるかしら。
自分の年を考えると、お兄ちゃんには若くいて欲しいわぁ(笑)
そして大トロデビューおめでとう。うちの子供たちも年末にキャビアデビューをしました。あたし達が子供の時には考えられない贅沢品だね・・^^;。


↓wii 我が家も10月にGET。考えることはみんな一緒だね(笑)

あっ、龍のかーさんところで当たったんだね。おめでとーO(≧▽≦)O ♪
私のところも初プレ企画やってます。ご応募しにきてやって下さい~。
お待ちしてますよん♪
さくらまる |  2008.01.08(Tue) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

お誕生日おめでとうございます!
大トロ、いいなあ!美味しいものをこういうときに
経験させるというアイデアがとてもいいですね!
今年は中学生ですね。小学生活が残り少ない
のはちょっと寂しくないですか?
タルトママ |  2008.01.08(Tue) 08:20 |  URL |  【コメント編集】

お兄ちゃんお誕生日おめでとう~v-314
1/7ですか?かーさんの妹(徹之進のおかーさん)と
同じじゃないですかーびっくりですよ。

しかし大とろの逆再生おもしろ~い
何回もスクロールして見ちゃいました。
お寿司に焼肉豪勢ですね~
やっぱり男の子は、食べ物が1番喜ぶのかな。
たくましくていいなっ。
これからも、元気でやさしいおにいちゃんでいてね。
龍のかーさん |  2008.01.08(Tue) 16:01 |  URL |  【コメント編集】

んも~、立派になられて・・・v-361
ともあれ、お誕生日おめでとうございますv-314

お子ちゃま3人とココちゃんで、
年に4回はお誕生日を祝うんでしょうから、
お家の中も、賑やかで良いですネエv-411
ポコ |  2008.01.08(Tue) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

遅くなりましたが,お兄ちゃんのお誕生日おめでとうございます!

大トロをとってもおいしそうに食べていますね。何度も見ました。
ケーキもおいしそう!

4月からは中学生ですか~。ますます頼もしくなりますね。
としみ |  2008.01.09(Wed) 03:59 |  URL |  【コメント編集】

お兄ちゃんお誕生日おめでとう~!!
いいなぁいいなぁ焼肉にお寿司にケーキ♪
大トロ、おいしそ~だわぁ。
いくつになっても、子供のはじけるような笑顔をみたいのが
親心なんだものね~。
椀飯振る舞いしたくなっちゃうよね~。
今年一年おにいちゃんにとって良い年でありますように!
Bママ |  2008.01.09(Wed) 12:15 |  URL |  【コメント編集】

ほしくまさまへ♪

ありがとうございます!
時は、経ってみるとあっという間ですが、振り返ってみると
誕生の瞬間から…いえ、おなかに入ったときからたくさんのことがあって
たくさんの方々とかかわってきたなぁとしみじみ思います。

中学校までは少し距離があるので。。。
お兄ちゃんの朝寝坊が心配です(あ、ワタクシもです…^^;)

ほしくまさまへカーリーより |  2008.01.10(Thu) 12:47 |  URL |  【コメント編集】

さくらまるさまへ♪

こちらこそ、今年も仲良くしてくださいね♪

お祝いの言葉ありがとう。
もう12歳になっちゃったんですよね。。。やっと12歳、とも言いますね。
言葉遣いとか、なんでも面倒くさがるとか、気になる点は限りなくあるけれど
ま、いずれにしても主人とワタクシの作品ですのでね…^^;

肉食べさせたのに、大トロ大トロってうるさいので、1貫だけ。
卒業&入学祝いは寿司屋がいいそうです!

プレ企画、当てにいきますよっ!!!
さくらまるさまへカーリーより |  2008.01.10(Thu) 12:52 |  URL |  【コメント編集】

タルトママさまへ♪

ありがとうございます!

何でもないのに、求めるからって何でも与えられませんよねぇ…
なので、やっぱり誕生日は個人の特別な日ということで^^;
滅多にないことです。

年が明けてからの小学校生活は何日もないので
大切にしてほしいです。

タルトママさまへカーリーより |  2008.01.10(Thu) 12:55 |  URL |  【コメント編集】

龍のかーさまへ♪

ありがとうございます!
え~、徹のおかーさまも1/7なんですね!おめでとうございます♪

そうなんですよ!肉に大トロに、フンパツしてしまいました。
そしてお兄ちゃんは、私の弟からも希望の品をプレゼントしてもらって
親や伯父をアテにしてうまくやってますよ!

最近は、ずいぶん乱暴な口もきくし気になることは山ほどありますが
元気でハツラツとしていてくれたら、それでいいです。
龍のかーさまへカーリーより |  2008.01.10(Thu) 13:00 |  URL |  【コメント編集】

ポコさまへ♪

お祝いの言葉、ありがとうございます。
もう12歳、やっと12歳、です。

子供たちは1月、5月、9月に誕生日がきます。
うまいこと、学期ごとに1回ずつケーキにありつけますね♪
ポコさまへカーリーより |  2008.01.11(Fri) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

としみさまへ♪

お祝いの言葉をありがとうございます!

背丈もだいぶ近づいてきて、邪魔くさく 逞しくなってきました!
あ、でも私は背が高くありませんので…

食べ物への執着が強く、今回大トロデビューってことで
本当に(単純に)喜んでくれましたよ。案外、安いもんです…^^;
としみさまへカーリーより |  2008.01.11(Fri) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

Bママさまへ♪

お祝いの言葉を、ありがとう!
12歳。。。一回りしましたね。

最近は、言葉遣いが悪くなり、行動にムラがあり
気になるところはたくさんあるけど
でも、根が優しいところは変わっていないと思います。
上手に表現出来ないけどね…^^;
いよいよ中学生。。。改めて、初めの一歩だね!
Bママさまへカーリーより |  2008.01.11(Fri) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
