05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

宮崎から、豪華素敵賞品到着!

いつも仲良くしていただいている 『トイプーさくらとももたろ侍』 でおなじみの
さくらまるさんから、ラブレター入りプレゼントが届きました!!

このプレゼントはさくらまるさんのところで開催された
『10000HIT感謝祭り!』のクイズに答えて見事1等賞を取ったからです

さくらまるさん、ありがとう!!!



この、受け取ってすぐには開けられなかったんです。
ちょうど、仕事の移動途中に自宅のそばを通ったので、ほんの5分ほど
慌ただしく寄って、またまたすぐに出るぞ!って時。
その5分の間に来てくれたクロネコさん、グッドタイミングでしたーー


なので、後でゆっくり子供たちと一緒にワクワクしながら開封しよう~♪って
とっても楽しみにしていたんですよっ



それなのに ……




それなのにーーーー!!!


どーゆーことっ

P1100942.jpg



【More】




もう開けちゃってるぢゃーん


しかも、

P1100943.jpg



しかも、



P1100944.jpg



喰ってるーー!!


P1100945.jpg



これも。

P1100952.jpg


P1100953.jpg


子供たち、嬉しくて待ちきれなかったのはわかるけど…この行儀の悪さ

どげんかせんといかんですよ!!
ハイ、おやくそく~ぅ





こんな可愛いグッズもいただきました

P1100955.jpg


辛党の我が家、鍋や汁物には欠かせません、ゆずこしょう!

P1100962.jpg



ココちゃんにも、プピプピ♪音鳴りメロンちゃんをありがとうございます!

P1100957.jpg


このメロンちゃん持って、公園で遊ぼうね~♪っていう企画が
雪に阻まれないことを祈ります


EDIT  |  00:20  |  ココ!  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

Comment

すごい!

こんな、素敵なプレゼントだったら、待っていられないよね。
おいしそうだし、楽しそう!
雪つもるのかな?
Just+Wan |  2008.01.20(Sun) 16:28 |  URL |  【コメント編集】

(○´ε`○)いいな~
カーリーさん素晴らしい読みでしたねぇ~
かーさんなんて、ビリでしたよぉ
でかぷー基準よくないですね彡(-_-;)彡ヒューヒュー
おこちゃま達の待ちきれんぶり
さくらまるさん喜んでくれてると思いますよ~
どげんかしなくてヾ(@^▽^@)ノ OKです!
龍のかーさん |  2008.01.20(Sun) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

私も見事ハズレましたー☆
宮崎まるごとプレゼントいいなぁ~いいなぁ~うらやましいよ~
私もプードル小銭入れ、買いましたよー(自分で)
わ~いカーリーさんとお揃いだ☆

先に食べちゃったのは、お子さんですよね!
ココちゃんじゃないよねー
ウチのココ☆はさっき落とした(落とした方が悪いんだけど)クッキー
ペロッと食べちゃいましたよ。
misu☆ |  2008.01.21(Mon) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~!すごい豪華商品!!
宮崎名物がいっぱいなんですねぇ^^
フフフ、待ちきれなかったのね、みんな。
でもまぁまぁ、残ってたんだからよしってことで。
音のなるメロンちゃんはココちゃんも喜んだかな??
雪は結局大丈夫だったけど、寒かったよね~。
Bママ |  2008.01.21(Mon) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

宮崎名物ばかりの詰め合わせ~v-25
すっごい!
パッケージのインパクトが
やや強いですが・・v-8
プーちゃんグッズもまた可愛いですねv-238

お子さん達が
群がる様子が想像できます・笑
アオ |  2008.01.22(Tue) 10:34 |  URL |  【コメント編集】

ひゃっほー!(どういう登場?)ご紹介ありがとーです。
これで知事の次くらいに宮崎をアピールできた!と思ってます♪

ってか写真みてちょっとビックリしました!

あたしのあの何の梱包もしてない送り方のせいで箱が潰れてたのか!と一瞬青ざめました(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

無事食べれてよかったです^_^;

ココちゃん、メロンちゃんであそんでね♪
さくらまる |  2008.01.22(Tue) 11:46 |  URL |  【コメント編集】

カーリーさん、当選おめでとうヽ(^o^)丿
私はあえなく落選だったわ(≧▽≦;)あちゃ~
それにしても豪華賞品だったね~♪
ナルクル母が気になったのは柚子コショー!
柚子コショーって大好きなの!うどんに入れたり
お刺身につけて食べたり、辛ければ辛いほど大好き♪

しかし、受取人の開封前に開けられていては
さぞやお子ちゃまたちに、カーリーさんの雷が落ちた
ことでしょう三 (lll´Д`)ぎゃぁぁー
YOU |  2008.01.23(Wed) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

Just+Wanさまへ♪

すごいでしょう!
中身はさておき宮崎からお届け物が来るということだけは、
子供たちも知っていたんですよね…

ママにもあげるよ~なんて言われちゃいました!

雪、ずれ込みましたねv-276
Just+Wanさまへカーリーより |  2008.01.23(Wed) 09:52 |  URL |  【コメント編集】

龍のかーさまへ♪

冴えてたでしょ~!
かーさまからのプレゼントに続き、子供たちと盛り上がっちゃいました♪
年明けからツイてるから、今年はこのまま絶好調でいきたいです!
龍のかーさまへカーリーより |  2008.01.23(Wed) 09:56 |  URL |  【コメント編集】

misu☆さまへ♪

いい感してたんですよー、あの日は!

先に開封していたうえに、コレはアタシの、オレの…と
所有権争っていたんですからーi-191
プーちゃん小銭入れだけは、渡せませんよね!

もちろん、ニンゲン5人で美味しくいただきました~
misu☆さまへカーリーより |  2008.01.23(Wed) 09:59 |  URL |  【コメント編集】

Bママさまへ♪

クイズに答えたら、ラッキーにもこんな豪華賞品が!
子供達にも、自慢して『今日、届くよ~』なんて言っちゃったんだよね^^;
ま、喜びは分かち合ってこそ、さらにその価値が上がりますから!

破壊女王のココなので、このメロンちゃんのような
ゴム製品は、ベターです!
イチゴちゃんやキノコちゃんは脱綿で治療中なの…
Bママさまへカーリーより |  2008.01.23(Wed) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

アオさまへ♪

遠い南国からの贈り物を堪能しました~

まさに 『群がる』 という表現がぴったしよ^^;
しばらく3人が、 『どげんかせんと…』 にハマってしまったことは
言うまでもありませんネ☆
アオさまへカーリーより |  2008.01.23(Wed) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

さくらまるさまへ♪

いまや、見ない日はないくらい出ずっぱりの彼も頑張ってるけど
さくらまるさんも、立派な宮崎県・広域広報担当よっ!!

お忙しいのに、ほんとにどうもありがとう!!!
お荷物は、無傷で到着しましたよ。紛らわしくてゴメンナサイ。
そして、美味しく楽しくいただきました。
メロンちゃん、ココのお気に入りのお方になりましたよ♪
さくらまるさまへカーリーより |  2008.01.23(Wed) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

YOUさまへ♪

えへへ^-^;
なかなか冴えた予想だったでしょう??
で、見事読みがあたったんですね!

もう、とっても楽しく美味しく、子供たちといただいたんですよ~
柚こしょうは、オトナ用ですね☆
私も、大好き!七味よりわさびより、柚こしょうです!!

YOUさまへカーリーより |  2008.01.23(Wed) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
