07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.24 (Thu)

背に腹はかえられぬ♪

昨日の雪は、おやつの時間にはやみましたよ。
その後、雨に変わったことで雪は溶け
道路に雪が残って凍る…ということがなかったので助かりました。

我が家は、車の通りから一筋入った住宅街にあって
前の道は、朝は駅へ向かう歩行者や自転車の通り道です。
しかも、ウチの3軒先は市役所の出張窓口・市立図書館分館併設の
コミュニティーセンターなので、人の往来はとても多いのです。

この道。
P1100550.jpg


雪かきをしておかないと、凍って滑りやすくなって危ないので
気を遣うんですが…今回は心配には及ばず良かったです。




昨日の寒さももちろんでしたが、今日はまた強い北風が冷たい一日でした~

なかなかこちらの思うようにいかなかったアレですが。。。




さすがに、雪の寒さにはかなわなかったのかな…^^;
背に腹はかえられなかったでしょう。


P1100996.jpg


乗ってくれてました、チンする湯たんぽ

P1110004.jpg

勇気を出して乗ってみたら、あったか~~いって気付いてくれたね♪
EDIT  |  22:11  |  ココ!  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

よかった!

これで、暖かく過ごせるね。
JustWan |  2008.01.24(Thu) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

ほほ~今までの寒さは、ココちゃんにしてみたら
序の口って、とこだったんですかね~
それとも、今までもったいない事した~ヽ(*'0'*)ツって
感じかなっ?

かーさんたら、おねえ達が小さいころ沢山着せすぎて
冬なのに、あせも作らせたことある位なんで
龍の寒い暑いも全然分からないです~彡(-_-;)彡ヒューヒュー
さすがに、競技会の時はブルブル震えてたから
分かりましたけどねぇー゚。(*^▽^*)ゞ

そうそう、トリマーさんのURLありがとうございました♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
先程、拝見してきました。やっぱり凄いですね~
沢山練習してるし。
アオちゃん先輩と呼ばせて頂きますm(_)m
27日龍も脱走しに行きますよ~( ̄ー ̄)ノ゚ポイッ ●~*ジバク
カーリー応援団長は、出動しないんですか?
龍のかーさん |  2008.01.25(Fri) 17:15 |  URL |  【コメント編集】

よかったよかった~♪
毎日チンして入れてあげてたんだね!
気がついてもらえて、気に入ってくれて一安心。
これでお出かけ中もぬくぬく~。
今年はさすがの私も寒いを連発だよ。
歳かな~^^;
Bママ |  2008.01.25(Fri) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

JustWanさまへ♪

臆病で、なかなか乗ってくれなかったんです。
寒いだろうと心配ですが、ヒーターやストーブを
つけたまま外出もできないし…
やっと、安心です。
JustWanさまへカーリーより |  2008.01.28(Mon) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

龍のかーさまへ♪

もしかしたら、お留守番の時も乗っていたかも知れないけど
見たことがなかったので、心配だったんです。。。
時々、アゴだけは乗せていました。
でも、ついに全身をあずけてくれていたので、一安心♪

うちは長袖を2枚着せると、手洗いなどで袖をまくったとき、
中に着ているほうの袖が戻せなくて、ゴロゴロするのを嫌がったので
幼稚園の頃から、長袖Tシャツの上に半袖を着せるという
流行の先端ファッションだったんですよ。

龍くん、大会はどうだったのかな??
いつかきっと会いに行くからねー
龍のかーさまへカーリーより |  2008.01.28(Mon) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

Bママさまへ♪

安心してお留守番させられるよ~
アゴだけは乗せていたけど、それじゃ寒いだろうと
家族みんなで、心配してたの。
かといって、暖房器具の点けっぱなしは怖いもんね…
やっと安心できました。。。

おいコラ、歳とか言ってないで!
家の中でも、隙間風が気になり、
夕方の外出は命がけな感じです^^;

早く暖かくなってほしいねー。
Bママさまへカーリーより |  2008.01.28(Mon) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
