05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.31 (Thu)

ココもほりほり~!

フローリングにモップかけをしています




もちろん、ウソです ココです。



さくらまるさんちのセバス・もも君も掘ってたし
misu☆さんちのココ☆ちゃんは、一戦交えてたのを拝見しましたので。。。

ウチのココも、パパとの恒例の儀式ってことで^^;


掘りますね~
カメラが移動すると、ちょっと気にしてましたねー

掘った後は、決まってガジガジしてしまうので
P1110041.jpg



お気に入りのクッションが、こげなことに…
P1110059.jpg
この、ちっこい穴から始まって、あっ!ちゅーー間に、脱綿してしまうんですからね…
イチゴちゃんもキノコちゃんも、いまだに入院加療中ですよ…(早く縫いなはれ!)


それで、ちょっと叱るとこの寂しげな表情…演技に決まってるわ!(でもモッサリーナ
P1110072.jpg


これ以上カーリーに叱られないように、さっさと。。。

ごめんなちゃい!!ってか。

P1110093.jpg




P1110086.jpg


     こらこらー   そんなんじゃ、ギャラも出さんからねっっ



EDIT  |  01:03  |  ココ!  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

Comment

この大好きなパパとの恒例の行事が楽しいんですよネv-392
ちなみに我が家の2v-286もホリホリしますが、
もっぱら寝床作りの時に掘っているようですv-75
ポコ |  2008.01.31(Thu) 06:45 |  URL |  【コメント編集】

はじめの画像、マジでモップかと思っちゃいましたヾ(≧∇≦)ゞ
ホリホリしてますね~ムサシくんもしますが、実家の先代犬さすけのホリホリは見事だった事を思い出しました♪
私が横になっていると腰の上に乗ってきて、ヒップアップマシーンのようにオチリをホリホリしてくれたんですよ~ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
カーリーさん緊急オペをお願いしますね~♪
↓③ちび姉ちゃんの具合はどうですか?皆さんは大丈夫ですか?
それにしても半年も前から?!カーリーさん段取りいいわ~(*^ー゚)v
って、最初で最後の開校記念日のねずみーシーは残念でしたが、楽しみを先にのばして今度こそ♪ですね。
①お兄ちゃん、何年越しのティラミスのお味は?
ってこの表情を見れば一目瞭然ですね☆
なんとまぁ幸せそうなお顔だこと~良かったね~(人´∀`*)
『あのときオレはティラミスを喰い損ねた…』 が何とも①お兄ちゃんらしくて笑っちゃいましたよ(●´艸`)
ムサシママ |  2008.01.31(Thu) 08:53 |  URL |  【コメント編集】

う~っ!ココちゃんの動画見たいのに、何故か見れない。゚(゚´Д`゚)゚。くぅぅ
この時間重くなっちゃってるのかなぁ。
ココちゃんもホリホリしちゃいますか(*^_^*)
うちのナルトも毎日ホリホリやってます。くるみはまだしないけど!
ホリホリする時って、何かを隠そうとしたり、寝床を作ってたり、たまに
イライラした時もしてみたり、その時々によって感情があるみたいです。
ココちゃんも穴開けちゃうんだね(^_^;) 我が家も穴だらけのおもちゃ
が散乱しています(-_-;)
YOU |  2008.02.01(Fri) 01:03 |  URL |  【コメント編集】

わんちゃんに詳しくない私は、家の中でほりほりしたら
床が抜けてしまう~!と思わず心配しちゃったよ。。
動画を見て納得ー。
楽しそうだね♪
クッションもおもちゃも早くオペしてあげないと!
私もそういえば、患者がたまってるわ・・・^^;
Bママ |  2008.02.01(Fri) 02:38 |  URL |  【コメント編集】

~(=^‥^A アセアセ・・
一瞬パパさんが、クッションをお尻にはさんでるのかと
思っちゃいました。
龍家じゃあるまいし、そんなはずないよな~(* ̄m ̄)プッ
一生懸命掘るココちゃんの姿かわいいですね(=´▽`=)
龍なんてソファーをガリガリやるもんで
座る部分に、ハゲが出来始めました。(T0T)

あちゃー(><)キノコは、軟弱者だったようですね~
もっと鍛えあげてから、送ればよかったなー゚。(*^▽^*)ゞ
いっぱい遊んでくれたのね。ココちゃんv-413
龍のかーさん |  2008.02.01(Fri) 11:34 |  URL |  【コメント編集】

ココちゃんも掘って掘って掘りまくってますねー
こんなアグレッシブなココちゃん見たの初めてかも~♪
我が家のココ☆の海もびっくりしてましたよー
ウチのココ☆のホリホリは、なんかもっと全身と使って、大きく掘ってますねー
ワンコによって掘り方も個性があるんですね♪
misu☆ |  2008.02.01(Fri) 19:28 |  URL |  【コメント編集】

ポコさまへ♪

このクッションにとどまらず
ココが欲しがっているのに、わざと渡さずに
ほりほりさせて楽しむパパなのです♪
ポコさまへカーリーより |  2008.02.05(Tue) 01:12 |  URL |  【コメント編集】

ムサシママさまへ♪

パパはいつもこんないたずらをして
ココと遊んでいます♪
どうしても欲しい!となったら、ものすごいスピードで掘りますね!
その姿がかわいくて、わざとやってるんですよ~

まったく、私の段取りは完璧だったのに…
まぁ、こういうこともある程度は想定してましたけど…
近いうちにリベンジしますからね!
③ちびの意向もあり、前回はシーでしたので、今回はランドです♪
ムサシママさまへカーリーより |  2008.02.05(Tue) 01:18 |  URL |  【コメント編集】

YOUさまへ♪

あら~i-201 せっかく来てくださったのに…
時々、見られないことがありますね…

掘りますよ~かなりのスピードで。ターボ!って感じです。
そうですね、洗濯したてのマットなども嗅いで嗅いで
めちゃくちゃ掘りますね~
YOUさまへカーリーより |  2008.02.05(Tue) 01:21 |  URL |  【コメント編集】

Bママさまへ♪

パパは必ずこんなふうにココと遊んでいます!
日課みたいになっているよ。

布製のおもちゃは、ことごとく…
なので丈夫そうなゴム製などを選ぶけど
結局時間の問題なんだよねー^^;
だからついつい、患者達は長期入院になってしまう…
Bママさまへカーリーより |  2008.02.05(Tue) 01:28 |  URL |  【コメント編集】

龍のかーさまへ♪

ははは^^;
画像には残しませんが、パパが掘られたらタマらん場所にも
私がわざとおもちゃを挟んで、ココを挑発したりしてますよ~

キノコちゃんのカサカサ音が気に入って
離さなかったですからね~!ありがとうございまーす。
きっちりオペして、復活させますよ!!
龍のかーさまへカーリーより |  2008.02.05(Tue) 01:32 |  URL |  【コメント編集】

misu☆さまへ♪

長時間のお留守番と、季節柄寒くてお散歩が短いので
ほりほりエクササイズでストレス解消!ってかんじかな??

真剣な目で、ものすごいターボで掘るんですよ~
もうすぐ2歳なのにね~♪
misu☆さまへカーリーより |  2008.02.05(Tue) 01:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
