06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.03 (Sun)

がにまた

またまた雪が積もりました~
ニガテなのでワタクシはあんまり嬉しくありませんが
先日よりもたくさん積もったので、カメラ持って外に出てみました♪


おや?? 
自分の足跡を振り返って、ビックリですよ。

P1110108.jpg
がにがに、、、がにがに、、、

ワタクシのこれまでの人生に残してきた足跡もきっと。。。。。


さ。 気をとりなおして

子供達はさっそく遊んでいます まだたくさん降っていますよ~






【More】

P1110114.jpg   P1110119.jpg



今回は、ココもお供に連れ出されました
P1110120.jpg


これだけの雪に触れるのは、初めてのココです。


P1110132.jpg



やりたいことは、積極的にやってください!!!

あ!

P1110140.jpg
コレと前後して、雪上ウンPもすませましたのよ~



雪上でのアレコレを済ませた後なので、おちりに雪がついてますぅ ちめたいねー





P1110138.jpg



パパが帰ってきました~ これからココはパパとお風呂です
P1110146.jpg






EDIT  |  13:25  |  ココ!  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

Comment

今日は、楽しかったね。

我が家も、思いっきり走り回ってました。
歌と同じ…ニャンコはお家でぬくぬくと…
JustWan |  2008.02.03(Sun) 18:06 |  URL |  【コメント編集】

関東地方は凄い雪でしたね!ニュースで見てビックリでした!
にしても、ココちゃん楽しそう♪おしりに雪のお団子ついてるし(笑)
それにカーリーさんの足跡には爆笑しちゃった(≧∀≦)ププッ
スリップして腰打撲なんてしないようにね(^_^;)
YOU |  2008.02.04(Mon) 01:25 |  URL |  【コメント編集】

おぉ~、ココちゃん元気に雪遊びしてますネv-276
雪でも構わずに遊びまわる元気さが、羨まスイですv-392
ところで、チョッパーの甥っ子(モビ郎)は、
雪が嫌いみたいで、家から出ようとしなかったそうですv-411
ポコ |  2008.02.04(Mon) 06:59 |  URL |  【コメント編集】

♪い~ぬは喜び庭駆け回り~♪ですよね!
ココちゃんも寒さは大丈夫そうですね?
雪遊び行きましょうよ~(。-∀-)ニヒッ
しかしよく降りましたよね☆
ムサシくんの朝散歩でジャンジャン降る中、誰も踏み入れていない雪の上を歩いたり、公園で遊び、1時間半ほど楽しんじゃいましたよ~ヾ(@^▽^@)ノ
帰宅後は足湯してやりました♪
ココちゃんは大好きなパパさんとお風呂?!ぬっくぬく~だったね(*^-^*)
ムサシママ |  2008.02.04(Mon) 08:24 |  URL |  【コメント編集】

雪とはとんと無縁のさくらまる地方です。う
ちのワンズはそう寒くもないのにコタツに引きこもっておりますが。。。
雪遊び楽しそうですね♪
ふふ。すごいガニマタですね。カーリーさんの強さ現れてます?(笑)
さくらまる |  2008.02.04(Mon) 08:56 |  URL |  【コメント編集】

JustWanさまへ♪

今回は結構積もったので、遊び甲斐がありましたね!
ココは雪を食べていました~^^;
JustWanさまへカーリーより |  2008.02.05(Tue) 01:38 |  URL |  【コメント編集】

YOUさまへ♪

雪国の皆さんには叱られてしまいますが…
これだけの雪で、もうお手上げですー><
前回は平日で仕事もあったためココに雪遊びをさせていなかったんですが
今回は、子供たち(ニンゲンの^^;)がココも連れ出してくれて
楽しそうに遊んでいました~

油断しましたよ… すごいガニガニですね、我ながら…
YOUさまへカーリーより |  2008.02.05(Tue) 01:41 |  URL |  【コメント編集】

ポコさまへ♪

あくまでも、ココに雪遊びを体験させるために
外へ出たんですよ~ 
ぜんぜん、ブログのネタのためではないんですよ~
雪が気に入ったようで、食べてました^^;

そうかぁ、モビくんは籠もってたんですね☆
ポコさまへカーリーより |  2008.02.05(Tue) 01:44 |  URL |  【コメント編集】

ムサシママさまへ♪

ビビリのココなので、雪もどうかなーと心配でしたが、
全く問題なく遊んでいました。しかも、雪を食べてました。
ココにも、子供たちにもいろいろな体験をさせたいので
ムサシ君ご一家のイベントにも、誘ってください!
雪遊びも、きっと喜びますね~

寒かったけどたくさん遊んで、その後のお風呂がたまりませんね!
キレイになったらココとパパと、ばたんキュ~でした。
ムサシママさまへカーリーより |  2008.02.05(Tue) 01:50 |  URL |  【コメント編集】

さくらまるさまへ♪

去年は降らなかったので
ココには初めての雪です♪
子供たちと、楽しそうに遊んで、雪を食べてました。

凄いですよね、がにがに。(人ごとかよっi-191
がにまたすり足だったら、これまた極悪なイメージですが、
私はとっても清楚なんですよん。てへ(爆・爆)
さくらまるさまへカーリーより |  2008.02.05(Tue) 01:57 |  URL |  【コメント編集】

プププ。。見事ながにがに^^
もちろん、雪が積もってたから転ばないようになっちゃったのよね。
いつもは違うわよね^m^
動画では雪食べてるのかな?美味しいのかなぁ~。
うちの子も食べたりするから一緒だね!
今日は劇の会だったので、明日と休みを交代してます。
ちびが風邪気味なのでお弁当ナシで連れて帰ってきました。
また降るかなぁ。寒いからお互いきをつけましょうね!
Bママ |  2008.02.05(Tue) 12:10 |  URL |  【コメント編集】

Bママさまへ♪

そうよ~もちろん。。。
いつもは、しゃなりしゃなり優雅に歩いてますわよ(疑)
千鳥足じゃないからね~~
しかし、油断するとコレだもんなー。。。
ココ、雪食べてましたね。大喜びでした♪
わ!もう劇なのね…早い!!
ちびちゃん、こじらせないでね。家族でリレーしないでね。
もう雪はかんべんなのら…>< 

 
Bママさまへカーリーより |  2008.02.05(Tue) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
