にぎやかな我が家にやってきたココ。ココの成長と、私たち家族の時間。。。

スポンサーサイト

発熱!
まぁ、よくあることですけどね。。。


なにも、また3連休を狙ったように、こんなに高い熱を出さんでもよかろう??





③ちびですよ。。。
また扁桃腺だと思われます。
こういう弱点があるのに、手洗いうがいをサボるんですよ、この子。


皆さまにおかれましては、予防に努めてくださいね。






Comment

 秘密にする

あら~,すごい熱!
お大事に!
早くよくなりますように!
私は鼻風邪が治ったところです。
としみ | URL | 2008/02/10/Sun 21:34[EDIT]
としみさまへ♪
ちょうど連休で、かかりつけが休診なのですが
不思議と食欲はなくならないので、回復も早いほうです。

としみさんも、治ってよかったですね。
お仕事もありますものね。
としみさまへカーリーより | URL | 2008/02/11/Mon 07:49[EDIT]
∑(゚∇゚|||)げーんっ!!
慣れた事とはいえ、心配だね~
子供は、多少熱あっても結構平気そうだけど!
お休み中に熱出すなんて、ある意味ママ孝行
じゃない。
カーリーさんお仕事してるから
平日の朝いきなりだとパニクルよね~
とにかく、お大事に!
龍のかーさん | URL | 2008/02/11/Mon 14:44[EDIT]
龍のかーさまへ♪
ご心配、ありがとう。
…ホンマにねぇ。。。
またかよっ!て思いもあるんだけど
でも他の病気かも知れないしね。
なかなかTDLのリベンジできません。。。
今日(11日)になってもまだ38度後半なの…^^;
明日は、朝から耳鼻科に行きますよー!
龍のかーさまへカーリーより | URL | 2008/02/11/Mon 22:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こっち向いて、ココ!. all rights reserved.

カスタマイズ:

