10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2008.02.24 (Sun)

手作りケーキ と ビビリなお客さん♪

ぎっくり背中…③ちびの発熱…
そして、仕事が忙しいなどとという、究極の言い訳で
ご無沙汰してしまいました。。。。。

今はもう、③ちびもワタクシもすっかり良くなり、元気です
              ディズニー、リベンジ出来る日も近そうです♪

③ちびは、連休明けに一日お休みしましたが、その後は元気に登校です。
あ、でも…初日は朝から給食前まで保健室で、グゥグゥ眠ったらしいですケドね^^;
熱は無かったらしく『ママはお仕事だから、ワタシここで寝てます…』だって!


そうこうしている間に、大切な記念日がひとつ、過ぎてしまいました!!

気にしてくださった方もあり、嬉しかったです。
どうもありがとうございました。

【More】

2月13日、ココちゃん2歳の誕生日を迎えました♪


②お姉ちゃんが頑張って③ちびが手伝って、可愛いケーキを手作りしてくれました
ワンコ用の手作りケーキセットと型抜きを使って。
ワタクシは、ココちゃんの大好物・リンゴを小さめのウサギに切っただけです。

かろうじて、これを画像に残しておくことを忘れなかったから
本当によかったですよ…^^;

P1110220.jpg


P1110217.jpg


ちっともゴージャスなケーキじゃなかったけど、がこもっています


そして、ワタクシが背中の痛みに悶絶している間に
ココちゃんはこの愛情たっぷりのケーキを秒殺で食い散らかしたんだそうです。


プレゼントはみんなで選びました。
破壊の女王・ココちゃんに噛みごたえのありそうなおもちゃです。
P1110232.jpg


背中の痛みを堪えて、選びにいったんですよ。。。
ココちゃん気に入ってくれるといいな~~






あれ??






あ、そうですか。。。
最近はこちらさんが気に入っていらっしゃるんですね。。。
P1110252.jpg



ものすごく、積極的ですね。

P1110262.jpg



あ!ど、どこへーーー??

P1110264.jpg


P1110265.jpg







                  


さて。
場面は変わって、今日(24日)の午後です。

ココにも負けないビビリっぷりのお友達が、
ワタクシの実家に立ち寄ってくれました♪
P1110312.jpg


初めての場所で、落ち着かずにいるのに
ワタクシがカメラを持って、こんな靴ばかり置いてある所まで
追いつめてしまったんです。。。^^;

こんなビビリな女の子。。。
この子も、2月13日に2歳になったんですよ

察しのイイあなた!!  ピンときましたか??


はい、この女の子はココの実の姉妹です!
お名前は、プリティちゃんといいます。


そして久々の登場、
ココとプリティちゃんのお母さん・ラムちゃんで~す!!

P1110311.jpg


ラムちゃんは、さすがに落ち着いていましたが
ビビリな姉妹は全くからむことが出来ずじまい…

唯一からんだものといえば、
逃げまどうココと遊ぼうと誘うラムちゃんのお互いのリードが。。。


どっかん、大爆笑をいただいたところで
今日のところは、このへんで



EDIT  |  22:31  |  ココ!  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

ココちゃん2歳おめでとう!!
もう2歳?まだ2歳?とにかく元気に過ごせるだけでバンバンザイですよね\(^ω^\)( /^ω^)/
2歳の一年もご家族揃って穏やかにハッピーな日々をね♪
愛情たっぷりのケーキ素晴らしい!!ココちゃん秒殺?!ウマウマだったね~♪
お姉ちゃん達は頼もしいですね~(あっ☆勿論お兄ちゃんもよ~(爆
ピンクの部分は何かしらぁ??ゼリー系?
お祝いのエントリーが無いので、カーリーさん③ちび姉ちゃんの具合が良くないのかしら?と心配しておりましたが、すっかり回復されたそうで良かった~(*^ー゚)v
もうすぐリベンジもできそうで良かった~♪(急がなくちゃ期限が~(汗
同胎姉妹のプリティちゃん&ママのラムちゃんに再会できたのですね~(*∩ω∩)
プリティちゃんはママにカラーが近いんですね?!似てるぅ♪
ココちゃんとプリティちゃんもさすが姉妹☆やっぱり似てるわ~(*´ ェ`)(´ェ`*)
いいないいな、こうやって会うことができるのが羨ましいですぅ(●´∀`●)
でも、不思議と絡んだりしないのですね?!
喜ぶのは私たち飼い主だけだったりするのかしらぁ。。。
ムサシママ |  2008.02.25(Mon) 09:10 |  URL |  【コメント編集】

ココちゃん、お誕生日おめでとうございますv-314
誕生会の様子がアップされなかったので、
「可哀そうに、忘れられたんだ~v-399」って思っていたんですが、
そう言う訳ではなかったんですネv-411
良かった良かったv-310
ポコ |  2008.02.25(Mon) 12:43 |  URL |  【コメント編集】

ココちゃんおめでとうv-25
あっという間の二年だったかな?

ココ母とココ姉妹の登場に
PCの前で思わず
『おぉぉぉぉv-10』と
叫んでしまいました。
来年はぜひとも スリーショット画像
載せてくださいね♪

おいしそうなご馳走と
頑丈なおもちゃ・笑

ココチャン
大満足だねv-238
アオ |  2008.02.26(Tue) 10:52 |  URL |  【コメント編集】

ココちゃん、お誕生日だったんだね!おめでとうございます♪
そっかぁもう2歳なんだね!
なんだかまだまだ小さいような気になってしまいます。
ワンちゃん用の手作りケーキセットなんてあるんだね。
お姉ちゃんたち頑張ったねぇ!かわいいケーキになってます。
秒殺だなんて美味しかったんだね。
リードが絡まるに笑ってしまいました。
これからもすくすく大きくなりますように!
Bママ |  2008.02.26(Tue) 15:10 |  URL |  【コメント編集】

ムサシママさまへ♪

お返事大変遅くなりましたv-436

ココへのお祝いと、私たちへのメッセージをありがとうございます。
おかげさまで元気に2歳を迎えられ、とても嬉しいです!

前にもお話ししたかも知れませんが、私は1年の中で2月が
一番苦手な月です。しかも、今の仕事は2月が忙しい^^;
今回も、なんだか段取り悪いし、ちびも私も体調が思わしくなかったし
アワアワとしているうちに、過ぎてしまいました。

プリちゃんとラムちゃんは、ココとは違って
とーっても柔らかいしっとりとした毛質でした。
そのあまりの違いを目の当たりにしながらも
表情というか、顔つきはプリとココで、全くそっくりで驚きました!
それに、ビビリッぷりまで…^^;

みんなでとっても盛り上がって、楽しいひとときでした♪


ムサシママさまへカーリーより |  2008.03.03(Mon) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

ポコさまへ♪

お返事大変遅くなりましたv-436

ココへのお祝いをありがとうございまーす!
さすがに忘れることは無かったですが
なんだか時間の使い方がヘタですよ、私は。。。

おかげさまで、子供たちのヘルプもあり
なんとかココの誕生日を祝ってあげられました!
ポコさまへカーリーより |  2008.03.03(Mon) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

アオさまへ♪

お返事大変遅くなりましたv-436

ココへのお祝いをありがとう!
過ぎればあっという間…でも、ここにたどり着くまでは
やっぱりしっかりと時間を踏みしめてきたと思います。
幼稚園の締めくくりを迎えるときも、同じように思いました。

ココ姉妹、顔つきはホント良く似てました!
色が全く違うのでぱっと見は姉妹には見えるわけもなく。
でも、そのビビリっぷりと顔の作りはそっくりです!
アオさまへカーリーより |  2008.03.03(Mon) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

Bママさまへ♪

お返事大変遅くなりましたv-436

ココへのお祝いの言葉をありがとう!
体はそれ程大きくないし、やることなすこと子供っぽい感じがして
ワンコの2歳はヒトでいうと22~23歳だと聞いたけれど
ただのやんちゃ娘です。そこがまた、かわいいんだけどね♪

思わぬ嬉しいお客さまに、みんなで盛り上がって
楽しかったです!!
姉妹はホントによく似てるよ!色は全然違うのにね。
Bママさまへカーリーより |  2008.03.03(Mon) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |