05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.27 (Wed)

ほやほや♪

20080227185314
お友達のユッコりんが、昨日無事に赤ちゃんを産みました!

第3子、三男坊くんです!

ユッコりん、おめでとう!そして、お疲れさま。

今日から母子同室になったと連絡をいただいたので、早速、赤ちゃんに会いにお邪魔しました。

ユッコりんは大仕事の後、昨日の今日できっとお疲れだと思いましたが、
病室は個室で、パパさんと上の二人の男の子たちもみえたので、
ついつい長居をしてしまいました!

一番上のお兄ちゃんと、うちの③ちびが幼稚園の同級生です。

プーさんが好き!って言ってたから、
TDLリベンジの時には、プーさんグッズをお土産に…なんて思いながら、
おいとましました。

あったかい、幸せな気持ちをわけてもらっちゃった。
EDIT  |  18:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

お見舞いありがとう~_alt_str_e_803.gif_

今は後陣痛が痛くて、ありがとうしか言えないの… 今日は面会に来てくれてありがとう~
ユッコりん |  2008.02.27(Wed) 19:48 |  URL |  【コメント編集】

か わ い い ~!!!!v-10
赤ちゃんたまりませんね^^
湯気が出てそうなくらい生まれたて!
母子ともに無事なようで本当になにより♪
後陣痛、産めば産むほど辛くなるのよね;;
お大事に。
リベンジ、無事行けますよう、祈ってるよ!
Bママ |  2008.02.28(Thu) 00:51 |  URL |  【コメント編集】

わあ、なんともいえない表情ですね。
ユッコりんさん、おつかれさまです。ゆっくり今は身体を
いたわってください。と伝えてください。

男の子3人は賑やかでしょうね!
タルトママ |  2008.02.28(Thu) 08:37 |  URL |  【コメント編集】

産まれたての赤ちゃんだ~。最近、ご無沙汰だわっ。あの赤ちゃん独特の何ともいえない香りが好きです♪

ついこの間生んだような気がするけど、気付いたら●8歳だもんね(笑)

ぎっくり背中はどうですか?私も先週から首が回らなくって、「寝違えにしてはおかしい・・」と疑っていたら、龍のかーさんに「ぎっくりの会:会長カーリーさん」に入会許可されました。どうする?会員募集します?(笑)

それと、ココちゃん、お誕生日おめでとー♪ お姉ちゃん&ママに会えるなんて、それもサプライズプレゼントだね。ワンコって親兄弟わかるのかな?

みんなで協力して作ったケーキとっても美味しかったことでしょう♪これからも仲良く元気に成長してね。



さくらまる |  2008.02.29(Fri) 13:48 |  URL |  【コメント編集】

ユッコりんへ♪

お疲れのところを、お邪魔しました。ごめんね、長居をして。。。
パパさんの、ちょっと疲れた表情も気になったりしたわ。。。

しばらくは大変だけど、楽しんでね♪
何かあったら、私でも出来ることをお手伝いさせてね!
遠慮なくね。
ユッコりんへカーリーより |  2008.03.03(Mon) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

Bママさまへ♪

んもー、このほやほやのプニプニがたまらないよね~
ちょっと懐かしくなりました。
ユッコりんとご家族が、ワイワイごちゃごちゃしながらも
このベビちゃんを真ん中に、幸せそうでよかったわ!!
Bママさまへカーリーより |  2008.03.03(Mon) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

タルトママさまへ♪

このときは、②お姉ちゃんが抱かせてもらってました。
ちょっとした声にもビックリして両腕をパッとあげた後の
この表情…!!たまりません!!かわいい♪

上のお兄ちゃん2人とお家で過ごしていたパパさんの
なんともお疲れの表情から、このベビちゃんがその仲間に加われば
どんなに賑やかか、想像出来ちゃいますね♪

パパさんは一人っ子だそうで、男の子3人しっかり遺伝子残しましたよね!
タルトママさまへカーリーより |  2008.03.03(Mon) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

さくらまるさんへ♪

この画像の時で、誕生後約28時間でした。
ほんと、ほやほや!

え?さくらまるさん、首が回らないの??たいへん!
…うちだって、毎月毎月i-210たいへんで、首が回らないよ、、、
って、その首ぢゃないんですかぁ??
はいはい、ぎっくり会員随時募集です!
しかも、38thにこだわらないよっ!アハハv-411

ココへのお祝いの言葉も、ありがとう!
せっかくママ&姉妹がきてくれたけど、ココはいつものビビリ全開で
全然ダメでした。…と思ったら、姉妹のプリティちゃんもおんなじ!
ビビッちゃって、全然遊べませんでした。。。
さくらまるさまへカーリーより |  2008.03.03(Mon) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
