にぎやかな我が家にやってきたココ。ココの成長と、私たち家族の時間。。。


親ばか丸だし 2連発!
うちのココちゃんが
キレイにしてもらって来ました

こんなリボンもつけてもらって
20060528223511.jpg

胸元あたりも、スッキリと
20060528223539.jpg

さすがにちょっぴりお疲れです
20060528223552.jpg


サロン『POIL BLANCHE(ポワル ブランシェ)』では、とってもお利口さんに
していたそうです
顔にシャワーしても、嫌がることなく
ドライヤーも、家のは小さいものですがサロンのプロ仕様のも
慌てることなくお利口さんに出来ましたって。

じゃじゃ~ん かわいい~
20060528223627.jpg


「自分でも、ウットリよ~
20060528223606.jpg

思い出してくださいこんな頃を
20060528233129.jpg

スッキリさっぱり、可愛くなったでしょ~

①お兄ちゃんが
午前中、空手の演武会で留守でした。
20060528223456.jpg


もともと、運動が得意ではなくチーム競技はニガテ…
自分との葛藤にも、負けてしまうことが多い①お兄ちゃん

今回の演武会も、限りなくソデに近い位置取りで…
20060528223440.jpg


でも、この1年空手を頑張ってきました。
館長と波長が合ったのかな…厳しいこともありますが(あったりまえです)
自分の心との葛藤に挑み続けた1年でした

7月には昇級試験 いよいよに挑戦です 
ガンバレ①お兄ちゃん

帰ってきた①お兄ちゃんも、
いい子に出来たね、かわいい!」って言ってくれたし
20060528223328.jpg
パパもそれなりに、褒めてくれた

気分イイから~

晩ご飯は、きれーいに完食(得意顔)
20060528223427.jpg


ココは、どちらかというと“ピンク鼻”←ということは、色素がうすい。
肌のトラブルがおきやすいかも知れないそうです
これから梅雨のジメジメ…それが明けたら今度は夏の日差し

出来るだけ快適に過ごせるよう、気にしてあげたいです







Comment

 秘密にする

可愛い♪
ココちゃん、一段と可愛くなって帰って来たのね。
色素が薄いの?そんな風には見えないけど・・・。
色素が薄い子って成長と共に毛色も薄くなるって聞いたけどどうなんだろ?
お利口さんでトリミングできたみたいだね。^^
①お兄ちゃん、集合写真ではどの子なのか分からないけど、1年間、頑張ってきたんだね。早く色帯になれるといいね。無理せずに、自分のペースで頑張ってね!
ひな*とむ姉さん | URL | 2006/05/29/Mon 00:35[EDIT]
わーっ、ココちゃんセレブに変身してる~^^
とってもステキです!
特にお耳の感じが変わったのかな?
凄くイメージ変わるものなんですね。
いいないいな、こんなに可愛くてv-9
ココちゃん、よく頑張ったね。
お兄ちゃん、続いてますね~
キリリとした表情、身体も少し締まってきたように見えますが??
心も身体も鍛えて、本当の意味での強さを持つ人になれたらいいですね。
勿論、今のままでもステキなお兄さんですよe-266

ムサシママ | URL | 2006/05/29/Mon 09:27[EDIT]
すっきり!
ココちゃん、すっきりしたね!
可愛い可愛い。前の写真も可愛いけど、印象ってずいぶん変わるものなんだね。

お兄ちゃんはもうかなり大きくなったんだろうな・・・。私の記憶は、もうはるか遠いかなた。空手を披露するおにいちゃんの凛々しい姿を見られる日が来ることを楽しみにしてマス!
hanako | URL | 2006/05/30/Tue 09:14[EDIT]
NO SUBJECT
ひな*とむ姉さま

子供達が「かわいいー!」と絶賛して、親ばかってより、家族ぐるみでおバカ丸だしです^^;
お耳の風通しが良くなって、スッキリしました。

①お兄ちゃんは、期待がプレッシャーにならないよう見守りたいです。彼の年長の時の担任の先生みたいに、上手に…。

ムサシママさま

初めてなので様子をみながら、嫌がらないところでやめておきます、とトリマーゆみさん。でも、意外と期待以上にお利口さんにしていたので良かったです♪

①お兄ちゃん、頑張ってますよ!
これまた、期待以上なのです。こだわり派なもんで、指導者の方と上手く合えば、発揮できるものもあるようです。

hanakoさま

ココさん、女の子らしくなったでしょ。
まるでモップだったからねぇ。

息子は5年生になりました!はやっ!!
昨年、愛・地球博にもう一度行きたいと言ってあわや本気でhanako邸に泊まろうかと考えていました。
そんなざっくばらんなところは変わっていない子です。
カーリー・チョコ | URL | 2006/05/30/Tue 12:41[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こっち向いて、ココ!. all rights reserved.

カスタマイズ:

