07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.23 (Sun)

改めまして、ヨロシク!!

先日ちょこっと紹介させていただいた、ココの実母であるラムです!


ワケあって、本日カーリーの実家に里子にきました。
これからは、カーリーの両親と暮らしていきます。



ココとご挨拶が済んだら…といっても、ご存知、超ビビリ犬・ココの拒否により、
捕獲され、半強制的に2ショット撮られました。


親子だけど、似てなーーい!!!



改めまして、
ココ&ラム親子をどうぞよろしくお願いいたします♪
年末に思わせぶりに『家族が増えるかも…』なんて書き込んだものだから
皆さまには、イロイロと想像・妄想を膨らませちゃって、ゴメンなさい
結論は、こういうことでした!! 家族が増えた、という気持ちは変わりありませんけどね。





新参者なので、ココとのご対面後しばらくは
新しく用意したサークルで過ごしてもらいました。

ここは、カーリーの(家を出たハズなのに1日おきに帰ってくる)下の弟のお部屋です。

なんだか、危険なものがいっぱい&危険なニオイもする。。。

P1110656.jpg


特に泣くこともなく、この穏やかな表情で今回の事を受け入れてくれているようです。

P1110667.jpg


ココは、どこでもおトイレが出来るのですが
聞くところによると、ラムは『外派』らしいので、ココと一緒に
子供たちがお散歩させるのが日課になりそうです♪

EDIT  |  11:58  |  ココ!  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

Comment

ラムちゃん、いらっしゃ~い(桂三枝風v-399
ってな訳で、こちらも宜しくですv-435
これからは、みんなで散歩する事も増えそうですネv-411
ポコ |  2008.03.24(Mon) 06:24 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして♪

先日はどうも♪
メールもありがとうございました!

ラムちゃんお散歩で通ったら
寄ってってね~v-258
アオ |  2008.03.24(Mon) 08:27 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう!

ココちゃんと親子で仲良くできるのを楽しみにしてます。

ココちゃんは、ママさんのこと、ぜんぜん覚えてないのかな?
JustWan |  2008.03.24(Mon) 12:18 |  URL |  【コメント編集】

わぁーーーーー!(゜∀゜)
ココちゃんのママなんですね?
家族が増えるって聞いてから仔犬なのかカーリーさんがご懐妊なのか・・・と気になっていました。
ラムちゃんもめちゃくちゃ可愛いじゃないですか!
お目目クリクリで何とも愛らしい・・・
ココちゃんもこれからママとのふれあいで犬見知りも解消されるかもしれませんね?
これからの2ワンの関係も楽しみです♪

ぶらたん姉さん |  2008.03.24(Mon) 12:51 |  URL |  【コメント編集】

ラム母さん,優しい顔をしていますね。
私ってば,新しい家族をwiiだと思っていました。
でもちょっと変と感じていましたが。。。
ラム母さんはカーリー・チョコさんのお父様とお母様と仲良く過ごしていくんですね。

今日はお兄ちゃんの卒業式ですか?
卒業おめでとうございます!

関東のほうは遅いんですね。うちのほうの小学校は19日でした。
としみ |  2008.03.25(Tue) 10:13 |  URL |  【コメント編集】

ラムちゃんかわいいですね。
あんまりココちゃんと似てないんですねー。
くりくりっとしたお目々は似てるかな?

家族が増え、ますます賑やかになりそうですね。
楽しみにしていまーす。
hygi |  2008.03.25(Tue) 15:13 |  URL |  【コメント編集】

わぉ! (◇^*)Ξ(*^◇)わお~
予想外の展開だったよ。
ココちゃんのママがねぇ。
でもこれって凄く羨ましい展開だわ~
龍のママは、今頃どうしているのかしら。
つぶらな瞳の感じは、ココちゃんと似てるんじゃない?
カットを同じようにしたら、きっとそっくりよ~

カーリーさん、ココちゃんラムちゃんお兄ちゃんにも
いつかいつかご対面したいじょ~
お兄ちゃんご卒業おめでとう。v-308
龍のかーさんより |  2008.03.26(Wed) 15:30 |  URL |  【コメント編集】

ポコさまへ♪

お返事大変遅くなりましたv-393

ありがとうございます!
ラムは、3歳ですが2歳のココよりもずっと落ち着いています。
今後ともよろしくお願いしますね♪
ポコさまへカーリーより |  2008.03.27(Thu) 19:52 |  URL |  【コメント編集】

アオさまへ♪

お返事大変遅くなりましたv-393

これからもヨロシクね~
ラムとココの毛質が全く違うの。
また、団体で寄らせてね~♪
アオさまへカーリーより |  2008.03.27(Thu) 19:54 |  URL |  【コメント編集】

JustWanさまへ♪

お返事大変遅くなりましたv-393

ココのラムに対する接し方を見ても
覚えているとは、言い難い……です><

母もまだ仕事をもっているので
お散歩はうちの子供たちがしてあげることになると思います。

2頭用のリードや、ラム・ココお揃いのお洋服を
お願いしたいです~
JustWanさまへカーリーより |  2008.03.27(Thu) 20:01 |  URL |  【コメント編集】

ぶらたん姉さまへ♪

お返事大変遅くなりましたv-393

そうなんです、家族に加わったのはラムです!
どうぞヨロシクお願いしますね。
あぁ、ぶらたん姉さまも、まさかの妄想にとらわれてしまったんですね。
ラムはシーズー×トイプーの50%50%です。
とってもかわいいんですよ!!

まだまだ、牽制しあっている感じですが、気長に家族になっていきます♪
ぶらたん姉さまへカーリーより |  2008.03.27(Thu) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

としみさまへ♪

お返事大変遅くなりましたv-393

そうなんですよ、ラムはとっても穏やかな優しい顔です。
還暦もとおに過ぎた夫婦と、ラムの新しい毎日の始まりです。

お祝いのメッセージありがとうございます。
おかげさまで、お兄ちゃんは24日に卒業しました。
長いようで、あっという間の12年でした。

ほんと、地方によって卒業式の日にちがまちまちですね!
としみさまへカーリーより |  2008.03.27(Thu) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

hygiさまへ♪

お返事大変遅くなりましたv-393

ラムはシーズー50%トイプー50%のMIXです。
どちらかと言うと、シーズーっぽくないですか??
ココは、トイプーのDNAが強い感じがしますね。
毛色も全然ちがいますね。

ココにとっても本当の母犬なので、本当の意味で家族が増えたんですよ~
hygiさまへカーリーより |  2008.03.27(Thu) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

龍のかーさまへ♪

お返事大変遅くなりましたv-393

予想外?? 
あー!かーさんも、妄想の世界に行っちゃったのかな??
カーリーは、大好きなアレが飲めなくなるから懐妊はありえないし
子供3+ココ、それに、超長男までかかえて、チビわんこは
迎えられないよね…
というわけで、ラムが家族に加わったんです。
これは、ココにも幸せなことだよね♪

お兄ちゃんへの、お祝いありがとう!!
龍のかーさまへカーリーより |  2008.03.27(Thu) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
