09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008.03.27 (Thu)

26日のランチ♪

20080327213358


お友逹のみーちゃんのお誕生会でした。

前もってお店にお願いしてあったイチゴショートのホールケーキでお祝いです。

みーちゃんは『丁寧に生きてゆきたいです。』と抱負を語りました。

ろうそくを吹き消して、ハッピーバースデーを歌ったら、
いったんケーキは下げられて、まずはお食事でした~


スープとサラダ



カブのコンソメスープでした。
カブの葉の鮮やかなグリーンが素敵♪

サラダにはぷりぷりのエビちゃんが乗ってました。

お野菜はほとんどが、オーナーさんの自家栽培。
安心です。



私のパスタ


ミートボールのトマトパスタ

柔らかいミートボールとナスを
酸味の効いたトマトソースで煮込んだ家庭的なお味。

大満足!

ke-ki.jpg


さっきのホールケーキが
一人前ずつに切り分けられて出されます!

スポンジにリキュールが染み込んで、
しっとり甘~い♪
一緒に、コーヒーもいただきました。

みーちゃん、おめでとう!

EDIT  |  21:34  |  番外編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |