05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.28 (Fri)

ギャップ!

カーリーがみーちゃんのお誕生会で美味しいランチを
いただいていたとき。。。


ハラペコだった①お兄ちゃんは、自分でホットケーキを作りました。

焼いているとき、電話がかかってきたんだそうです。
それで、せっかくのホットケーキが!!!



こげなことに、なってしまいました!!!


黒こげ
フライパンは大丈夫か??


ごめんねー ママだけ美味しいもの食べて。。。


ちなみに、同じ頃みーちゃんのお子ちゃま達も…


『俺たち、ハラ減っちゃったから、自分たちで目玉焼き焼いて喰ったー』


みーちゃんちのフライパンも、おかしな事になっていたそうです!


こめんねー ママ達だけ美味しいもの食べて。。。
EDIT  |  17:03  |  子供たち  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

あらああ。
お子様達、お疲れ様。
フライパンが、大変だったことを物語ってるのね。
でも、誰も火傷しなくって良かったね。
Just Wan |  2008.03.28(Fri) 19:48 |  URL |  【コメント編集】

ありゃりゃ

今日はどうもでした!

工事中の
アスファルトかとおもった・・v-17
アオ |  2008.03.28(Fri) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

ぷっ。全く同じで笑っちゃいました。
まさに、今日、家の娘もホットケーキ焼いて真っ黒にしてましたi-230
ちょっと黒さでは負けたかもです。
うちは電話はかかってこず、火の前にずっといたんですけどね???

それにしても、春休み長いですね。
お昼が悩みの種なんです。
新学期からはお弁当も・・・。はぁぁi-182
hygi |  2008.03.29(Sat) 01:06 |  URL |  【コメント編集】

JustWanさまへ♪

ほんとに、ですよ。
火傷も、火事もなく、自主的に何か作って食べようとした
その気持ちと行動を、ヨシとします。

フライパンは。。。><
JustWanさまへカーリーより |  2008.03.29(Sat) 12:31 |  URL |  【コメント編集】

アオさまへ♪

2ワン、2娘でお騒がせいたしました!
ありがとうね!

この画像、ケイタイで撮ってますが
老眼の方には、真っ黒い犬が横たわっているように
見えたりしちゃってました…><
アオさまへカーリーより |  2008.03.29(Sat) 12:32 |  URL |  【コメント編集】

hygiさまへ♪

あら!そちらでも、ホットケーキが…v-399

いいんすよ、自分でそういうことをやろうと思ったんだから
結果は 真っ黒で失敗でも ね…
でも、フライパンが~^^;

朝の食器を洗って片付けると、子供の口から
『お昼、何~??』って聞こえてくるんですよ…
中学はお弁当ですか?? こちらは給食です。
ありがたや!
hygiさまへカーリーより |  2008.03.29(Sat) 12:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
