09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008.03.30 (Sun)

マカロン イレバ …じゃなくて、イスパハン!

ちまたで流行りの、リプトン・リモーネを買うとついてくるオマケ。
ピエール・エルメアクセサリーコレクション。

ウチのすぐそばのスーパーでは、最近はシフォン(ミルクティー)にもオマケしてあるよ。


カーリーも、例に漏れず購入してみました。


Macaron Ispahan(マカロン イスパハン)
ラズベリーが入った、薔薇の花びらが乗っているのが可愛い!
おニューのケイタイとも、カラーが合ってるし~♪



と思っていたらね。。。。。
②お姉ちゃんの大親友、チーズケーキを一緒に作ったRちゃんが!!!!!
Rちゃんたら!!!!!

コレを見て、、、なんて言ったと思いますか???
P1110838.jpg
Macaron Ispahan



入れ歯みたい~



もう、そう言われたら、それにしか見えなくなってしまいましたっっ


で、さっさと付け替えましたよ。ふん。











ウチの家族は、ニンゲンが五人ですけどね、
五人のうち、一人が頭痛(パパ・いつものこと)、
一人が39度の発熱(①お兄ちゃん・何年ぶり?)、
そして、一人がゲリゲリぴぴぴ(③ちび・どうしたんだろ

②お姉ちゃんとカーリーは、元気ですよ。 ココもラムも元気です♪

季節が移るときは、とかく体調を崩しやすいですね。
皆さまも、ご自愛くださいね。

EDIT  |  21:49  |  番外編  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

まあ、見る角度にもよるんでしょうが、
オイラも入れ歯が、イチゴをかじっている様に見えますv-411
ちなみにオイラも頭痛持ちでして、10日に1度は頭痛に悩まされますv-406
ポコ |  2008.03.30(Sun) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

ポコさまへ♪

そう!そうなんですよねっi-191
ラズベリーかイチゴかにかぶりつく、入れ歯…^^;

あらまぁ!ポコさんも頭痛の人なんですか…
主人はもう、どの鎮痛薬も効かなくなってしまったらしく
慢性的に…。
ポコさまへカーリーより |  2008.03.31(Mon) 00:52 |  URL |  【コメント編集】

マカロンは好きですが・・・このアクセサリー・・・そうですか!
ちまたで流行りなんですか?
あたしって遅れてるわ~(汗
それにしても入れ歯とは(ノ∇≦*) キャハッ♪
子どもは頭が柔らかく発想が豊かですよね。羨ましく思ったりします♪
パパさん、①お兄ちゃん、③ちび姉ちゃん、体調不良?!(。´Д⊂)
せっかくの春休みが。。。
ゆっくり休んで春を楽しみましょうね♪
カーリーさんも看病疲れを出されませんように、どうぞお大事にね☆
ムサシママ |  2008.03.31(Mon) 09:42 |  URL |  【コメント編集】

どうぞお大事に。

あらら。。。
春は寒暖の差が激しいから、体調管理大変ですね。
たしかに...
入れ歯が噛み付いてるみたいね。
Just Wan |  2008.03.31(Mon) 12:09 |  URL |  【コメント編集】

ムサシママさまへ♪

あちこちの皆さんのところでお見かけしたんですよ♪
気になって、買い物の時チェック入れたんです。
そしたら、とっても可愛くて色合いが優しくて、買っちゃいました!
なのに、『入れ歯!』の一撃ですからね…子供は残酷です。

いつも頭痛のパパはさておき、お兄ちゃんの発熱って
前回は確か…4年前です!知恵熱ですかね…^^;
まぁ、子供たちのは一過性だと思います。
やっぱり、子供の健康の秘訣は早寝早起きですね。
そして栄養と愛情です♪

私は大丈夫なんですよ、体内アルコール消毒を欠かしませんからね!
ムサシママさまへカーリーより |  2008.03.31(Mon) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

JustWanさまへ♪

ありがとうございます。
きっと大したことないのですが、3人いっぺんに
別々の症状であれこれ言うものだから…^^;

お兄ちゃんはなんと4年ぶりの発熱です。
JustWanさまへカーリーより |  2008.03.31(Mon) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |