09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008.04.06 (Sun)

鴻巣へGO!!!

P1110856.jpg

 4日、コストコ入間倉庫店オープン当日
   朝5時過ぎから並んだという方からお土産にいただきました。

ワタクシは普段、2Lなんて大きなタマゴは購入しませんが、
ありがたく、いただきます! お疲れ様です。


えへへ。 すでに5個食べてるでしょ。
これは、パパが卵焼きを作ったからです。


もう一度申し上げましょうか??


パパが、自分で、卵焼きを作ったからです。

それと、炊き込みご飯でおむすびも作ってました。
炊いたのはワタクシですが、むすんだのはパパです。 何か??


P1110862.jpg


コレ持って、鴻巣へGO


パパの免許更新ですよ。


朝までお仕事で帰宅した後、約45㎞の鴻巣運転免許センターまで自分で運転は
さすがにキツいし、危ないかなと思って

ワタクシがドライバーを買って出たワケです


ほら、皆さんご存知の通りパパは 『 違反区分 』 に該当なので
講習も120分あるんですよね。

疲れたところに、往復の運転+120分講習は。。。拷問ですね。

お気の毒です。




でも、、、
パパが更新の手続きしている間、知らない街をお散歩して待っていた
こちらのご家族も、お気の毒でしたよ。
P1110841.jpg


日曜日は気温が高くて、30分もお散歩したらドッと疲れてしまいました(ワタクシが)

P1110846.jpg



③ちびのチューリップ、2つ咲きそろいました
2つのチューリップ




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:52  |  ココ!  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

コストコオープン当日、8時オープンなんて事をやっちゃってくれたが為に、
入間に向かう道と、16号に出る道が大混雑で、大ヒンシュクだったみたいですv-403
ちなみにオイラも、たった12kmを2時間掛けて到着した次第ですv-406

鴻巣へは、ココちゃんも一緒だったんですねv-415
いつもと違う場所でも、ママと一緒に散歩出来ると、
ココやんは、嬉しかったカモ・・・v-361ですネ~
ポコ |  2008.04.07(Mon) 07:05 |  URL |  【コメント編集】

オープンの日に5時からかー素晴らしいわ~
かーさんは、1時間並んだらギックリ再発間違いなしY(>_<、)Y ヒェェ!
やっぱり、タマゴも1パックの大きさが違うね~
いろんな物が、たっぷりサイズなんでしょ?コストコって
かーさん行った事ないんだよね。

それで、卵焼きに5個もタマゴ使ったのぉ~
でかくない?でも綺麗に焼けてるね。
お子様たちのお料理好きは、パパさん似かしらん(* ̄∇ ̄*)フフ
龍のかーさんより |  2008.04.08(Tue) 16:55 |  URL |  【コメント編集】

ポコさまへ♪

4日、大変なことになってたみたいですね~
あの日に「すたみな太郎」に行こうとしていた友人が
あっさり断念しましたよ。
明日9日のアウトレットプレ・オープンと、10日のグランド・オープンは
またしても要注意ですからね!!!

子供たちは3人とも遠足だったので
ココは私たちと同行でした♪
ちょっとお天気が良すぎて、バテちゃったんですけどね。。
ポコさまへカーリーより |  2008.04.08(Tue) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

龍のかーさまへ♪

いやいや、私もそんなに並べないわ~
先着○○名様に、△△をプレゼント!なんて企画があって
朝7時で、大行列だったらしい。Pも180分待ちだったとか。
どんなアトラクションなんだよ!って感じね。

そう、何でも徳用サイズ!!
例えば、粉チーズなんてパッと見「バスクリン」みたいだよ!
ベーグル24個入りとか、ティラミス1パック1300gとか。
液体の洗濯洗剤も、6リットルサイズだってー!

そう、2人で持っていく卵焼きに5個つかってんの!!
ありえないでしょ?? そーゆー人なのよ、パパはi-191
龍のかーさまへカーリーより |  2008.04.08(Tue) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |