09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008.04.10 (Thu)

行ってみました。

普段でも国道16号が混み出すであろう夕方5時過ぎに、
無謀にもコストコに行ってみました。
本日は、三井アウトレットパーク 入間のグランド・オープンなんですけどね。

あえてコストコ。


一応(一応どころか、コテコテじゃん)、地元人間なので
急がば回れのルートを知ってますから、混雑回避で到着しました


P1110888.jpg
モデル:新5年生の②お姉ちゃん


でっけぇマフィンでしょう。。。



絶対、飽きて食べきれなくなるよ…と思ったのですが。。。



【More】

カートに入れてしまった。


しかも、1パックでこんなにたくさん。

P1110884.jpg


職場のみなさんに、持っていこう。




他には、36個入りのディナーロールベーグル12個
そして、ほしくまさんオススメの国産鶏もも肉2㎏(だいたい6枚)、折り紙2000枚を買いました。

P1110880.jpg



もっとゆっくり見て回りたいところでしたが、ハラペコ3兄妹が暴れ出す前に帰らねば!!!


…と、レジの向こうのイート・インで例のホットドッグ+フリードリンク¥260
ピザ1ピース¥300フリードリンク¥80を与えて済ませたのでした!

フリードリンクのカップは、洗って保管しましょう。 今度行ったとき、使えます。
EDIT  |  23:57  |  番外編  |  TB(1)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

コストコ・・・・・・・名前は聞いたことあるけど、実店舗はこの辺りにはないな。
残念。。。。楽しそうだね~♪
まぁ、我家の場合、業者に発注すれば入りそうなものですが(笑)
ホットドックやピザは魅力的なお値段ですね♪

それより渋滞が大変ですねー。この辺りは事故でもない限り渋滞なんかしないからなぁ・・・。
逆に「待つこと」の出来ない県民性に時々イラッとします。

↓↓③ちび姉ちゃんのチューリップ、キレイに咲いてよかったね♪私は2年目は絶対無理っぽい・・(汗)
さくらまる |  2008.04.11(Fri) 03:18 |  URL |  【コメント編集】

私もそろそろ行かなくちゃ!
トイレットペーパーとか、すごい大量の売ってるよね。
Just Wan |  2008.04.11(Fri) 09:05 |  URL |  【コメント編集】

おぉぉっ!!アウトレットOPEN日に行かれたのですね~(◎ー◎;)
昨日パパが仕事でその辺りを、、、勿論急がば回れだったようですが、お昼過ぎにはスンゴイことになっているのを横目に走ったようです。。。ヤッパリネ
コストコは夕方の方が混雑が少ないとか・・・?
ベーグルやバーガーが人気だとか・・・?
そうそう、ゴミ袋のような大きい袋に大量のパンがねヾ(;´▽`A``
初めて見た時は驚きましたよ~(゚∀゚lll)
みんなジャンボパックなので大家族にはイイですね♪
我が家の冷凍庫にチキン6枚入ったら、かなり占領されちゃうわ(汗
マフィンのお味はどうでした?
そう、『新鮮なアウトレット』なんですよね~♪
②お姉ちゃん?早く行きたいよね?ね?(*・∀-)☆
アウトレットだけなら、やっぱり実家から徒歩作戦だなぁ(´w`*)
ムサシママ |  2008.04.11(Fri) 10:12 |  URL |  【コメント編集】

さくらまるさまへ♪

まだ国内に8店舗しかないんですよ。
九州地方だと久山店(福岡県粕屋郡久山町)というところだって。
まとめ売りが基本なので、何でも売っている単位が大きい・大量!
トイレットペーパー1パック・36ロールとかね。
見て回るだけでも、何だか楽しいよ~♪

いろんな面で、県民性って出ちゃうよね~

ちびも、チューリップが咲いて喜んでるよ!
でも、次(3年目)は、なさそう…
鉢が小さすぎたみたいで…><
さくらまるさまへカーリーより |  2008.04.11(Fri) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

JustWanさまへ♪

思いつきで、夕方から行ってみました。
高校時代をカリフォルニアで過ごしたので、
とても懐かしい空気感を味わいました。
なんか、ニオイが同じでした♪
JustWanさまへカーリーより |  2008.04.11(Fri) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

ムサシママさまへ♪

夕方、なんとなく時間があったので
子供達を誘って、行ってみました♪
①お兄ちゃんは来てくれませんでした。。。^^;

懐かしい空気が漂う、しかし殺風景な倉庫店舗でした。
ただ、いろんなモノを見て回るのはとっても楽しい!
ベーグルは、本物!もちもち感が国内のものとは違います。
よく食べてましたよ、ベーグルのクリームチーズサンド。
このおっきなマフィンは、柔らかいタイプのもので
ふわふわで甘くておいしいですよ。だけど、デカイですよ。

②お姉ちゃんの親友も、もう家族でアウトレットに行ったんだそうで
行こう行こうと、せかされています!
よし、家族でチャリでいこうかなーーー!!
ムサシママさまへカーリーより |  2008.04.12(Sat) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

そうそう!

この鶏肉です。そちらにもあったんですね~♪
36個入りのパンもちゃんと購入されたんですね(こちらは,今写真を見て思い出した…)。
36個というと結構たくさんありそうだけれど,5人家族のお友達のお宅では,あっという間になくなるって言ってましたよ。
ほしくま |  2008.04.12(Sat) 16:06 |  URL |  【コメント編集】

ほしくまさまへ♪

思い立って、夕方行くことに決めたんですが
もう頭の中は、チキン・チキン!
いろいろ目移りする子供達を放ったらかして
“meat”へ直行しました♪ 我が家向けの量でバッチリですね。
ディナーロールが、香りも良くて気に入っちゃいましたよ!
あれ?と思う間にもう36個すっからかんです。
ベーグルも、あっという間でした!
案の定、週末の渋滞は凄かったです。
私たちがウラとして使う道まで、やられていました。
ほしくまさまへカーリーより |  2008.04.13(Sun) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

沢 尻エリカ 問題の露天風呂【全編40分】

沢 尻エリカ 問題の露天風呂【全編40分】
2008/06/05(木) 20:12:20 | 沢 尻エリカ 問題の露天風呂【全編40分】
 | HOME |