07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.11 (Fri)

1年て、早いですね…

ログハウス 全景
埼玉県入間市【ベリーベリーオーブン】

表の通りからは、見えないような路地の奥に
こんなにかわいいお店があります。
メニューは多くはありませんが、気のいいご夫婦が
穏やかにもてなしてくれます。時々、口げんかしてるけどね^^;



4月生まれのすみちゃんとワタクシ
合同のお誕生会をしていただきました♪

1年て、早いですね。。。
また、この日が来たんですよね。

でも、お祝いしていただくのはやっぱり素直に嬉しいです!!!
いつもの、Tさん、Mちゃん、みなちゃん、まみちゃん、
そして、みーちゃんと一緒です。

イニシャルにしたら、みんなM! Mだらけ!


ログハウス
 ちょっとどいて!と言ったのに、どかなかったみーちゃん♪

『よくこういうオバさんているよね~
 観光地とかで他の人が写真撮ってるのにどかないオバちゃん…』
と言いながら、立ちんぼしてたんですよ。


サラダ 私の注文 
       サラダ                カーリー注文のパスタ

みーちゃんの注文
     みーちゃん注文の彩り野菜カレー


ケーキS ケーキY
8日がお誕生日だったすみちゃんのシフォン  カーリーのショート

カットケーキ さくらのアイス
それぞれを一切れずつと飲み物 そして、さくらのアイスクリーム

今日たらふくいただきました。 ごちそうさま!!!


春休みで実家に帰っていて、久々に会えたともちゃんから、プレゼントいただきました。
P1110992.jpg P1120002.jpg


新潟出身のともちゃん。 関東以西では売っていないという。。。
マルちゃん(東洋水産)の塩ラーメン
P1120011.jpg P1120017.jpg



ランチの間、みーちゃんの車の中で熱中症になった花束。。。
お風呂場でバケツに入ってリハビリ中です^^;
リハビリ中のお花
EDIT  |  23:18  |  番外編  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

改めまして、お誕生日おめでとうございます♪
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
そうですよ~何歳になってもお祝いして頂くのは嬉しいですね~おめでたい日ですから♪
ログハウス風(?)のステキなお店ですね☆
お料理もボリューム満点で美味しそう~スイーツも!
スピーチのあとは、こんな楽しいランチだったんですね?(。-∀-)ニヒッ
また一年、健康で、正義のみかたカーリーさんのパワフルパワーに期待しています(o≧▽゚)o
ハッピーと笑顔の絶えない一年になりますように♪♪
ムサシママ |  2008.04.12(Sat) 09:18 |  URL |  【コメント編集】

ムサシママさまへ♪

ありがとうございます!!!
ただ単に歳を取るだけの日ではなくて、
この日に人生を出発させてもらった両親にも感謝の日です。
私にはまだ、子供の誕生日は自分がこの子を産んだスペシャルな日。
子供にも、私にも大切な記念日です。

このお店、ムサシママ&パパも気に入ると思いますよ!!
あいにく、ワンコがOKかというと…
でも、いつかご案内しますので是非♪行きましょうね。
ムサシママさまへカーリーより |  2008.04.13(Sun) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

お誕生日おめでとー♪

お誕生日会っていくつになっても楽しいですよね♪
私も今月早々お誕生日を迎えましたー☆
そんな私も牡羊座でイニシャルはMです☆
豪華なお料理の写真、一緒にお祝いした気分で楽しめました♪
misu☆ |  2008.04.14(Mon) 17:11 |  URL |  【コメント編集】

misu☆さまへ♪

ありがとうございまーす!
そう!misu☆さんも、龍のかーさんも今月ですね!
一緒におめでとうございます!!!

ハッピーバースディ♪も歌ってもらっちゃって^^;
嬉しかったです!
misu☆さまへカーリーより |  2008.04.17(Thu) 09:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
