07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.12 (Sat)

くんくん特集♪

朝のお散歩、 娘達がココラムを連れて行ってくれました。

公園まで戻ってきたので、ちょっくら様子を見に出てみました~






ラムの自由な行動を、遠目に気にかけているようなココのまなざし。。。
この遠い距離…ココのビビリっぷりがお恥ずかしい

P1110923.jpg


P1110950.jpg



……かと思えば、ちょっとはコミュニケーション取りたいと思っているのか

P1110925.jpg


P1110927.jpg


P1110928.jpg


P1110943.jpg


P1110954.jpg


P1110957.jpg


ことごとく、失敗か!


そのうち、ワンズ放ったらかしで
公園の真ん中に、ベタ座りする5年生と2年生姉妹。

P1110963.jpg


P1110968.jpg
 ビビリ過ぎだよ、ココさん。。。浮いてるし。

そのくせ、、、
またやってる!!!

P1110974.jpg


P1110977.jpg



P1110983.jpg

ちがーう!!! 
アンタが弱っちいんだあぁぁぁぁ!!!!!




EDIT  |  12:14  |  ココ!  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

がんばってる!

後ろ足、飛んでる姿がかわいい!
ココちゃん、ゆっくりだよね。
Just Wan |  2008.04.12(Sat) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

JustWanさまへ♪

全く落ち着きのないコです…
ママだということは、思い出していないようですよね^^;
でも、なんとか近くに行ってみようと思っているようなので
長い目で見てゆきます♪
JustWanさまへカーリーより |  2008.04.13(Sun) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

ココちゃん、やっぱりママだって分かるのかなぁ~
ラムちゃんはさすが年の功!
なんか余裕がありますねー(笑)
でも、親子でこうやって一緒に過ごせるって幸せそう♪
misu☆ |  2008.04.14(Mon) 17:15 |  URL |  【コメント編集】

おしりをくんくんはわんこのあいさつのひとつですよね。
ココちゃんもラムちゃんに少しなれてきたことがわかります。

一輪車に乗っているのはちび姉ちゃんですか?
すごいなぁ~!
としみ |  2008.04.14(Mon) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです♪

カーリーさん、お久しぶりです♪
ラムちゃんはココちゃんのママさんなんですね~(*'ω'*人)
ココちゃん、ママに近づきたくて一生懸命なのねo(・ェ・o))
ゆっくり焦らず頑張ろうねp(*^-^*)q
ママさんやカーリーさんファミリーに囲まれて
ココちゃんは本当に幸せねヽ(〃'▽'〃)ノ☆
モカのママやパパはどこにいるのかもまったく不明なんです(・_・?)
いつか会わせてあげたいな(* ̄∇ ̄*)
kurumi☆ |  2008.04.16(Wed) 02:36 |  URL |  【コメント編集】

お姉ちゃん達偉いわ~
2わんこお散歩できるなんて。
かーさんなんて龍で手一杯よ~
2号は単独でのお散歩は禁止なのよ。
なんせ、脱走犬だし力凄いしね(TwT。)
助かるよね~忙しい時行ってもらえると。
ラムちゃんとココちゃんの今後がたのしみで~す。
龍のかーさんより |  2008.04.16(Wed) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

misu☆さまへ♪

相変わらず、ビビリなココですが
ラムに対しては、案外積極的な気がします。。。
やっぱり、他のワンコとは何かが違う…??って感じているのかしら??

ラムは、どっしり構えているみたいですね。
っていうか、走らせてもとっても鈍足で、愛嬌あります^^;

そう、本人(ワン)たちはどうであれ、
親子です~ってお話すると、多くの方がいいわね~って言ってくださいます。
misu☆さまへカーリーより |  2008.04.17(Thu) 09:05 |  URL |  【コメント編集】

としみさまへ♪

そうなんですよね!
かわらずビビリなココですが、頑張っているようです。

はい、一輪車に乗っているのは③ちびです。
②お姉ちゃんも上手に乗りますよ!
乗れるようになりたい!と言ったのでリサイクルショップで
中古一輪車を買いました。その日のうちに乗れるようになりました。
としみさまへカーリーより |  2008.04.17(Thu) 09:09 |  URL |  【コメント編集】

kurumi☆さまへ♪

毛色が違うので、パッと見は親子に見えませんが
表情がよく似ています。

とってもビビリなココですが、ラムに対しては少し違うように感じます。
この調子で、だんだんと慣れていけたらいいな~

これからもココとラムをよろしくお願いしますね♪
kurumi☆さまへカーリーより |  2008.04.17(Thu) 09:13 |  URL |  【コメント編集】

龍のかーさまへ♪

一度、お兄ちゃんが2ワン一緒にお散歩したことがありますが
ウンPのタイミングも、くんくんのペースも全然違うので
大変だったって!!
なので、1ワンコに1人付くことにしてます。
ココは2.6㎏、ラムは少し重くて3.5㎏ほどなので
娘達でもなんとかお散歩こなせます。(ラッキー☆)

ちょっと遠出もしてみたいねー、なんて話してるんですよっ♪
龍のかーさまへカーリーより |  2008.04.17(Thu) 09:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
