05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.16 (Wed)

コストコとアウトレットパーク

今週、中学では新入生が体験入部(仮入部)をしています。

いよいよ来週早々には、本入部となるようですよ。


運動がからっきしダメで自信ももてない①お兄ちゃん。。。
『中学の3年間くらいは、自分を高めるためにも、運動をしようよ!』 との
パパとカーリーの有無を言わさぬ愛が溢れるアドバイスを受け入れて

ソフトテニス部に興味をもったようです

ガンバレお兄ちゃん!  カーリーは、母として出来る限りのサポートをします


本日水曜日は、部活動がお休みの日でした。

よっしゃ! ちょっくらコストコに行ってみよう!!!
今日もまた、ウラの道からレッツらGOGOGO
で、10分ちょいで到着!


P1120059.jpg


今日は、三井アウトレットパーク入間も、覗いてみたよ!
コストコのにとめても、通路を通ればすぐアウトレットパークに行かれます。

P1120061.jpg


すごい!街みたいだね!! とは、テンションあがりまくりの①お兄ちゃんの言葉!

P1120063.jpg


ところどころに可愛らしい演出がほどこされています。
通路にもみじの影?が描きこまれていますよ!

P1120064.jpg


何となく、ぶらぶらしていると… あぁ   あの二人!!!
みーちゃんとみなちゃんですよ。
200店舗ほどもある、この広いパークでばったり会うなんて
なんでこんなに行動パターンが似ているんだろ… しかも、さっきまで職場にいたじゃん!

P1120062.jpg


P1120070.jpg


ウエストプラザの案内板には、カブトムシが。
画像はありませんが、サウスプラザの案内板はピンク色で蝶々がいましたよ。
次の時は、ノースとイーストもチェック入れておかなくっちゃ。

P1120071.jpg


アウトレットでは結局、なんにも買いませんでした。


ささ。 コストコへ戻りますよ。

ディナーロール(36個入り¥523)とスーパービッグなポテチを買いました。
P1120074.jpg
                   (466gで¥478)


19時をまわっていました。
案の定、ウチのハラヘッターズが騒ぎ出しましたよ。。。

①お兄ちゃんと③ちびはホットドッグ、②お姉ちゃんとワタクシはピザ。
前回のピザはもっとペチャンコだったけど、今日のは厚みがあって美味しかった!
P1120072.jpg



ココちゃん、おりこうさんにお留守番が出来たね。ココちゃんもハラ減ったね~
P1120052.jpg
EDIT  |  23:52  |  番外編  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

おぉっ!①お兄ちゃん、ソフトテニス部いいですね~♪
新たな扉が楽しい世界への入り口になることを祈ります(●´人`●)
①お兄ちゃんガンバレ~!!Fight!!(o^-^)尸~''
アウトレット、平日の夕方なら混雑も少ないのかな・・・?
ペッパラもあるし、近々ムサシくんも連れてぶらぶらしてみるかなぁ♪
ココちゃんも今度は一緒に行けるとイイね(*^-^*)
ムサシママ |  2008.04.17(Thu) 08:54 |  URL |  【コメント編集】

平日にもかかわらず、
「アウトレット入場2時間待ち・・・」な~んてのは当たり前のようですネv-356
もう少し落ち着いたら、オイラも行ってみよっとv-411
ポコ |  2008.04.17(Thu) 12:54 |  URL |  【コメント編集】

コストコ

ご近所にできてよかったですね!
ワタシもコストコは大好き!
遠いからあんまり行けないけど、言ったらいっぱい買いますよ。
本当に楽しいですよね。
うちのコストコの隣にはカルフールがあるので、パンやジャムを買います。
コストコでは、プルコギ、シーフードラザニアはいつも買います。
アウトレットもあるなんてうらやましいなぁ!
るんるんママ |  2008.04.17(Thu) 19:06 |  URL |  【コメント編集】

ムサシママさまへ♪

大切なのは、、、自分との葛藤に克つこと。
それをずっと教え込んできたつもりなのですが
ここ1、2年は反抗期プレオープンと、ここへ来ての反抗期グランドオープンで
こちらの熱意が逆効果になってしまっているようで…^^;
それでも、相変わらず強い意思は涙となって表れ
気持ちの切り替えも、とっても早い!

そうなんすよね、もともとコストコに行くつもりだったから
ココはお留守番させましたが、アウトレットなら一緒にOKですね!
ムサシママさまへカーリーより |  2008.04.17(Thu) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

ポコさまへ♪

前回も今回も平日夕方5時過ぎに行きましたが
駐車は問題ないと思いますよ。
週末は知りませんが…^^;
画像のCOACHのショップは、なにやら列が出来ていました。
もっともっと時間を取って、子供抜きで見たいですよぉ。。。
ポコさまへカーリーより |  2008.04.17(Thu) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

るんるんママさまへ♪

コストコ楽しいですね♪
近いので、チャリでもいいのですが
いっぱい買うとチャリには乗せきれませんよね!
カルフールはもうちょっと行った所にありますが
最近行ってないなぁ。。。

このアウトレットともう1ヶ所の見どころをセットにした、
はとバスツアーができたんですよ!
アウトレット+まきばの湯(温泉施設) とか、+川越(城下町)散策とかね。
GWあたりは、めちゃ混みだろうなぁ。。。
るんるんママさまへカーリーより |  2008.04.18(Fri) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.18(Fri) 22:13 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
