09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008.04.20 (Sun)

飲んだくれ@武蔵小杉

壮行会



大学4年間、テニスサークルで飲んだくれて過ごした仲間と会いました~♪
仲間の一人が、ご主人の転勤でNY行きが決まったので盛大に壮行会です!!


卒業して10年以上経っても、この仲間で集えば飲んだくれて過ごします。
           *あ!この仲間とじゃなくても、アタシは飲んだくれてます、ハイ

画像は既に二次会終盤。
飲んで笑って、笑って飲んで…
どうして楽しい時間は、こんなにも早く過ぎ去ってしまうのでしょうか…^^;

ご存知の方も多く、毎度のことですが二度と謹慎処分をくらわないように
今回も 『無事、家に帰る(たどり着く)こと』 が、最終目標で飲みました


目標達成のために、今回は。。。

ウチの最寄り駅………の1つ手前までしか電車がありませんでしたのでぇ


真夜中のハイヒール・ウォーキングするハメになりやした


歩いた道


ヒールのせいでねぇ。。。 45分ほど、かかってしまったですよっ

国道沿いに歩道をひたすら
真夜中ですが、交通量は結構あって怖くはなかったんで~す。
が、足下は真っ暗で、水たまりにハマったりしました

次に遠くで飲むときは、ぬかりなく終電チェックしておこうっと!
EDIT  |  14:05  |  番外編  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

またお邪魔します~!
まきまき |  2008.04.20(Sun) 14:20 |  URL |  【コメント編集】

いいなあ。飲めて。
羨ましい!
Just Wan |  2008.04.20(Sun) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

あらら~、徒歩45分とは、なかなか良い運動になっちゃいましたネ~v-424
実はオイラも歩いた事が何度かありますが、結構距離ありますよネv-411
ポコ |  2008.04.20(Sun) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

まきまきさまへ♪

また来てくださ~い!
まきまきへカーリーより |  2008.04.23(Wed) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

JustWanさまへ♪

楽しく飲むのが大好きです♪
なにかと理由をつけて、飲んでます!
JustWanさまへカーリーより |  2008.04.23(Wed) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

ポコさまへ♪

飲んで帰って来た上に、ハイヒールでした…
そして、真っ暗な国道バイパスを一人でとぼとぼ。。。
最後には一人で歌いながら歩き、ヘンな人になってました><
ポコさまへカーリーより |  2008.04.23(Wed) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |