05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.26 (Sat)

お仕事必需品

これまでのお仕事に一段落つけることに決めてました。

25日、給料明細をいただいて離職の手続きをし、
デスク周りとロッカーを片付けて、おしまい!


去年の誕生日に、ともちゃんからいただいたマグ。
職場では毎日 このマグでコーヒーを飲みながら
P1120114.jpg
今日のランチ、どうするぅ?? なんて話をしてました。


とはいっても、やっぱりお仕事はしないとね
…ってことで、手帳にペン、携帯とのどスプレー
P1120123.jpg
ストラップは、ロッカーのカギをつけていました。
カギって、すぐに荷物に紛れてしまって、いっつも『カギ!カギ!』と騒いでいた私です。
こんなに大きなマスコットが付いていても、カバンの中が乱れていると見つからないものでした。

このストラップについているマスコット。
みなさんにもお馴染みの、ディズニーキャラクターですよね。
チップデール どちらかわかりますかぁ??

ヒントは、 こちら



おっと!


忘れちゃいけない、お仕事後の必需品…というよりも
人生の必需品 (だよね~♪龍のかーさん!ムサシママさん!

安いのでいいんです。。。

今日はコレ。ドラッグストアで安かったから!
P1120140.jpg
                        

EDIT  |  14:08  |  番外編  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

お仕事お疲れ様でした。
また、新しいことにチャレンジされるのかしら?
Just Wan |  2008.04.26(Sat) 18:21 |  URL |  【コメント編集】

ギャハハハ(≧▽≦)
やっぱり最後にはアルコールが出て来ましたね?
そっかぁ・・・人生の必需品なんだ?(笑)

え~っと、、、お鼻が黒いからチップ?
復習して来たのですが合ってますか?(汗)

↓③ちびお姉ちゃん、全部正解なのに・・・
まぁ、カーリーさんが言われるように桁のとり方を間違えると今後に影響するのでしょうが、先生も先生ですよね?
もっと子供を伸ばすような教育をして欲しいですね。。。
③ちびお姉ちゃん、全問正解おめでと~~~~~└|●´ω`●|┘
ぶらたん姉さん |  2008.04.26(Sat) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

JustWanさまへ♪

ありがとうございますv-436

還暦もとっくに過ぎた、でも元気いっぱいの母が
頑張って仕事をしているので、手伝うことにしているんですよ。


JustWanさまへカーリーより |  2008.04.28(Mon) 14:16 |  URL |  【コメント編集】

ぶらたん姉さまへ♪

はいはい、必需です!!
どーにかして、何かにかこつけて飲みたいんです♪

大正解!!黒い鼻はチップで~す♪

③ちびも、復習して計算は間違っていなかったことが分かり
納得…というか、どうして先生が0点にしたかを
私が説明したので、理解したようです。
説明するのは、先生のお仕事だったと思いますけどね。

ぶらたん姉さまへカーリーより |  2008.04.28(Mon) 14:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
