03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2008.04.28 (Mon)

ゴールドスターメンバー

えぇ、もちろん笑っていただいて結構ですよ。


左 : カーリー。 コストコのメンバーカードの写真 まるで別人。
右 : ③ちび。  ヘン顔

P1120079.jpg





あ、どうぞ。  堪えきれない方も、笑っちゃってください。



よく似ていると、自分でも思います。 しかも、娘はヘン顔なのに



コストコのカード。。。お持ちの方に見せていただくと、
100人中100人がとんでもない画像になってませんか??



あらやだ。
今日からしばらくは家で充電するもんだから
ついつい、朝からネタ探しちゃった!

といっても、そんな悠長なことを言っていられる家計でもなく。。。
母の仕事を手伝うことにしているんですよ。
どういうカタチでになるか、ちょっとハッキリしませんケドね。


①お兄ちゃんは、もう朝練が始まっていて、毎朝6:55に家を出ます。
自然と私の朝も早め早めにシフトしていますので
今朝から、パパのお弁当を作ることにしました。(続くのか。。。^^;)

続くほうに賭けるひと~~??ハイ、 ハイハイ!

3票!!!  く~ぅ 持つべきは子供だね。





EDIT  |  11:23  |  番外編  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

きゃはっ☆迷子になっても直ぐに見つかりそうなそっくりさん♪①お兄ちゃんもね(●´艸`)
①お兄ちゃん、朝練ですね~楽しくなってきたかな?
愛妻弁当、一緒に頑張りましょう!
私でも続いているのですから~勿論続く方に賭けますよ(*^ー゚)v
↓お仕事お疲れさまでした☆
少し充電ですね~いつもフル回転でしたものね~充電も必要ですよ。
あっ、アフタ○-ンティーのマグだ☆毎日ランチの楽しみもあったのですね~♪
呼ばれて出て来てじゃじゃじゃーん♪のムサシママですが・・・確かに人生の必需品ですよ!
これがあるから頑張れる?みたいな(。-∀-)ニヒッ
また一緒に飲みましょうね~( ^_^)/q□☆□p\(^_^)
で、、、コレ美味しいですか??
ムサシママ |  2008.04.29(Tue) 08:57 |  URL |  【コメント編集】

ヘン顔なんて、とんでもない。
一目見て、歌麿の美人画を思い浮かべましたヨ。
それにしても、ソックリですね。
↓③ちび姉ちゃんの先生、イケマセンです。
少なくとも、90点です。
人をワナにかけるようなことしたりして、
ワナにかかったら0点なんて・・・・。
子供の気持ちになって接してほしいです。



ココパパ |  2008.04.29(Tue) 18:28 |  URL |  【コメント編集】

ムサシママさまへ♪

入会して写真を撮られたとき、自分でも笑っちゃうほど
③ちびにクリソツだと思いました!

①お兄ちゃん、なんだかイイ感じですよ~♪
朝練があるので早起きして、しっかり食べて行きますよ!

お弁当のおかず、いいアイデアがあったら教えてくださーい。
ほぼ毎日なんて、どうやったら良いのか…^^;

また飲みましょうね~♪ 花火見ながら…ってのがイイですね☆
↓の安いv-275ですけどね、なかなかキリッとしてますよ!
ムサシママさまへカーリーより |  2008.04.29(Tue) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

ココパパさまへ♪

いやいや、本当はもっと美人なんですよっ♪
なーーんちゃってv-356
私を小さい頃から知っているおっちゃん・おばちゃん曰く
どこからどう見ても、③ちびは私にソックリなんですって。

↓そうなんですよ…
間違えやすいポイントならば、率直にそう教えてくれたらよかったんですケド。
ほ~ら、間違えたでしょ!と言わんばかりにv-393
だから、私から大きなe-278100点満点をあげました。
ココパパさまへカーリーより |  2008.04.29(Tue) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |