03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2008.04.29 (Tue)

飛び石連休♪

お天気の良い 『昭和の日』 になりましたね~!!


今日も①お兄ちゃんは部活動でした
市内の中学校と練習試合が組まれていたので、朝7時頃チャリンコで行きました。
あ、もちろん①お兄ちゃん達1年ぽっくりは、ボール拾いに徹したんですけどね。

チャリは、昨日買ったばかりのおニューですよっ
前後輪とも2ヶ月ほど前からパンクしていて放ったらかしてあったんですが
慌てて直しに持ち込むと、タイヤの交換が必要と言われ
前後輪とも交換すると、8000円だというんですよーーー


目の前に、広告の品7980円でピカピカの新品が売られていて
おんぼろサビサビのチャリ、タイヤ交換で8000円って……


というわけで、新しいのを1台購入したんです。 思いがけない出費ですよ。。。



そんなことをいつまでも、ぶぅぶぅ言っても始まりませんね♪
せっかくの良いお天気

ココちゃん! お外で遊ぼうね!!!



遊ぼうね!!!

お庭で遊ぼうと誘ってみたものの…

日陰のココ1



いつもなら、飛びつくはずのお気に入りのおもちゃにも
全然乗ってこないココさん。。。


ご覧の通り日なたには一歩も出ようとしませんでしたとさ

日陰のココ2




本日、パパがコストコデビューしました!! (たいしたコトじゃ、ないです

コストコ ソフトクリーム
パパが調子に乗ってトッピングしたホットドッグ と へたくそな人が巻いたソフトクリーム



この後、アウトレットにも寄っていく~??と打診しましたが
パパはウィンドウショッピングが大の苦手なので、、、、、



今日のディナーは、チキンレッグ5本入り。コストコで購入。
今日のディナー


本当の連休はまだなのに、さっそく手抜きしているカーリーを見逃してたもれ~


EDIT  |  20:45  |  ココ!  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

お仕事、辞めたのね~
長い事?お疲れさまでした!
そうそう、人生の必需品!仕事の後の1杯
家事をしながらの1杯
それぐらいの楽しみがあってもいいよね~
頑張ってるんだから(自称)(* ̄m ̄)プッ

新品のチャリ安いね~
うちのおねえ達も、各々が体型に合っていない
ちっこいの乗ってて、買ってやらないと~ヽ(  ̄д ̄;)ノ ボンビーナノニー

ココちゃん、フラフープを結界かなんかと勘違いしちゃったんじゃ
暑くなるとお散歩も大変だよね~
へたくそソフトクリームでもいいから食べたいよ。
出来れば、アレがいいけど( ̄ー ̄)ニヤリッ
龍のかーさん |  2008.04.30(Wed) 16:07 |  URL |  【コメント編集】

お仕事お疲れ様でしたー☆

私も普通の主婦に戻りたいっ☆と思いつつ、職後の一杯が唯一の楽しみでーす♪

今回の連休は本当に良いお天気が続いていますねー
今日も「もう夏???」みたいに暖かかったですね。
ココ☆もはぁはぁとベロだしちゃって、暑そうでしたー☆
こんな良いお天気で、世の中ゴールデンな週だというのに、今週は祭日も休まず仕事でーすトホホっ。
misu☆ |  2008.04.30(Wed) 19:59 |  URL |  【コメント編集】

さりげなく、コストコ常連組ですネv-392

ところで、ココちゃんは日向が嫌いみたいですが、
少しの暑さは、頑張ってお散歩に行ってみてネv-286
汗をかいた後のお水は美味しいですよ~v-363
カーリーママちゃんに聞いてみると、良く分かりますよv-411
あっ、カーリーさんのは、水じゃなかったですかぁv-361
ポコ |  2008.05.01(Thu) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

龍のかーさまへ♪

お仕事、一区切りつけました~1年半ほどでした。。。
でも、67歳の母が昨年会社を興して頑張っているので
手伝うことにしています。今は、期間限定専業ママです。
ずっと専業ではいられないのが、チト厳しい現実なのよね…^^;

安かったよ、広告の品。
タイヤさえ換えれば、立派に走るチャリなんだけど
なんか、見合わない気がして…思い切って新品買ったわ。

きっちり日陰に納まっているココがオカシくて~!
いよいよ冷たいアレが旨いシーズン到来だね!
シーズン来なくても、アレは飲んでるけどね!
龍のかーさまへカーリーより |  2008.05.02(Fri) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

misu☆さまへ♪

お仕事辞めたのに、どんどん早起きになっているカーリーです~
その分、夜のアレをググッといくと、睡魔に襲われ
バタンきゅ~なんですけど。。。

そろそろ、お散歩の時間も考えないと
アスファルトが熱いですね…

ウチもGWの予定は特にないけど、
misu☆さん、あんまりムリしないようにね。
misu☆さまへカーリーより |  2008.05.02(Fri) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

ポコさまへ♪

ほんとはね、混んでいるとわかっていて行くのは、イヤなんですが、、、

で、案の定混んでいたんですよ。。。
もう連休中は近づきたくないです。

玄関を出ると、石を張ってあるところがあるんですが
日に照らされてちょっと熱かったみたいです。
どうしても、日陰のところから動かないので
おかしくておかしくて!

そう、汗をかいたらアレに限りますよ。
あくまでも、アレは大人のジンジャー♪
ポコさまへカーリーより |  2008.05.02(Fri) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |