07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.02 (Fri)

ランチプレート ココの分はありません!

昨日(5/1)は、パパのお弁当をサボりました。 (早速かよっ


というのも(言いわけ)、4/30には先日退職した職場の皆さんと
楽しく美味しく、飲んだくれていたからです (誰?またか…って言ったのは!)
P1120146.jpg

みんな、楽しかったね♪ また、会おうね~



さて、本日5/2(金)は小学生チーム(娘2人)は通常の日課
中学生の①お兄ちゃんは、開校記念日にあたり学校はお休みです。
部活は、午前中のみ。 頑張ってらっゃい!!

ワタクシは、これから運転免許の更新に行ってまいります。
                   (ちなみに、優良講習30分ですから!!

それで、パパのお弁当と同じおかずでお昼を食べてもらうことにしました。
『お兄ちゃんのランチプレート』 です。


揚げシウマイ  ソーセージとピーマンのケチャップ炒め  
ちくわの磯辺 卵焼き(ネギ入り) プチトマト

パパには、これにアスパラガスも入れました。お兄ちゃんはアスパラが嫌いなので。。。


いい匂いに反応して、舌なめずりなどしている方がいらっしゃいますが

   P1120168.jpg    P1120179.jpg


残念ながら、このプレートはワンコ向けではありません
また、お皿の縁からのぞき込んでいるチップさんも、お召し上がりにはなれません。


またもやお留守番になってしまう上、匂いだけで我慢の子

その名も、もっさりーな

P1120193.jpg

一年ぶりのヒートが、やっと終わったので
GW明けには、アオさんにお願いしなくちゃね~

EDIT  |  08:39  |  ココ!  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

楽ねえ。1年ぶりだと…麗は5ヶ月ごとよ!
年に2回もきちゃうんだから。

可愛くなった姿、楽しみにしてますね。
Just Wan |  2008.05.02(Fri) 11:25 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりでーす♪入間のアウトレットの渋滞がニュースになってますね~。近隣住民は大変かな!?
私が訪問をおさぼり(?)している間にカーリーさん、お仕事辞めちゃったのね。お疲れ様でした♪また今後の活躍も期待してますよ(≧∇≦)ノ ♪
お兄ちゃんも入学おめでとう♪
運動が苦手なうちの長男もソフトテニス部ですよー。他人事とは思えない(笑)
うちのお兄ちゃんは後、約1ヵ月で引退ですが、よく頑張ったと思います。
中学時代はあっという間・・・次はいよいよ受験だぁぁ~。

うちのワンコもモッサリーナ&連休明けのトリミング予約ですよん。

免許更新、講習1時間かな??? 次回はゴールド免許狙ってね(笑)

さくらまる |  2008.05.02(Fri) 14:44 |  URL |  【コメント編集】

JustWanさまへ♪

以前に、ヒートが「こない」のか、
「きていることに飼い主が気付いていない」のか
考えてみたことがあったのですが、結論はわかりません。
ラムも、間隔がだいぶあくと前の飼い主さんが言っていました。

トリマーアオさんは、軽井沢にお出掛けのようです♪

また、刈り込むことになってしまうと思いますが…^^;
JustWanさまへカーリーより |  2008.05.02(Fri) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

さくらまるさまへ♪

いやん、ご無沙汰~v-222
そうよっ!国道・県道が混んでいるからってナビに頼ったヨソ者達が
ウラ道に迷い込む…慣れない路地でのすれ違いなんかで
またまた混雑を招き、アウトレットやコストコが目的地でない皆さんが
とっても迷惑してんのよ!

あら~さくらまるさんとこのお兄ちゃんもソフトテニス部だったのね♪
またまた親近感UP! ね!同級生のさくらまるちゃん♪

うぉっほん!ワタクシは、優良ドライバーでして
講習は30分、免許は「中型」、そして色はゴールドなのよ~ん
さくらまるさまへカーリーより |  2008.05.02(Fri) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
