04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008.05.03 (Sat)

♪♪♪ 恒例行事 ♪♪♪

皆さん、GW後半いかがお過ごしでしょうか??

うちのパパは、3,4,5日とお仕事になってしまいました。。。
3日は朝に帰ってきたので、その後のタイトなスケジュールを考えると…
せっかくのGWですが、パパは昼寝三昧になりそう。。。とほほ

昼寝のお供には、ココが選ばれました。
子供たちとカーリーは、実家に行って弟一家と合流です。


 GWのココ-3



ラムが来てから、1ヶ月以上が経ちました。
最近のラムの表情はとっても柔和になって、日々落ち着いて過ごしています♪


そうそう!3日(土)は、恒例の大BBQの日でした~
朝の雨で部活動がなくなった①お兄ちゃんもスタートから一緒に♪

そして、火興しもバッチリ 飲むぞ~という頃には
お日さまも、味方についてくれました~~

P1120218.jpg


P1120227.jpg


P1120236.jpg


P1120232.jpg


P1120237.jpg


P1120224.jpg


P1120223.jpg


P1120249.jpg


今回もまた、明るいうちから眠くなるまで
飲んで食って、おしゃべりして。。。 ご近所さん、ご迷惑さまでした





       カーリー家の子供たちが長いことお世話になっている
  『花まる学習会』から、子育て中のお母さんに講演会のお知らせです!!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
     高濱正伸先生presents
           『母親だからできること』
 
 初めてお子様が寝返りを打ったとき、初めてお子様が小さな足で立った時。
 初めてお子様が手元から離れて幼稚園に通い出した時。初めてお子様が
 ピカピカのランドセルを背負って校門に入った時…。
 一瞬一瞬の成長を見守り、応援し、最後の砦となって守り抜いてきた
 お母様方の勇気、励ましとなりますように、心を込めてお届け致します。

  日時 : 5月23日(金) am10:00~(約2時間)
  場所 : 所沢市 冨岡公民館

   ご興味持たれた方は、コメント欄からお問い合わせください♪
  ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




EDIT  |  23:44  |  ココ!  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

うっひょっひょ~♪恒例のBBQでしたね☆
大勢でワイワイと楽しそう\(^o)(^0^)(o^)/
カーリーさん?またまた存分に消毒できましたね?(。-∀-)ニヒッ
緑のはソラマメですかね?BBQで焼いてもイイんですね☆
ビアのつまみにモッテコイだわ(*^ー゚)v
ラムちゃん穏やかな毎日で嬉しいですね♪
お父様にも可愛がられているのでしょうね♪
ココちゃんの方がカールが強いのかな・・・?
ラムちゃんの頭の毛が妙に人間っぽく見えるのは私だけかしら?ヾ(;´▽`A``
高濱先生の講演いいですね~子育て中のお母さんに勇気と安心をもたらせてくれることでしょう♪
ムサシママ |  2008.05.04(Sun) 10:42 |  URL |  【コメント編集】

お天気のイイ昼間のBBQ最高ですよねー♪
さらにv-275最高♪
メンバーが家族となると、わいわいガヤガヤと盛り上がりますよね☆
ココちゃんは、お留守番隊だったんですねー残念・・・

我が家もやっと連休に入りましたが、お店のお掃除とかで終わりそうです・・・
misu☆ |  2008.05.04(Sun) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

ムサシママさまへ♪

全員が飲みたいメンバーなので
コレが一番の方法ですね! 飲酒運転撲滅運動です。
しかも、外食に比べて安上がりです。
ソラマメはサヤごと炙って、ほくほくに出来上がったところに
お塩をパラっとして、どうぞ!!! うめ~

そう、ラムは何だか額につむじがあるかのように、
毛並みにクセが出ます。犬だけど、とっても猫っ毛です^^;

高濱節は、同じ演目でかれこれ7回ほど拝聴しましたが
毎回、聴く側の私自身の環境が違うので、違う言葉にきこえる…というのでしょうか。
そのたびに、リセット出来たり、背中を押してもらったり
ブレーキをかけてもらったりしています。
ムサシママさまへカーリーより |  2008.05.05(Mon) 10:49 |  URL |  【コメント編集】

misu☆さまへ♪

朝は雨、その後曇ってv-275は寒いかな~なんて思っていたら
このお天気!!
A型の几帳面な弟の計画で14時炭の火興し、16時焼きスタートでしたので
丁度イイ感じに、お日さまがでました~!!

ココは実家では、なぜかワンワンキャンキャンと、とってもやかましくなるので
パパにお任せしちゃいました!おかげさまで、ゆっくり・たっぷり飲めましたー♪

ご商売と連休の関係って、ムズカシイですね!
そう言っている自営の友人は多いです。みんな、がんばれ~v-82
misu☆さまへカーリーより |  2008.05.05(Mon) 10:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |